SSブログ

☆夢 (白い空間 やわらかい紅色 ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (白い空間 やわらかい紅色 ?)☆

すべてが白い感じもする空間の夢をみました。白い昼ま?
白い建物内 後で気が付いたのですが韓国ドラマでみたことのある細長い感じの男の人と一緒にいて どなたかに依頼されたお仕事を一緒にするようです。◆れ長の感じの目元 お顔は縦長かなぁ
お仕事は大学にいって先生になにかを聴いてどうのこうの?
比較的人でいっぱいのこんでいる感じのところでわたしの白いスマホで2人で電話をして予定をたてて(アポイントをとったのかなぁ)電車でむかったみたいなのですが
男の人の都合で一度もとの場所にもどることになったようです。

もとの白い服の人でこんだ室内にもどると(そうなのです。みな白っぽい服 男の人もかなぁと想います。わたしは不明?白だったのかなぁ?)
男の人は淡いピンク色ふぅの綺麗な電話をみつけて コインをいれてかけてアポイントをとっている模様にみえたかなぁ 綺麗な透明感のある電話機?
すると 少し白がかったチェックの茶系スーツをきた男の人がわたしと行動している設定の男の人にビジネスのお誘いふぅに声をかけます。
同行している男の人は『(ふとお仕事の声をかけられることあるんだ)背の高いところがいいみたい』のようなことを言います。
ぁぁ?ぁと少し不思議な感じもしつつ そうなのかしら と想っています。この方男の人に気に入られやすいのかなぁとか想ったのかなぁ




そして大学に向かうみたいなのですが 男の人は先ほどと同じ行き方ではない方がいいと言われたのかなぁ バス停でバスを待ちます。白い感じのベレー帽かぶった人見た気もします。
白い靄の中のような空間 〇い停留所
わたしが通信費とか交通費とかのお金を合計してあとで申請する設定みたいで 電話のしかたも交通の方法もいろいろになって ぁぁ lalaぁぁぁ みたいに想っていたと想います。

そこから少し不思議なのですが
少しちがったところのバス停にいます。さきほどより街中ふぅ やはり白い感じ ロータリーとかデパートとかある感じ
何故かバスのなかに不意にいてならんだ椅子の真ん中辺のところに白いブラウスみたいな上にやわらかい感じのきれいな紅色 2種類の紅色のなにかを重ね着した女の人 ウェーブの少し長い髪
やせている感じで 目は大きめ 面長ふぅ
少しシニア設定ふぅ?の方がとても怒っているようにみえます。小柄にみえたと想います。
ぁぁ怒っているのかなぁと想ってみていると
わたしは白い空間のなかお外にいてバス内ではなく 女の人がまっすぐ私の方に向かってきます。
ぁぁぁこんな速さで不意にこられたら避けようもないなぁと想っていると 何事もなく ふわっと溶けていったのか夢の記憶もなく という後で想うと不思議なことがありました。溶融?・。・

バスのなかにいます。人でいっぱいなのですが今想うとみな白い感じの服をきていっぱいにつまって乗っている感じ 男の人ばかりであったかもしれません。私以外?
電車の方が少しすいていたよぉぉ というようなこと少し想ったかなぁ
同行の男の人はわたしにむけてなのかアポイントをとった先生といつ面会してお話を聴くかについて話はじめます。
『この授業があって あの授業があって...』の続きで語学が3つ4つ続いてのべられて ぁぁそれだといつ面会のお時間とれるのかなぁという感じ たんたんとひょうひょうと話している男の人
何故かそこのまわりの男の人達がそれに反応している模様 『そんないろいろな言語教えているってなんの先生なのよ』とか『それっていつお話聴けるのよ』のような
男の人に対して好意的な感じのおどけたような反応
それを聴いてなのかみていて ぁぁこの方は男の人たちに気に入られる方なのかなぁのようなこと想ったと想います。
☆☆☆

何気ない感じの夢で あまり強い意味はない夢なのかなぁとも想うのですが
女の人が怒っていて何故かわたしにむかってきて とけるようにふわっとなったというのは何かもしかしたら意味あるのかなぁ 悪い意味?それとも不思議な意味?
対人的な何かの暗示?・。・?とか

全体的に白い空間に韓国人の男の俳優さんににた人とお仕事のため(大学の先生にお話を聴いてくる?)その空間がなんだかとても白くて 男の人は何故か男の人に気に入られやすいらしいとか
不思議感のある夢と言えばそうかなぁと想ったりしています。

白い空間 白い系のふくの たくさんの人? 男の人 夢はいつも とうとつに想えます。。
☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。