SSブログ

☆夢 (〇のよの知人 微笑 ?)☆ [詩]



☆夢 (〇のよの知人 微笑 ?)☆

7日
〇のよにいると聴いている(しかも◆されたらしいと聴いている)男のてぃじんではなく知人ににた殻がではなく方がでていらっしゃいました。わるい意味なのかなぁと気になっています。

夢のなかでは その方ふつうに△きていると想っていて さいきん防寒のためにきはじめた服をきた知らない女の人もでてきていて
白い昼ま白い空間 今ほかの部分想い出せません。
その方が女の人のすぐ後ろにいらっしゃって 微笑んでいて楽しそう♪ 〇いメガネかなぁ? すぐ前にいる女の人に△△△と何か伝わった設定?女の人も嬉しそう。どちらも立ち姿
全体として白っぽくみえた気もするけど 男の人茶系のジャケット姿かなぁ




ところで
その男の方はわたしにご紹介された男人で ただ 友人知人ということになっていたので わたしは なにか言わなきゃなのかなぁと想ったのか
『どうぞ仲良くなさってくださいねぇ』みたいなことお2人にいっていたような気もします。
☆☆☆

気になることがいくつか
ほんとにそんな場面あったとしたら 少し微妙なシーンだと想うし 暗示的になにか良くないことなのかなぁと気になっています。(´;o;`)ウゥゥ

あと
その方〇のよにいると聴いている方でしかも◆されたらしいと聴いている方で
その方は続けてではないのですが ときどきでいらっしゃっていて しかも どちらかというと微笑んでいて楽しそう。。
わたしはそういう霊感とかないのかなぁ?どうなのかなぁ?と自分では想っているのですが なにか訴えたいことあってでてこられていたりして?と少し気になってきています。。
それとも〇のよでは(◇のよでは ひどいめにもあったけど?) しあわせと知らせにきているの?・。・?
どう考えてもわたしの夢に▲くなっている人〇きているようにでてこられている比率とても高い気がします。ぅぅぅ lulu

ただシーンからいうと
そういうシーンはその方とあったということはないので むしろ象徴的な存在として出現という気もしています。
とすると やはり 悪夢なのかなぁ?
女の人が何を象徴しているのかが気になるところであります。わたしの服ににた服きてた?ショーヘア 少しボブふぅ?さいきん でてくる女の人 この人ににているかも?うっぅ?


☆現 (冬の薔薇花 ?)☆

冬めいてきて?夜がとても起きているのも寒くて..という日もあるようになってきたように想うので朝昼型にしてみた方がいいのかなぁと想っていたりしています。
昼まの白い光のなかだと薔薇さんとかのピンク色 黄葉の黄色とうも綺麗にみえます。先日はうすい灰色がかった空色の空に白いお月さま綺麗にみえました。そういうものみながら運動もできたらいいのかなぁと?
イルミネーションとお月さまみられる程度に昼まあるけて運動もできたらなぁあ?というようなこと想っています・。・
それで先日は けっこう歩いたからか次の日も昼ま眠ってしまいましたぁ あるきはじめるとたくさん歩いてしまいがちなのかなぁ そういうのも適度でないと 心によくない影響少しくるのかもしれません?
ぁぁぁ というより やはり事務作業のストレス?・。・?
(事務作業→運動→事務作業→運動(あるく)的な日)
いい意味でいい量で運動もして健康よくなっていったらなぁと想っています。願っています?
もすこし 朝昼型 (無意識?)運動おおめ 可愛いもの 綺麗な風景? めざして?トライしてみようと想っています。体調良くなったら嬉しいなぁ♪
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2022/09/29
  • メディア: ムック



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。