SSブログ

☆夢 (光たく碧色あしのながい 桜花 ?)☆ [音楽]



☆夢 (光たく碧色あしのながい 桜花 ?)☆

☆夢 (光たく碧色あしのながい ?)☆

6日の夢は

MVみながら眠ってしまって°(´∩ω∩`)°
まじめふぅな性格らしくて学びといういいわけ必要みたいで お身体の動かし方の研究もあるぅとか理由(大義名ぶん?)頭のなかで考えながら?

画面なのかなぁの左側 わたしからみたらどちらといっていいかわからない?ところの上天上ではなく天井のほうから 天上かも・。・背景はマットな感じのきれいな白
画面(パソコン?)はおさえた感じの紺青色けい?
光沢のある碧色の大きな〇ふぅに想えるむしさんすすす~と下の方むかってきて ゆっくり 足ほそい 金属ふぅにも想えるほそ~いあしついていて6本くらいかなぁ
ぁぁぁ夢でむしさんみるの悪夢であったぁと想って ぁ コガネムシさんならよい夢とあった気もする。コガネムシさんだきっと (吉兆と想いたいよぉ)
コガネムシさんと想おうというようなこと想いながら起きたと想います。
☆☆☆



☆夢 (桜花 こいめの色み ?)☆

少し前の日の夢は
朝の番組みながら ありがちに眠ってしまって そこのでてこられていたアナウンサーさんらしき人人の像白い空間にみて
右側上方に綺麗に咲いたふつうのお色みよりピンク色のこい綺麗な八重ふぅのだけど〇いというより 少しほっそり ぁぁぁ 枝垂桜さんふぅのお花の桜さん
しだれてなくて綺麗に茶色?枝について咲いているのみました。
☆☆☆

☆現 (音楽 うごく 体調 ?)☆

先日『地獄楽』みたときにみた〇の世にいく舟?夢でみた舟に似ている気がして(こい水色 紅色 ピンク色はあったかなぁ 白色 けっこう色鮮やかわたしの感じ方でいうと)
印象にのこって『w●rk』聴きながらうごいてみたら
いつもとまったくちがうかもといううごきでて その後花粉症の症状がかなり薄くなった気もして(花粉の種類変わった時期とあっただけかもしれないけど)
もしかして ♪音楽聴きながらの自己運動で体調よくなったの?やったぁ的な気持ちに少しなって 少し嬉しく想っています。

それが
坂本龍一さんの『NHK MUSIC SPECIAL選 坂本龍一プレイング・ザ・ピアノ』だとまったくちがったうごきでる感じがして
なにかじぶんが生まれるふぅな気もする 不思議なうごき それが興味深くて
さらに やはり〇の世にいくのは ほかの世で生まれるということである場合もあるのではないかと考えたりして(そう考えるとほっとできるのでということもあって)
どういううごきといっていいか ぅぅぅ いろいろうごいて まえにかがむうごき印象的で ふわっとうごいて 生まれるふぅ感じ?体のなかに音楽がしみて しずんでいく感じ?
わたしはテンポゆっくりめで 繊細でふわっとした音楽気に入っているし⇔もしかして じぶんの定常状態?にあっている(気もしている)からかなぁ とは想います。未だ不明です。
『w●rk』よりクラシックふぅというのかモダン音楽ふぅというのか?
録画するものこわれてそのままなので ある間にこちら うごいとかなぁいとぉぉと想ってます
『w●rk』のときは 闘争的の人はこんな感じといううごきで心情もそれに近くなって(一時的)
半身の姿勢とか ふみしめる感じとか 一時的に強くなった感も生じて?今までなかった動きの気もして印象的

『LADY』さんは また ちがううごきのような気もしています。
生きてる自然のリズムとじぶんでは想っています。心地よい♪また うごいてみようと想っています。
『KICKBACK』は 『KICKBACK』のうごき であったかなぁ
『KICKBACK』で随ぶん うごいていたときは まだ音楽ごとの でるうごきのちがいまでは考察はじめてなかって これは自分のうごきと認識していたので。また動いてみようと想います。

音楽とうごきと心と って どうなってるのかなぁ 不思議だなぁ いろいろな音楽での色々なうごき 心地よいし 体調これでよくなるならって今興味深く想っています。
☆☆☆

もしかしたら 体調すこしはよくなっていっているのかもしれないと想っているので∞・o・∞
光沢碧のむしさん 吉兆であってほしいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


12(CD)

12(CD)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2023/01/17
  • メディア: CD




白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/25
  • メディア: 単行本



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/02/12
  • メディア: 大型本






【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。