SSブログ

☆夢 (pomegranate 透明紅いろ ざくろ ネコさんと ネコあたま ?)☆ [猫]



☆夢 (pomegranate 透明紅いろ ざくろ ネコさんと ネコあたま ?)☆

8日も不思議な 夢シーンみました。。

白い昼間
左側にこげ茶色にみえる人の集まり 少し俯瞰でみている 地面の高さは同じ
手前の方に羽生結弦さんににた男人いらっしゃって フィギュアスケートの演技のようにくるくるまわっていらっしゃったのかなぁ?地上でです。。
奥のほうにみている方々 こげ茶色の感じにみえて そのなかに キジトラ色のネコさんいて 羽生結弦さんのファンという設定みたい。
そのネコさんが不思議なことに自分のお顔と同じ大きさくらいの顔だけのネコさんのリアルお顔の箱設定のものをもって歩いて ゆったりとしたあゆみ 大きなねこさん
羽生結弦さんににた男の人にむかって歩いていくようにみえます。
わたしは そのプレゼント箱を受け取って羽生結弦さんににた男人にわたす係なのかなぁ(夢設定であります。)
さいしょのネコさんのときの記憶あいまいです。
すると さきほどににたねこさん大きめでキジトラ色 こげ茶色ふぅの混じり色のネコさん またネコ顔の箱(リアルネコさんの頭お顔なのですが容器設定)をもって
左側の人群れにむかっていきます。わたしは その箱をうけとって それで ぇ ぁれ さきほどのネコさんは羽生結弦さんににた男人のファンであると表明していたけど
こちらのネコさんはどなたにわたしたいといわれていたなぁかったなぁ?と ふと想います。さきほどのとき おしゃべっていっていたのかはよく憶えていないのですが
羽生結弦さんににた男人のファンであるといっていたという夢記憶?
それでも やはり そうなのかなぁと想いつつ はこのなかのものプレゼント設定のざくろを何故か手にもっていて
よく絵にあるみたいに中身でていて 白いなかにほんものよりは淡い感じ透明感のつよい淡い紅色の実?なのかなぁ ふつう食べるところみえて それを 2,3いただいたと想います。
なぜ?それは とても美味しかったと想います。
☆☆☆



ネコちゃんたち キジトラ色で日本にいる感じのネコちゃん 骨格しっかりもっくりした大きな感じ
不思議なのはそれにそっくりにも想えるお顔と同じ大きさのキジトラネコさんのお顔ボックスもっていたと想ったのですが
;ぇ ぁれ お顔の高さにぶらさがっていたと想うのですが どういうふぅにもっていたのか よくわかりません。不思議に想います。ただ
お顔お顔の高さにもっているって まるで首をもっているみたいなふぅにも想えて(容器設定なのですが)なぁんぁかぁ意味のある夢なのかなぁと想えています。?

あと 少し色淡めのざくろというのも ざくろはあまり夢でみた記憶はないのできになっています。綺麗で美味しい柘榴であったと想います。
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー









orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。