SSブログ

☆夢 (真紅の薔薇花 花束 ?)☆ [薔薇]



☆夢 (真紅の薔薇花 花束 ?)☆

1日に事務作業とうで うごきまわっていたりして緊張していたのか 次の日も朝からうごきまわっていたのに 急に眠くなって 2日の昼ま 眠ってしまって なかなか起きずに夢をみていました。・o・

白い近く設定のスーパーマーケットでなのかなぁ デジタルのわたしのおうちにあった薔薇花ににた淡いピンク色なのかなぁの薔薇のお花の映像みえて それが なにかで当たったのかなぁ?それとも?
その後よく想い出せないのですが すぐにおうちの玄関に人が訪ねてきたようです。最初女の人であったのかなぁ?
応対して なにか当たったあとにすぐに訪ねてきてどうこうというのは なにか もしかして 詐欺なのでは?と案じて応対していたと想います。

その後比較的すぐに 茶色い顔色の海外の人ふぅの男の人訪ねてきて 海外の軍服ににたような制服青い制服に金色のボタンみたいな衣装きていたと想います。
白いきらきらした光の中にたっている ほのかな笑顔の男人 白い昼ま
男の人は大きめのお顔かなぁ 目鼻大きくて茶色い顔色 ◇い長めのお顔 細かいウぇーブの短髪ふぅ
その方はほのかな笑顔で白い紙につつまれた大きな花束をもってきたように想えます。いかにも告白ふぅで ぁぁぁ
こんなに急な訪問と勧誘?ふぅのこと続くのは これは なにか当たったので?それを目当ての鷺ではなく 詐欺的なことではないかしら?と微かに考えています。
いかにもニュースで聴いた国際ロマンス鷺ではなく詐欺ふぅな しちゅえーしょんに想えて
それでどうしたか はっきり覚えていないのですが 男の人とお話した記憶もないのですが 架空の玄関内でたっていたその男の人おそとにでていただいたと想います。
それでもってこられた花束 左側にあった架空の棚の上にある白いうすい紙につつまれた花束をみます。白い紙のなかに白い紙につつまれた花束3つはいっていて
どれにもかなり大輪の薔薇のお花はいっています。少なくとも2つには かなり大輪のユリのお花はいっていたようにも想います。その1つにはとても大輪の真紅の薔薇のお花何輪か そしてこいオレンジ糸の大きなユリのお花 白い金魚草みたいな大きなお花たち
ほかのにも大輪の薔薇のお花いくつかとオレンジ色の百合のお花はいっていたと想います。大輪の立派なお花に心惹かれながら もし詐欺だとすると ここにちいさな盗聴器あるかもとか想って ただお花はみていたいので おそとに白い水をいれたおしゃれバケツみたいのおいて お家の中ではなく そこにいれようかとか 考えつつも 綺麗なお花たちをみていたいという気持ちでいたのかなぁ?




場面かわったのかなぁ
そのなにかあたったらしきスーパーマーケットのやせた感じの男の人(おみせでみかける店員さんにすこし似ている方)とかとお話していて
新書サイズの手帳なのかなぁもっていて そこに紙のベージュ色のブックカバーつけようとしたりしながら あったことについてお話していたのかなぁ?よく想い出せません。
☆☆☆

そこで起きて なに昼まに こんなに眠っていたのかなぁ
ぁぁぁ 気が付かないで緊張して疲れていたのかなぁとか想います。
急に眠くなる前は その日のうちにも作業をすすめようと色々考え その前もお掃除とかとかしていて 急に眠くなって ぁぁ 急にこういう疲労がでてきたときは そのまま休む方が 体のためにはいいのかも 少し眠ろうと想って
1度起きたりもしたかもしれないけど 次に気が付いたら暗くなっていました。・。・奇妙な1日
気が付かないで緊張していて実は疲れているけど 本人の意識的には そのことに思い至らなくて がんばろうと想っていて活動しているときって こういう感じなのかなぁと考察したりしています?
さいきんでは あまりなかった気もするので ぁぁこういうこと 前にも気が付かないであったのかなぁと考えたりしているところであります。?考察あっているかは不明ですぅ

1日は昼ま朝手続きフィックスされてあって それから ずいぶん動いて ぁぁわたしは 動くように努力していたるつもりであったけど もっとより動いた方が体をよくするのには いいのかなぁ気が付いたかも?とか想っていたのに..?
それも事実で 疲労していて気が付かなかったのも事実で うまい具合にうごくようにすればいいのかなぁということなのかなぁ

それよりなにより
起きた時に
ぁぁぁ 海外の人らしい人とはうまくコミュニケーションとれると夢占いではいい意味ではなかったかしら?おそとにいってもらってしまったよ(´;o;`)ウゥゥそれに会話をした記憶がないよぉ
悪夢になっているのかなぁと想ってみたりしています。
真紅の薔薇の大輪の薔薇のお花もってきてくれたのに...?これって どうなのかなぁとか?

もの自体の象徴的な意味からすると 薔薇のお花はよい意味であった気もします。百合のお花が大輪でオレンジ色というのも気になります。
本はよい意味であったと想うけど新書ではなく新書サイズの手帳であった気もするので?
夢占いみてみたら バラは大切な贈り物 ▽情ってかいてありましたぁ お花は夢のなかで玄関内にいれてあったから だいじょうぶなのかなぁ?ぅぅぅ?・。・それとも?

どちらにせよ 不思議な夢であるなぁと想っています。サッカーのことでテレビで海外の屈強ふぅの茶色お肌の方方見た印象がこんな夢になっているのかなぁという気もします?
つい先日もにた感じの男の人でていらっしゃったので気になるところではあります。連続?
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

  • 出版社/メーカー: goWare
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: ペーパーバック



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。