SSブログ

☆夢 (惑わす 思惑 ?)☆ [美術]



☆夢 (惑わす 思惑 ?)☆

8日の夢もみている系の夢でした。さいきんおおいのかなぁ?
あと沖縄気になったり?←紅型ふぅ でてきた気もして?

たまたま にゅーすみていたら沖縄の苦 本土?の人知れず 長年おしつけられてきた苦 忍耐?とか語られてたぁ
(´;o;`)ウゥゥきちとか?騒音とかの?

すこし哀しくなり なんとかしなくちゃぁなのかなぁとか改めて想ったぁ

わたしは白い空間のなか みている 昼ま 空の色は不明
3世代の女の人家族
お孫さんの女人がお母さんにおばぁちゃんは病で大変だから見てあげてねという感じでその場をはなれる。
白い病室のようなところにシーンがうつり
おばぁちゃん設定の短髪かなぁ白髪の女の人のちかくに紅型みたいな黄色いなかに柄のあるなにかみえていて
車いすふぅに座っているのかなぁ 女人 さきほどのおかぁさん設定の人が心配そうに膝は大丈夫ですかみたいに膝をみていたのかなぁ
すると おばぁちゃんが 膝はなんともないのよ と言って
ぁぁぁ これはお孫ちゃん女人(肩まで位の黒髪 横分けふぅストレートヘア)が2人がなにかあって いざこざ?しこりがあったのを若いではなく和解させようと
わざわざ 仕組んだことのようだとおかぁさんがわかって...
みたいな夢
わたしは誰でもなくて なかではおかぁさん役?の女人の気持ちにちかくて ぁぁぁ 膝 いためてたのでないの 若いではなく和解させようとしてくれていたのぉ?
と想う
起きる みたいな夢であったと想います。
☆☆☆



またまた1シーン演劇みたいな夢
実はまたMV聴きながら眠ってしまっていましたぁ^^;

そこで
だまされること多い人生であったこともあって(それは想ってくれてというのもあるし そうでなく向こうの御都合でという場合もあるように想います。)
想ってくれてというのは あとでそうだったのかなぁと想って なんで気が付かなかったのかなぁと〇のよにいきたくなるけど そこで〇のよにいったのでは ますますよくないから なんとか◇のよで できるかぎりいきなきゃと想いなおしたりしています。
だまされ といってもお金系の鷺ではなく詐欺は軽微なストリート系のみでその後は気を付けているのでだいじょぶと自分では想っています。
もっと心理系?

この夢じぶんは参加していないのですが
実はなにか思惑あってまた また?なにか惑わされているの?とか考えてしまっています。
わたしは人の思惑 空気よむの さして得意ではないと感じています。なぁんか明るく考えたいタイプみたいでそこで深刻なこととか見逃しやすい気もして
ほんとに笑えない公開ではなく後悔おおいです。(´;o;`)ウゥゥ
この夢ではよい意味での だます? 欺く?であったけど また悪い意味での惑わすとかあるのはいやかなぁ そろそろ命や体調にもっと深刻にかかわってきそうな気もして
実は命 ベニクラゲさんめざしているけど ほんとうのところ はやい?とか時々想えてしまったりもして(;o;)
夢みたいな和解ふぅにむかうなにかだとしても そのうえに哀しいものあるのだったら つらいかなぁ( ノД`)シクシク…
和解は大歓迎だけど 真面目な話 この夢の象徴的な意味なんだろぉ?・。・?

夢のなかで印象的にでてきたのは 紅型ふぅななにか しかも黄色鮮やかな黄色に紅型模様みたいの
でてきた場所はひらけた感じ低い〇くもりあがった丘みたいなところで 淡い黄緑色 沖縄ふぅといえば沖縄ふぅ 実習みたいので1回しかいったことないけど 雰囲気がぁ
先日の夢の仲間由紀恵さんも沖縄出身と聴いたことある気もして なぁんかぁ沖縄ともかかわっているなにか暗示なのかしらとも想うのですが?・o・?
かなり印象的な夢
どうか 惑わす あるなら 哀しくない ありがたい惑わすでありますように もう祈るよぉぉ
わたしは勝ち負けだったら かちたいとかまったく想わないので なんとか色々うまくいってほしいよぉ
そういえば おかぁさん役の女人『YANKEE (初回限定盤)(画集盤)』の女の人に少しだけ似てたかも?
わからないことooおおい 生きてるしかないから?生きてる 体うごいてはいる 花粉症うすくなったみたい いいことあるといいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


12(CD)

12(CD)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2023/01/17
  • メディア: CD



白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/25
  • メディア: 単行本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。