SSブログ

☆夢 (碧の上衣 紅色の上衣 機会創出 ?)☆ [アート]



☆夢 (碧の上衣 紅色の上衣 機会創出 ?)☆

7日の夢は 書くとじぶんで気になってよくないのかなぁと想ってもいるのですが おそらく象徴的な人物と意味と想われるので書いておこうかなぁ?・。・

白を基調とした金か茶金色の飾りのついている白い壁の木製ふぅコテージ 山の上の
の入り口で そのなかで□#さん設定の方の会かなにか おこなわれると知ったのかなぁ
たまたまそこにいらっしゃった□#さん(伏字かえています。)設定の方に聴くと
すんなり『(ご参加)いいですよ』というお答えで ぇ?・。・と想ったのかなぁ なかにはいる。白い昼ま
なかではいろいろな方がさまざまなその人なりの特技をいかした会をおこなって いろいろな方々が参加するようなシステムのよう ちいさなお部屋いっぱいあって さまざまな会がおこなわれているよう
それが 少しして □#さんの会はおやすみとわかって ひどく◆かれたような気持ちになって 白い◇いあなのあるような感じ..
どうにも◆かれたような感じになって そこで起きて
ぁぁ ぇぇぇ わたしのなかに ◆かれた という気持ちがあったのかなぁと驚いたような気持ちになる?・o・?不思議な感慨のような感じ
それで眠ってしまったのかなぁ

白いコテージの廊下のあたりで□#さんににた男人を たまたまみかけて なんといったのかなぁ(ふつうみかけても そう気安くは 話しかけたりできないかなぁと想うけど夢なので)
すべて夢のなかの設定ですので..お願い致します
すると その方が
『(あなたは)でき▲さそうなので』と2回いわれたのかなぁ 現実にはそんなにいわないと想うのですが夢の中では『それならでき▲そうな方々(おそらく20%くらい←夢内設定)
はできている方々を見学して それなりにそれぞれなにかえるものがある みたいなふぅにしていただけませんか』みたいなことを何故かいったのかなぁ
さらに『それなら わたしにできるなにかを創出してください』というようなことがんばってお願いしていたように想います。(現実にはなかなか言えない感じのこと?夢なので
ずいぶん熱心にお願いしていたと想います。夢なので?・o・?
ぁそれから『そうすれば わたしの心のしこりもよくなって もしかたら(人の心はわからないのでどうとも言えないけどと夢のなか想いつつ)
そちら(なんと呼ぶのがいいのかわからないなぁと夢のなか考えて)としても もし心の▲さあるのであれば それにとってもよいかもしれません』
というようなこと熱心に言っていたような気もします。現実には もし想っても いいそうにないことだけど?




いつの間に白いスーパーマーケットの白い階段下みたいなところにいたのかなぁ 白い昼ま
少し小柄なしらない□#さんの妹さん設定らしき紅い服の女の人いて髪長いかなぁ
わたしは ぁれと想って男人いないかなぁとみわたしたのかなぁ
さがしたのかなぁ ぁ さがしたとすると みつかってしまったことになって逆夢的悪夢 ぅぅぅ
すると紅い上衣に茶色いジャケット羽織っていた気もするその方が 女人 女の子のお隣にすわって 男人からみて女人左側
黒い皮かななにかのソファにすわっている。わたし側もソファあったのかなぁ 不明です。
それで まだ話の続きをしていたのかなぁと想います。
☆☆☆

起きたとき すぐは
□#さん設定の人 もしかして松丸 亮吾さんににていたかもと想ったのですが 少したったらむしろどこか俳優さんに似ているという気もして
さらに考えていたら 碧の上衣から紅色の上衣?ぅん もしかしてまったくほかの方の象徴ということもあるのかなぁと想えてきて
つまりは ときどき夢にあるような いろいろな方々のあまるがむ みたいな象徴的存在が □#さん設定の人 としてあらわれて
わたしの生きるにとって必要ななにかを暗示しているという可能性は高いのかもなぁと想えて着ています?

起きる前のシーン さがしていたとは解釈していなくて そこが悪夢とは想っていなかったのですが まさかの?(ToT)そこ悪夢?なのかなぁ

まえにテレビで聴いた経済学の機会損失ということば想い出して わたしはまえにおそらくわたし側ではない集団のご事情で(もしかしたらどなたか個人のご事情で)と想っているので
機会損失(学びたかったのに学ぶ機会をうばわれた)のでその機会をできるだけとりもどしたいのかなぁと想ったのかなぁ 機会損失したので機会創出したいみたいな?
機会損失の意味 経済学のは ↑うえと ちがう意味みたい。ぁははぁぁ
まぁそういう△音のようなものはあるのかなぁと起きてから想ったと想います。
ただ それだからといって わたしにとって よいように想えること?ろんり?みたいにならないのは そうであってきたので
ただそういう夢をみたということであります?夢の おはなし
°(´∩ω∩`)°

それで
ろんりみたいなものは すべてを把握できるともいえないし そのときの一側面のことかもしれないけど それもないと指針みたいなもの つくれないし
わたしは ろんり?で救われた感じすることも たた あるなぁと
ろんり以前の ところに なにか?生によいこともあるのかなぁとは想うけど
ろんり も ことばのたすけは 少しもなく それをつかみとって いきることは 人には(わたしには)大変?ろんりも ことばも必要かなぁ?
というようなこと考えたのかなぁ まとまっていません..
坂本龍一さんの音楽番組の自然の音についての語りを想い出してなんとなく想いました。↑

その後
植物さんの話とか昆虫さんの完全変態の話とか聴いて よくわからないけど 少し明るい気持ちになったぁ よくみぃぇてみよぉ
わたし たぶん よわい生き物なので 人とぶつかったり たたかったりしないですむ
ぁこれ気がつかなかったけど これ あれば だいじょうぶだよぉ とか
この案 考え 方法なら 今まで気が付かなかったけど うまくいく みたいな解決策あれば そのほう ありがたいなぁぁと想えてしまいます。
力でおしていくのは苦手(;o;)かも なのに なんだろ この夢?
そのためにも ろんり というか今まで気づかなかった斬新な発見とか新案もとめて考えています?
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本









ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。