SSブログ

☆夢 (Lip クリーム Live ?)☆ [美容]



☆夢 (Lip クリーム Live ?)☆

☆夢 (淡いラベンダー色 お札 ?)☆

6日の夢は
海のちかくみたいないわば ヴァイオレットグレーみたいな綺麗な空気のような綺麗な水のなかみたいなところで 人々とお花をあしらったマークみたいなのが赤紫色みたいな色でラベンダー色の紙に書かれたお札ふぅのものをひろっていたのかなぁ
じぶんのものらしい設定のお花マークに飾り柄のあるお札ふぅのものを探そうとしていた気もします?
うっすらとしたバイオレット色みたいなお空 空気の綺麗な感じの空間であったと想います。
☆☆☆

☆夢 (Lip クリーム Live ?)☆

1度起きてテレビをちいさめの聴こえない位の音で聴いていると眠ってしまったよう。。
テレビにでてきた男の人ににている黒系のスーツ姿の男の人白ベージュ色系のトレンチコートもっている方たちと北関東設定なのかなぁ
道の駅のようなドライブインのような駐車場ひろくあるところに大きな平屋施設のあるところにいます。

ことの順序はっきりしないのですが
黒いスロットマシーンみたいなガチャみたいなのやっていて お近くにその管理している女の人いて 黒に虹色みたいな綺麗な機械であったと想います。

白くくもった昼間のおそと
男の人が急ぎ足に前傾姿勢であるいていて ぁぁぁ 一緒の車にのせていただいて帰らなきゃだけど はやく歩いていて追いつけそうにないなぁ 左側はなれたところ
もしかしてわたしをさけるために速めに歩いているのかなぁ それともとか考えながら歩いていたと覆います。外の駐車場付近 まじめ顔

室内でまたガチャのようなものをやっているようです。今度は淡い灰色碧色みたいなマシーン?先ほどの方々と一緒にのせていただいて帰らなきゃと想っているのですが ガチャからリップクリームみたいなものが大量にでてきます。
(淡い綺麗な灰色グリーンみたいなものでシトラスとか書いてあって ぁぁリップクリームの色々なのが なんかの具合で大量にでてきてしまっているのかなと想います。でてきたものはいただけるのかなぁと想って
ビニール袋なぜかもっていたのにいれようとすると その1つに歯磨き粉みたいなチューブはいっていて そのまま持ち合わせということで入れていたと想います。
ほのかに綺麗な感じのリップクリームの容器?というのかなぁ淡い自然ふぅのお色み)大量で30くらいはあった気もします?どんどんでてくる感じ..

それでお外にみるとテレビでみた感じの女の人々ににた方々いて lalala一緒に帰らせていただこう棟追って少しよってみると お顔は似ているけど微妙にほかの方がたのよう ぁぁぁ これはどうしようとその方々を探し始めます。
とての広い敷地を急いで歩くのですが見つかる様子もなく..
(起きてからぁぁ 探し物は見つからない方がよかったのだぁ夢占いではと少し安堵したと想います。)

すると室内からお外にでたあたりの土のあたりかなぁにまたリップクリームがあります。今度は緑のメンタム系の感じの装丁 そこに『おとりください』みたいなこと書いてあって
(今想ったのですが『不思議の国のアリス』ふぅか?)
1つかなぁ 2,3かなぁ それではと いただこうとしていた気もします。1つかな?
まばらな よこおき オブジェふぅ?
それで人々探し歩いて
夢のなかでぁぁぁこれは夢のなかなので また夢をみればこの状況をなんとかできるというようなこと想って それで少しがんばって歩いて 起きて
ぁぁぁ夢なので起きればその状況からは脱出できるのだなぁと はじめて気が付いたかなのように想ったと想います。。
☆☆☆



☆現 (field Sports real time ☆ ?)☆

気になっているのでサッカーてれびはみていません。
かなり前にスポーツ フィールド?にみにいって哀しい結果になって ご挨拶にきてくださった選手の方々急に泣き出されたのかなぁそのせいなのか そこ一瞬で共感したのか その後 年単位で哀しいという想いのこってしまって
そのほか色々な◇いのこってしまったのかなぁ?

さいきんは 試合は結果をしってから哀しくならないところだけみるようにしています。
そのことの後年 試合は勝ちの方みると身体の健康によい影響あるけど その逆の場合 わるい影響あることもあるとかしって ぁぁやはり一般的にもそうなのかなぁと想ったと記憶しています。(記憶なので真偽のほどは不明です。)
きっと熱心に見ていらっしゃる方々からは邪道と言われることとは想うのですが わたしは影響うけやすいところもあると想うので?健康のためなのです。
☆☆☆

☆現 (Live ?)☆

そういうことと関わると想うのですが
今年はライブにいくことできて やはりライブの空間で人のリアルにいらっしゃる空間にいるということに健康にもほかのなにかにもよい何かがあるのではと感じました。
これも『ライブは寿命をのばす』という研究あるらしいです。
(こちらも真偽は不明です。)
よい意味での生きものらしさをとりもどせるみたいな?
ライブ主催者の方方は大変なこともあるのかなぁと想うのですが

わたしは夢でおおくの▲くなっている方々を△きている方のように想ってくらし テレビや動画や遠くにいらっしゃる方々のなかの一部をあくまでもほんの一部をほのかに比較的リアルな存在のように想ってくらしている気も ときにするのですが?
夢つながりなのかなぁ?どうなのかなぁ?・。・
(ご不快な方いらっしゃったら すみません。また 多くの方がそうかはしりません。)
それだけでは 生きものとして人として どうなのかなぁということはあって できる範囲でリアルな体験やライブみたいなことの比重を増やした方がいいのかなぁとか さいきんは 考えています。

たとえば植物お花とかでも テレビでなくみにいくことは よいのかなぁと想うようになってきています。デジタルでみられないはずのものがみられるのも素晴らしいと想うのですが
目の健康のこと考えた場合にも生で見る方がふたんが少ないのではと想えてきて さいきん工夫をはじめようとしています。お花のはなっている香りとか匂い 空気感とかもあるように想うし?

ただライブはあたるかということもあるので(´;o;`)ウッ…抽選結果拝見するのもわたしには そこそこハードでショックもある事務作業の気もしていますぅ(´;o;`)ウゥゥ
たとえ自分には非がないけどそうなりましたということになっている抽選でさえ( ノД`)シクシク…
ショック受ける回数はへらしたいので ライブ拝見したものの ライブみたいものの ぁぁぁぁぁ
☆☆☆

夢の方の
Lipクリームとか歯磨き粉とかお口付近のケアしたほうがいいよぉという夢なのでしょうか?・。・

哀しい想ってしまいそうなお知らせ?哀しいと想ってしまいそうなことごと できるだけみないで健康をたもとうとしている けふ きょうこのごろの日々でありあす。あります。健康のために?
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2022/09/29
  • メディア: ムック



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。