SSブログ

☆夢 (ふぃぎゅあすけーと 豪華な花束 ?)☆ [花]



☆夢 (ふぃぎゅあすけーと 豪華な花束 ?)☆

白い昼ま ぼんにゃりと?
おうちの近く設定の道を歩いていると左手につちのある辺りでフィギュアスケート選手?設定の知らない方から花束をいただいたのかなぁ?微かな夢内記憶 白いひらひら衣装の方だったかも?

ほかのあたりを あるいていると
現実にはおそらくないと想われる広い日本家屋 少し懐かしい感じのレトロ感のある大きなおうちのまえで何故なのか何故なのか宇野昌磨選手設定の宇野昌磨選手ににた男の人と出会います?
その方はその地域のそのおうちの方設定のよう その地域でいつも応援してくれている方々になにかプレゼントをしたいということみたい?そのおうちにはえていた背の高い木から
がさがさした雰囲気のアートふぅの白い木と 南天の実まだ淡いきれいな緑色が少しといってもはんぶんくらいは紅くなりかけていて葉っぱもついたものを
その場でとって花束にしてくれるようです。そのどちらも立派なかなり大きな枝
それだけでなく白いうす紙につつんだ一見薔薇の花にもみえる起きてから想うと八重のトルコ桔梗のたくさんはいっている花束をあわせてプレゼントしてくれるようです。
あくまでも夢のなかの設定です。
そのお花はかなり大きくて何本もあわせてありおおくはいっているのは白とこいオレンジ色の八重のトルコ桔梗で ゴージャスで美しく生き生きとみえます。




宇野昌磨選手設定の人とそこを少しでて おちかくのレトロ感のあるちいさな近所の人の経営設定のおみせにいったのかなぁ
おみせの簡易木の椅子にすわったその男の人の横顔をはじめてのようにみて ぁぁぁお鼻が高くみえるなぁというようなこと想います。その方は紺色ふぅの自然素材ふぅかなぁの衣装
すぐに試合かなにか?ある設定みたいなのですが とても自身のある風情にみうけられます。

それから
お近くの白いスーパーマーケット設定のところにいって 白い廊下の先にあるとても大きな◇い窓のまえにいって わたしは 白く蒸気になっている窓に字を書こうとしたのかなぁ ぁぁぁ すべて白い昼ま

おうちにかえったのかなぁ
しらなかった小道が舗道のところからみえて そこをはいっていくと男の人のおうちという設定で
わたしは lalalaぁぁぁ こういう小道があることを 今まで知らないでお近くですごしてきたのかなぁという感慨のようなものを感じたと想います。かわいい感じの小道

舗道から小道をはいると さきほどから 少し暗い感じのところ?お部屋?大きな茶系の◇い机 そこのところにオレンジ色とか色まじりの衣装の上に白い割烹着みたいのきた
夢のなかでは男の人のおかぁさんと想っていたシニアな女の人もいて さきほどの白い紙の花束をわたしいの住所に郵送するための なぜなのか何故なのか
ちっちゃなレトロな封筒 そこにきちんと自分の住所とか そのおうちのところとか書いてあるか気になって 確認のためみていただきつつ 細かいこと気にする人だなぁと想われているかなぁと気にしています?
じぶんの住所はまちがわないとしてと想いながら 道路に大きく住所途中まで書こうとして ぁみちに書いてもなぁと想ったりしています?なになのかなぁ?
そのあたりで さきほども同じような花束をいただいたこと想い出すのですがその男人のお名前想い出せなくて『ぁぁぁ 本田さんだったかなぁ 本田さんといえば本田武史さんかなぁ』
と想うんですが本田武史さんのお顔とはちがう少しほそめの〇い感じもあるお顔 知らない方
ぇぇぇ なんでかなぁ さきほどのことなのに 白い靄のなかみたいで想い出せない...
それで起きたのかなぁ・。・
☆☆☆

起きてからぁぁぁ宇野昌磨選手だから本田さんというお名前と想ったのかなぁ 本田真凛選手のお名前つなげて無意識にはいっていたのかなぁみたいなこと想ったと想います。

とにかく また大きな花束の夢 しかもこいオレンジ色のお花がはいっているというところが共通していて気になっています。花束をいただくという象徴的な意味自体はわるくないのかなぁと 少しほっとしています。
にしても何故宇野昌磨選手?・。・?何故に地域の近所の方に謝恩のために花束ぷれぜんとする設定?

南天ふぅの枝と紅い実はお正月と関係あるのでしょうか?いま気になっているのはクリスマスなのですが それとも実ものであることに なんか意味あるのかなぁ?
お花が綺麗で美しい感じであったことは救いに嬉しくも想えてもいます。それにしても不思議?
☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


フィギュアスケートLife Vol.25 (扶桑社ムック)

フィギュアスケートLife Vol.25 (扶桑社ムック)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2021/10/05
  • メディア: ムック






【Amazon&楽天ブックス限定カバー版】 蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

【Amazon&楽天ブックス限定カバー版】 蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。