SSブログ

☆夢 (白に金色の飾り 架空の街 ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (白に金色の飾り 架空の街 ?)☆

小柄でやせていた女知人に似た人でてきて 白い昼ま 大学の構内みたいなところ白に金色の飾り字みたいなお部屋(不思議の国のアリスふぅ?)いたり
わたしのおうち設定のおうちのおちついた緑のじゅうたんの上にすわっていたりして
わたしのいるあたりの街(架空の街 夢のなかでは存在している街)ずっといったあたりに ヨーロッパのお城ふぅ白いに上の方円錐ふぅお城あったり(上の方黒っぽかったり)
あって こんなに色々あるんだぁみたいに驚かれて いうような夢をみました。
なぜ急にでてきたのか不明で象徴的意味もよくわかっていません。
白っぽい服きてたと想う。女人
☆☆☆



☆現 (入学式に紅色服 ?)☆

テレビで入学式のニュースみて色々想い出して
ぁぁあの人7種かなぁという女知人想い出しましたぁ
入学式 わたしは白かたい素材のワンピース 母つくってくれて はっきりは覚えていないけど白に緑色金色青紫色?の柄のある服で気に入っていました。
その知人は入学式に紅い服きてきてワンピかなぁ
理由が面白くて『目立ちたいから』ぷぷぷ?
そのほかに覚えていること
■電車は1番前にのっていないと不安と聴いた気がする。
■意地とむかつきで勉強しているといっていたことある。(特定のライバルいたみたい)
■ ■■で先をこされたといっていた。(後先関係ある種類のものかと私は想った)
■ 大きな試験うけるとき『背水の陣』とかいっていて驚いたぁ 会社やめてうけたのだったかなぁ
■おとうさんと 取っ組み合いの喧嘩したと聴いたと想う。
■ダイエットするときは ガラスに頻繁にうつしてチェック
その後も活躍しているらしいお話聴いた気がする。
■きれられたことある。その後しゃべりませんみたいな感じだったかなぁ

それで想い出したのですが
わたしはごく未熟なころ その方と一緒に通っていたころ思春期の前くらいの未熟なわたし?ちっちゃなわたし(象徴的な意味)のさらに未熟であったころ
(だからその頃のことは許してほしいという意味もこめて)
いろいろなこと美でも悪でも哀しいことでも嬉しいことでも一般的にそうだと流布していることがほんとうかなぁと疑って考えたいと想っていたらしく
さらに自分なりに秩序みたいなものをもってみたいと想っていたらしく
それで人にいやな想いさせてしまったりしていたみたい。上の知人にも ほかにも今想うと4種あったのかなぁと想う女人にも
(先生好きになって騒いでたし やせてて ちょっと私からみて かわいかったぁ)
この4種あったのかなぁと想う女人にはとくにみつけて尋ねて謝った方がいい位に時々想うのだけど 顧みると わたしも他の人人にそのときはいじめとも想っていなかったけど色々あったりしたし いやな想いある相手にわすれているかもなのにわざわざ言われるのもなぁって想ってり
そもそも今の状況よくすることいいっぱいで そんな余裕もない。。万が一みていたら ほんとうにごめんねといいたいです。
悪といわれているものはほんとうにそればっかりなのかとか ほかのことでも想ったりしていたみたい
今はそのまま みなと同じにしていた方がいいこと多いし その方がほんとうに考えたいこと考えられていいかなぁ ロスを少なくしないと〇の世までにまにあわない?とか想っています。

そういえば
もっとだい上までいってからもかも(;o;)
知人の男人と道であって『そういえば■■したんだけど まぁ たいしたことではないんだけど』みたいなこと言われたので(記憶少し曖昧)
ぁぁこの人には■■はたいしたことではないのかなぁと微かに想って『それは なんといっていいのか』ってなんていっていいのかわからなくて言ったら
『いちおうめでたいんじゃない』って少しむっとした感じに言われてなぁんか印象にのこっているぅ
まぁまぁまぁ
世の中で哀しいとされていることも めでたいとされていることも ふつうの反応ふまえてしておいた方が無難なのかなぁって今は想ってはいるぅ
ここはってことは がんばりたいとは想うけど そうでないところ大方のところでは変な人と想われない方が かくれて いられるぅ
それがあまりうまくできていなかったことも多かったのかなぁと友達想い出していて想いましたぁ
話がいろいろまがったぁ
☆☆☆

すべて現時点での 個人の仮説と感想です。考察途上です。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。