SSブログ

☆夢 (ぜんちょう ちゅうちょう みにかんぞう ?)☆ [科学・技術]

☆夢 (ぜんちょう ちゅうちょう みにかんぞう ?)☆

いかにも警告夢に想える夢をみまして ショック..
その後 きのうiPS細胞についての番組みながらねむったなぁと想い みてみると その影響の気もして その感じもして それなら なんとか
前腸 中腸 ミニ肝臓みたいなものをみたということで なんとか解釈できるかも?そうであってほしいと考えているところであります。ぅぅぅ(ToT)

☆夢 (ぜんちょう ちゅうちょう みにかんぞう ?)☆

白い昼ま
白いきれいな建物のあるところにいたと想います。大きな川のそばの広い敷地の上であった気もしますが不明です。
そこの白い個室にはいろうとすると 上は白したは薄紫色ヴィオレット?色のスカートの少し面長色白卵型のお顔の海外の人らしき女の人いて(ととのった感じのお顔?)
中肉中背かす腰小柄 ベリーショートヘア 茶色い髪かなあぁ
わたしがはいろうとすると そこに女の人もい続けるいうので 人が一緒に個室にいるとすこしおちつかないかなぁ...と個室からでます。
あとで あの方は(知らない方)みなにそうしているのかもしれない
もしかしたら ちょっと 〇っっている方で そうしているのかもしれないというようなこと想ったと想います。

ちいさな水辺人口の水辺のあるところ さきほどの白い建物のある一角であった気もします。そこで〇〇さん設定の女の人と一緒にいて
人口の灰青色の水路のうえあたりに
とても大きな薔薇の花手前にみえます。何輪か とても大きくて八重なのですが 花びらが あえかで 柔らかそう うすそう 儚げにみえていた気もします。
淡い淡いピンク色でとても綺麗であったと想います。
その水路のお隣に白いベンチが長くあって そこで観光客 わたしとかがみることできる設定
気が付くと 薔薇のお花のうしろに これもまた とても大輪の百合のお花あるのみえます。これも どこかやわらかく うすい花びらにみえます。
何輪か それぞれ3,4つか5,6,7つくらいかなぁ
わたしは ぁぁ ここは観光客のために色いろなお花 準備してくれているのかなぁと想ったと想います。
空気は青灰色がかったいて 施設の建具とかは白 くつろげそうな 綺麗な◇いスペースかなぁ




少し灰色がかったお部屋にいたと想います。設定は昼まと想います。
建物自体は白と想います。つまり先ほどの敷地ないかもしれません?おうち設定みたいです。架空ですう
〇〇さん(女の人)?は眠っていたのですが 急に桃のではなく momoでもなく ももの後ろの上のほうに痛みを感じて起きた模様 とても痛がっているという印象
ももの後ろの上の方みせてもらうと 大きな〇いいぼみたいなものが3つか それよりあるくらいできていて 浸出液とかもでているようにみえます。
とてもいたいたしくて あせったわたしはこれは中にあった▲▲がそとにでるくらいになってしまったのではなかろうかと想いながら
これは救急車をよぼうかと想います。
〇〇さん設定の女の人のお顔はいつもとちがって妙にリアリティがあってはっきりみえて右斜め前にいたと想います。(やはり悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ)
くるしそうな様子で 『入院したら 眠る時間が大方になるのかなぁ』というようなこと それはつらいとか哀しいという感じでいったのか そう想っているように感じられたのか?
お顔に普通ではない汗をかいているようにみえて 冷や汗というのか 脂汗というのか 通常の状況ではないというふぅにみえました。
わたしは ぁぁ このまま眠りの時間おおくなって〇のよに というように想ってつらいのかなぁ それなら痛みがなんとかおさまれば
このまま このおうち(と想っていたと想います。架空です)でまた眠っていた方がいいのかなぁとか考えていたと想います。
それで起きたのかなぁ
☆☆☆

明らかに警告の夢に想えて まったく別の部位だけどもったり痛みもある感じもして
ぁぁこれって実は重▲の症状なのかなぁ とすると わたし いつまで◇の世にいられるのかなぁ としばらく 考えていたと想います。。
夢占いみたら『..こぶは そのこぶのできた部分内部が非常に酷使されている状態をあらわします』みたいなこと書いてあって?
こぶあったのわたしではなく〇〇さん?であったけど
ぁ わたしの夢なので その前の日とかその前の前の日とか がんばって歩いたから?なのかもしれません と考えたりもしています?
あと どうつながるのか不明だけど もしかして〇っているのかなぁ?と想えた 女人の象徴的意味も不明に想えています?これも警告?
からだに少しむりかかっていたのかなぁ?・。・?という気もします?

それでiPS細胞に関する番組の途中で眠りについたこと想い出して みてみたら でてきた〇がくずれた感じのくっつているようにみえた大きめ?梅干しかそれより大きめのもの
の形状が 前腸 中腸にもみえてくるように想えて
何度かみたけど それらしいかもなぁ みていた記憶はないので睡眠学習していたのかも?ぁぁ睡眠学習
どうせなら きれいな夢になってくれればとも想うけど..(´;o;`)ウッ…
このこと自体とても興味深いことなので 眠りながらも?無意識にのこったのかなぁ どうなのかなぁ 睡眠てなに?
ぁぁ この影響でみたということであれば なんとか悪夢でないと考えられるかもとそう想おうとしているところであります。
その番組はとても興味深く さらに わたしはミニ肝臓というよびな かわいくて気に入っています。ぁは?

さいきん でてくるお花さんたち 大きかったり 美しかったりするのですが あえかな儚げな 花びらである気もして やはり 体調とかへの警告 ぁぁぁ それとも なにか▽情関係の警告?
と気になるところであります。
今回お花はかなり大きくて美しくみえたと想います。。ぅぅぅ どうなのかなぁ?
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








iPS細胞の世界-未来を拓く最先端生命科学- (B&Tブックス)

iPS細胞の世界-未来を拓く最先端生命科学- (B&Tブックス)

  • 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社
  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



考えて、考えて、考える

考えて、考えて、考える

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



迷惑な進化 病気の遺伝子はどこから来たのか

迷惑な進化 病気の遺伝子はどこから来たのか

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 驚異の小宇宙・人体3 遺伝子・DNA〈5〉秘められたパワーを発輝せよ―精神の設計図

NHKスペシャル 驚異の小宇宙・人体3 遺伝子・DNA〈5〉秘められたパワーを発輝せよ―精神の設計図

  • 作者: NHK「人体」プロジェクト
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2023/01/10
  • メディア: 大型本



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。