SSブログ

☆夢 (薔薇の木さん ?)☆ [美術]



☆夢 (薔薇の木さん ?)☆

20日は1度起きてテレビはっきりみて それで何故かねむってしまって悪夢なのかもしれない夢
(´;0;`)ウゥゥ

少し薄暗い室内 おかぁさんとくらしている設定みたい。おかぁさんのお友達が鉢植えとくに大きな白い鉢の植物を大量にくれたらしく これでは わたしのねむる場所もないくらい という感じ
いろいろな木でちいさな竹ふぅのまっすぐ上にのびる感じのならんだものとか 薔薇らしきものとか どれも常緑樹ふぅのこい緑色の葉が生き生きとおいしげっていたと想います。大きな鉢7,8こかなぁ
わたしは原発のこと以こう少し気になってしまっている どこの土かを聴こうとするけど おかぁさんは いただいたものに聴かれるのはいやみたいな感じで もっくり?していたのかなぁ

そこで ぁ これは夢であったと起きたと想って
するとおかぁさんが眠っていた設定のところにねむっていたみたいで 両側に
かなり大きな薔薇の木みたいな薔薇の鉢があって ぁ さきほどのは夢でこの2つか3つだけいただいたのかぁ そうだよねぇ(あれではあまりに大量?)みたいなこと想います。
すると
おかぁさんが光沢のある淡いベージュ色と灰色とライラック色のどれかみたいな色のコートきてもどってきたみたいにお部屋にはいってきて
そのお顔がいつも夢にでてくるのとちがって 魔法使いおばぁさんみたいなお顔
そして『〇〇〇にいかなきゃ ねたきりであった人が自◆したみたい...』みたいなことをささやくような声でいいます。
わたしは『清(きよ)ちゃん?』と病になっていると聴いたような記憶のあるお名前をいうのですが
その方ではない模様




そこでお部屋にはいってきたおかぁさんは先ほど私が眠っていて 最初の方の夢でおかぁさんが眠っていた設定の白っぽいおふとんの上でコートをぬいで
なにかお布団の上にかたいものあったのですが その上にねむろうとします。疲れているのかなぁという感じ
そこでもくもくふわっとしていたコート着ていた時はよい体格にみえたのが
コート脱ぐと何故なのか何故なのかもだんふぅの紺色とオレンジ色の大きな格子縞とかこ緑色とオレンジ色ふぅのレトロでモダンふぅ
(へんな表現?大正モダン?)のkimono着物和装 髪も日本髪になっていたかも
2回ぬいだと想うのですが そんな感じの衣装であったような気もしています。
☆☆☆

自◆って 夢占いでは再生とか良い意味なのでご心配なさらずみたいに海底あるのですが ではなく書いてあるのですが
なんだかその印象強くて起きるとなぁんかなぁんかどなたかになにかあって 心配しなきゃなのかなぁと想ってしまいます。
もしかして自分の健康状態への警告ということもあるのかなぁとか おかぁさんはなにか訴えたいのかなぁとか おかぁさんの知人さんが?もしかして とかとか ぅぅぅ
とにかく自◆はし▲いほうが いいと想います。
過去にあったこととかかわるのかなぁとか?知人とうとうの自◆?想い出したりもして..

それに薔薇さんの咲いていない いかにも元気そうな鉢植えの薔薇さんって?・。・?なにの象徴なんですかぁぁぁと想ったりもします。
鉢植えたくさんいただく夢って?∪•͈ ·̫ •͈∪ よいことにつながりますように?
☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。