SSブログ

☆夢 (ガーベラ rose flower シャーベットピンク色 大きな本 ?)☆ [花]

bouquet2.jpg

☆夢 (ガーベラ rose flower シャーベットピンク色 大きな本 ?)☆

14日の夢は 白い感じ 雑然とした感じ 細かいこと色々な感じ

☆夢 (カンファレンス ▲院 ?)☆

〇〇さん設定の女人と▲院のおへやに 何故かくらしているようです。白い昼ま 白いおへや 少し高い階
そこでこれからカンファレンスをする 以後カンファレンスルームになるらしく 短めの白衣の人とかあずき色のあずき衣のおひととか青系の色衣の方とか集まってきていて
お部屋は人でいっぱいな感じになってきて そこよりだいぶ上の階のおへやにいこうとしていたと想います。そこでまた暮らすのかなぁ?▲院くらし?・。・
〇〇さんは白に黒い幾何学線柄に緑の線のあるみたいな上衣したは灰色かなぁ わたしはなぜだかオレンジ色のあつめのレトロな気もする毛布をもって
それから必要なものもっていこうとしています。ペンかなぁとろうとして少し遠くてあずき衣の看護師さんにとってもらったのかなぁ
急いで外のエレベータ銀色にむかうとシニアな小柄ふぅやせたふぅ女の人灰色のズボンブラウスでエレベーターのまえ『ここはどこかしら』という状況のよう
さきほども どこかで見た気がする?
髪は白黒ベージュ灰色みたいな色で肩まで位 ぽちぽちとしたおめめで ここはどこ?という感じなのかなぁ?
ぽかんとした感じで彷徨っているふぅ?
わたしはなんとか〇〇さんと一緒のエレベーターにのろうとして 2つのエレベーター前真ん中辺にいる女の人すりぬけて
遠い側のエレベータにのっている〇〇さんと一緒にのろうと急いでいます。〇〇さんは少し▲でよわっている設定であったと想います。〇〇さん設定女人少しふらふらっと?


☆夢 (ガーベラ rose flower シャーベットピンク色 大きな本 ?)☆

どこかの建物の上の方の階で
比較的お金の余裕のある方々のパーティがある模様。白い昼ま
わたしは何故か少しだけちょこっとだけ参加する設定のよう
韓国系のなのか韓国にかかわる方いらっしゃる設定なのかなぁ?(なぜ?)
すべては想い出せないのですが くすんだ茶紅色系の建物でなかは白く白い光かなぁ

印象的で覚えているシーンはいま2シーン
1シーンは
あるおそらく白い衣装きているパーティーに参加する予定の女の人が淡いピンク色のシャーベットピンク色の大輪のガーベラ 薔薇 となにかなぁ少なくても5,6輪を準備していて
その茎は淡い黄緑色で こんかいは 茎もお花も頑丈というかぴんとしていて元気そう(そこは少しほっとしています?)
その茎はとてもとても長くてお花も大輪で美しく 少し金色がかった感じもあったかなぁお花
その知らない白いひらひらワンピース姿であったような気もする女の人は瀬戸康史さんににた男の人のファンらしく
その方が 今準備している花束なのかお花そのままなのかをすべてもっているような白グレーの雰囲気の背景のお写真もっていたのか みたと想います。みせていただいたのかなぁ
(あげるまえですが なぜか もっているお写真?・。・?夢なので?)
白グレーに淡い黄緑色の背景に白グレーの衣装の男の人が淡い黄緑色の茎がとても長いお花をもってたっているお写真 綺麗な感じ
わたしは そのなかの何輪かをもっていてほしいといわれたのかもっていたと想います。4,5輪かなぁあ 綺麗で元気そうなお花たちでもっているのは嬉しかったと想います。
すると そこに女の人の上司設定の何故かスキンヘッド がっしりとした体形の◇いお顔 黒いスーツみたいなの着た方と何人か
女の人は上司きたとなると上司にあげなきゃなのかなぁと想っていたのか わたしが そうなのかなぁと想ったのかであったと想います。わたしが想ったのかなぁ
白いお部屋に5,6人入ってきて椅子に座っている感じ?


flower-ふわっとピンク色2_0.jpg

印象的で覚えているシーンはいま2シーン
もう1つの1シーンは
ある女の人白いワンピースかなぁ さきほどとはほかの方と想います。
お部屋のなかにあるお部屋いっぱいほどの大きな本 雑誌を扉を白い扉かなぁあけてパーティーの何か準備のためにみているのかなぁ わたしも一緒にみています。

