SSブログ

☆夢 (桜色 瑠璃色 不思議な夢 ?)☆ [ニュース・情報]



☆夢 (桜色 瑠璃色 不思議な夢 ?)☆

30日朝方
暗い背景かなぁ メタリックおさえたピンク色であった気もするジャンパーの女の人のよこにおちついた紺青系かなぁのジャンパーなのか着た男の人いて親戚ふぅ 夢の中では ごふうふ設定? と想ってみていた気もします。
男の人シニアかなぁ あとで想うと〇◇桟に似ていた気もします
(もしピンクの衣装の方わたしのもっている服とにているので 私と関わる?象徴と考えるとなると 〇◇さんなら 親類縁者?)いるのみえていて
『今▲くなりました』という声?聴こえて男の人の方▲くなったのだなぁと想って
驚いて焦りながら1度起きて不穏だなぁと想うという夢をみました。その後少し眠ったのか不明です。
ほかのところ想い出せません。
☆☆☆



あとで▲くなるというのは再出発とか再生とかいう夢占いの意味あったかなぁと想うおうとしているのですが不穏な気もして..今日いくつか ふ報きいたので そのせいかもと想おうとしていて

世の中のニュースで気になることあって検索していたら けっこう最近夢にでてこられた先生が今年▲くなられていたことわかりました。
いつまでも生きていらっしゃるイメージがあったので(長生きのイメージあって)今すこしふわふわしています。
しかも御命日拝見したら わたしが とても珍しく思いたって遠くまでお花見にでかけた日でありまして
関りないことは わかっているのですが ぁぁ あの日に..?という気もしています。
桜のお花はとても綺麗に見えて 風の強い日であったと想います。。その日も不思議な感じの日であった気もしますぅ?☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
私個人にとってのみの 不思議な偶然の日? ぁぁぁ(´;o;`)ウゥゥ
ということは 桜の花の美しく咲いているの強い日に..〇のよに?・。・ということになるのかなぁ?昼まみたい..わたしのお出かけ記憶ちがいがなければということですが

こちらの ふほうと夢 かかわりあるかは わからないのですが
良くない感じに驚いてぇぇぇ?と1度起きたことが気になって(´;0;`)ウッ…よいほうの意味でありますように。
今日〇◇さんの手続き(不備とかあり作業はつづいていますぅ)に関するご連絡あったので 〇◇さんにかかわる夢と考えるのは穏当なのかなぁ?とも想えるし よりわるいことの暗示よりは そちらと想おうともしています。。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

  • 出版社/メーカー: goWare
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: ペーパーバック



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。