SSブログ

☆現(清澄 透明感 半透明 ?)☆ [アート]

candle-装飾2_0.jpg

☆現(清澄 透明感 半透明 ?)☆

10日11日にたてた仮説でまったくちがっている可能性もあるので伏字にします。

◇△さん清澄な感じがする気もするなぁ 人気のある方 それぞれ 色々な理由あると想うけど この方の場合は この清澄な雰囲気 心があらわれる?感じが人気の秘密なのかなぁと想っていて
ただわたしとは体▲ちがうのかなぁと想っていて 先日お写真をたまたまみたら〇△差がある?ぁれ?この方お食事あまり食べないとか お食事にそんなにはご興味なかったのでは?と想って
考えていたのですが
もしかした3つある体▲のもっとも上の方でないかもしれないけど あまり食べない方の〇△型はいっているかもという仮説うかんできて

それで考えてみたり想い出してみると
わたしは清澄ということにかなり高い価値をおいていた時期ながくて 今は それだけでもベニクラゲさんめざすには あやういのかなぁ(未だまとまった考えになってないけど)
と想って ほかの色々な美しさ少しづつみたりしていった方がいいのかなぁと想っているのですが

今はいろいろ考えたりうごいたりして 今まで気がつかなかったこと気がついて よりよさそうな状態にいたれそうな思索と?体のうごきをみつけることに注力していると想うので?笑ったりもしながら
すこし? けっこう?ちがうと想うのですが根底には清澄を美しく求める感性ある気もしています。?

もしかして
△▽型〇△型のまじりの人人はわたしだけでなく 清澄さに親近感盛ったり 求めやすいのかなぁという仮説がうかんできています。まったくちがうかもしれません。
わたしはじぶんににた体▲の人この人そうかなぁお仲間かなぁというの気になっていて ほかにそうかもと想っていたりもしている方いたりはするのですが(観察みてるだけです)
その方も全体的になイメージは詳しく知らない方なのでわからないのですが お▲が澄んでいる感じしたことあったなぁと想いだして
もしかしてもしかして△▽型〇△型のまじりの人人は人に清澄な雰囲気をかもしているのかなぁと想ったら
わたしもそういう印象もしたしたらあるのかなぁととても嬉しく想えてきました。(まったくちがうかもしれないけど)
清澄さ透明感ある雰囲気って憧れているけど 自分がそういう印象でみられているとは想ったことなかったので ぁぁぁ そういう方羨ましい気もするし憧れもあるけどじぶんはどうなのかなぁてきな
もしかして?どこかにそういう印象かかもしていたりしてと期待しているところです。
すべてすべて仮説です。°(´∩ω∩`)°




それで改めて
◇△さんの動きをみてみたら そうそうそうだぁ もしかしてこの仮説があっていれば
3つめはまったくちがってそこが大きく動きにかかわってきているとしても 運動量がちがうとしても
もしかしたら こういう動き わたしだって...と想えてきて それも嬉しく想っています。
ネット上の体▲についての記述は人によってさまざまで ちがうこといっていること多くて ほんとのところはわからないように想っています。
(ご意見あとで変えていらっしゃる方もいらっしゃるし)
あらためてお顔の〇△差あるのかなぁとときにみているのですが 確信的なものはありません。
(´;o;`)ウッ…
そんなことを朝考えましたぁ。

いずれにせよ清澄というのは わたしの基本的に気になる標榜したくなることの多かった雰囲気?で 今も気になってはいるもので
わたしにとってはなにか 基調にあるなにか?である気はしています。
それが△▽型と〇△型ある人人に共通してかかわってくるものであるのであれば とても興味深いなぁと想っています。考察途中です。
それを基調にもちながら 色々な価値や美しさについて考えたりしていくのがいいのかなぁ?と想ったりもしている今日この頃であります。

*追記します。11日朝
ごくさいきん『地獄楽』の水色紅色白色鮮やかに想える遺体のののっているらしい舟の絵が一瞬夢でみた舟に似て想えて以来
きもちもうごきも大きく変わってきた気もしているのですが
そのきっかけは『w●rk』でうごいてみたことで そのときいつもとまったくちがううごきがでて 不思議なことにはまったくちがう自分ではね▲れの人こんな感じなのかなぁという想い?うかんできて
物怖じしない強い気持ちみたいな?ね▲れふぅでいいの?
*追記記入ですぅ
ぁ それで物怖じしなふぅにわたしからはみえる ほかのところではやはり清澄さを志向するにたところもあるように想える女知人想い出したのかもしれないと想います。 無意識に自慢しつづけてるなぁずいぶん下にみられているのかなぁと想える時以外 みた感じ
(あくまど私目線で)かわいくもみえる人
ぁぁぁ病気まで自慢してるように聴こえたの想い出したぁぁ
*以上追記記入ですぅ
そのあとほかの音楽でうごいてみると自分ではかなりちがうように想えるうごきもでて
個人の感想です。

ということは翻って?
同じ価値だけを標榜しているだけだと(基調にあるのはいいけど)
同じ体のうごきになりがちで ⇒すると同じところばかりつかわれていた体のその部分疲れてしまって
⇒すると はやく弱ってしまうのではないか?つかわれていなかったところをつかえば それだけ疲労が分さんして ベニクラゲさん(不老不死まぁふつうにいうと健康長寿?)に近づけるのでは?という気もしてきて
つまり 同じ価値だけを標榜していると 生存さえあやういことになるのかもしれないと想えて(あやすいかなぁというのは 実はほのかに ときどき想っていましたぁ(;o;))
⇒といって ほかの気持ちになるのは やはり 根底的にかわったということではないのですが
そうして いったほうがベニクラゲさん(ぁぁぁぁぁ 半透明)に近づけるのではという
過程的な?考察にいたっています。あくまでも仮定であり過程であるとは想います。
そうそう 透明感ではなく 半透明 なのかなぁ
生きものは褒め♂たーしすではなくホメオスタシス恒常性の維持は重要で
動的平衡←だいぶ前から自分で想ってたよぉ)
おそらくだけど基底状態は維持したまま? 維持できる範囲で ?もしくは一時的にはほかの動きになったりもして?いろいろな動きや思索をすることの方が保ちが長いってことなのかもしれないなぁと想ったり

色合いで言うと透明にちかい淡い色合い気に入っていて それはじぶん性質にとっては基底なのかなぁとは想うのですが
(似合う色もそうらしい?もしかしたら不明だけど今までは?そうであったかも あと紅色系らしい)
原色とか強い色とか 生命力って感じの色も それはそれでで素敵なのかなぁ・。・なのかなぁと
なぜ色合いがでてくる?・o・?
じぶんの基底状態を把握したうえで いろいろな動きをしたり思索をすることでベニクラゲさんにちかづける可能性は高まるのかなぁ?半透明( ・_・)φメモメモ
☆☆☆

すべて現時点での 個人の仮説と感想です。考察途上です。

もしかして夢もなにか補うために 自分ではぇ?と想うような夢みることあるのかなぁ ぉぉぉぉ?(•͈ ·̫ •͈)?
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。