扉をあけたとたんにとよた真帆さんににた女の人があずき色の上衣で表紙 長いまとめ髪?
すわっていて (本のなかのお写真?)
そのほかに胸元をひろくあけて その上の骨の上あたりに〇~〇~〇~〇~〇と白いふわふわっとした なにか器具のような飾りのようなものみえています。お写真かなぁ
白いシャワーキャップみたいなかぶった女の人 それは どうも美容のため健康のためのなにかという設定のよう
そのほかに背中を上にむけて ふせて肩甲骨をよせる体操なのかなぁ?しているみたいなお写真女人 ウエストきゅっとで 細くて筋肉あってみたいな いまどきかっこいいと言われそうな感じ?
ぁぁぁこれは美容健康のための雑誌なのかなぁ?こちらの女の人は こういうこと希望されているのかなぁ?みたいなことふんわり想ったのかもしれません。

パーティー会場にはいろいろな人がいて ◇ふぅの1人がけのソファに人すわっていて いろいろな階jy法ある感じ
覗いた4,5人のお部屋では『触れることを大事にしましょう』みたいなことがスローガンなのかなぁ そこには
先ほどのお花のときの上司さんの人とにたスキンヘッドがっしりした体格の黒い礼服ふぅの服モーニング?やはりがっしりした感じの同じような衣装の男の人いて
上のスローガン通りにしようとしたのか お1人があおむけお1人がそれにおおいかぶさり お顔が近くにみたいな姿勢になってしまっていて
スローガン通りにしようとしたら ぁれれぇ?という感じなのかなぁとも想ったけど それともそのお2人はそういう間柄?なのか よくわからなかったと想います。
それらいろいろみていて

同じパーティに出席しようとする方々でも それぞれ そのときに優先してかなえたい希望みたいなものは人それぞれで ちがって いろいろなのかなぁというようなこと想ったのかなぁ
☆☆☆

同じパーティーにあつまってくる人ひとでも それぞれの希望 その時点で優先したい希望は ほんとうにいろいろなのかなぁという あたりまえのようなこと?
あらためてのように 感慨深く考えていて
そいえば がっしりとした◇いお顔のスキンヘッドの方の象徴的意味って?・。・?上司?
あと韓国ふぅの意味?

ぁぁぁこんかいは お花がしっかりして茎も元気そう お花もあえかな花びらではなくて おげんきそうな花びらでよかったなぁと少しほっとしたりしています。

美容(健康)についてに想われる夢 なにか胸元の骨の上になぁんかヒントでもあるのかなぁ?
わたしは健康とアート?にかんしては 考えたり想ったりしているることおおいのかなぁと想うのですが(それでも この体調?ぁははぁぁ(´;o;`)ウッ…)
もちろん美容まで考えたいけど そこにまでなかなか至りつけていない気もして(ToT)
美容に一生懸命になっている方々みかけると すごいなぁ とか うらやましいなぁと想ったりしています。

夢みて 探求したいこと思索して 生きていたいと想えるだけの幸せ感なんとかさがして
生きるための事務的作業におわれている(おおわれている)こともおおくて ?
するとぉぉぉぉぉ(´;o;`)ウゥゥそちらまでは...
なにか暗示なのでしょうかぁ?
そもそも行動型の体▲でないからということだけかもしれませんふぁ?

まぁ げんきそうな綺麗なお花さんたち みられてよかったですぅ
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


医療を変えるエクソソーム

医療を変えるエクソソーム

  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 単行本



治療では遅すぎる。: ひとびとの生活をデザインする「新しい医療」の再定義

治療では遅すぎる。: ひとびとの生活をデザインする「新しい医療」の再定義

  • 作者: 武部 貴則
  • 出版社/メーカー: 日経BP日本経済新聞出版本部
  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: 単行本



人体 神秘の巨大ネットワーク 臓器たちは語り合う (NHK出版新書)

人体 神秘の巨大ネットワーク 臓器たちは語り合う (NHK出版新書)

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: 単行本



NHKガッテン! 「血液のチカラ」で若返る。「血流力」アップの実践術 生活シリーズ

NHKガッテン! 「血液のチカラ」で若返る。「血流力」アップの実践術 生活シリーズ

  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: Kindle版






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。