SSブログ

☆夢 (羊のぬいぐるみ 山の研究所 ?)☆ [猫]



☆夢 (羊のぬいぐるみ 山の研究所 ?)☆

このところ悪夢ふぅなのかなぁという夢おおく 5日は〇〇さんでてきて しかもほかの方本人に対するようにお話しているという奇妙な夢
これは〇〇さんと同じようにこのままいくと◆臓の病になって〇のよにという警告かなぁと想って考察と それに基づく行動指針を得ようをと考えていたら どんどん暗い想いになってきて
ぁ・。・1日からいつもとちがう事務作業はじめて 4日も何故かあわててやって 平日でなければできないとわかって とかあっての ストレスで そんな夢や心の状況に影響をもたらしているのかもと想いはじめました。危うく...(´;o;`)ウゥゥ...
よわい生きもの?のわたしは なるべく ぶつからず なるべく健康をよくするようにして 生きるようにして できるだけゆっくり長く生きて そしたら状況や 世の中の方かわって (今は想いつかないことも含めた天啓?)いいこともあるかもしれないという戦略?だったかなぁと想いだしました。
ので 比較的よさそうな夢を書こうと想います。それにしても事務作業がこれほど 影響あたえてきていたのかもしれない?学校とかの勉強も事務作業めいている(事務作業要素ある?試験とか?)ので ずっとずっとだったの?と想うと愕然とします。仮説なので 理由はほかで ちがうかもしれませんが?(´;o;`)ウゥゥ

白い昼ま山の道山の車道のみえる道にいたり 白い円柱のみえるきれいな建物のなかにいたりしたと想います。
家にあるぬいぐるみを人の半身ほど以上はある大きさに拡大した羊のぬいぐるみさんに車ついたみたいの2つあったのかなぁペアのようです。
そのほか道で白い車のなかにあったものかなぁ よく想い出せないのですが羊の白いぬいぐるみどんどん集めてなのか集まってなのかで5つくらいになったと想います。どれも同じくらい大きい。
いろいろ人をみたと想います。1つだけほかより少しちいさめデザインはぽちぽちめで同じ感じの茶色い羊さんいたと想います。




夢のどこかで山の上にある研究所ふぅの建物みて黒いコンクリートの感じ それは気象関係の研究所なのかなぁと想ったのかなぁ??

ずっと山にいる間に細長い感じだけど骨格しっかりした感じの面長の男の人見た気もします。研究所の近くのベージュとくすんだ緑の草原でみたのかなぁ研究者さん設定なのかなぁ 黒灰色の上衣。
誰かとそこの研究所に前にお仕事していた女の人がしっかりしていたみたいなお話聴いていた気もします。

山道をのぼったりしたにむかったり?人々みたり
白い円柱と淡い金色のある建物ふきんのラウンジに羊さんたちをおいて 少しの間むいぐるみさんからはなれたのかなぁ
その間に1つどこかに行ったのかなぁという気もして するとどなたかの声で『コロナの子が..』みたいに聴こえたのかなぁ
わたしはこの羊さんはもう1つとペアなのでそういう事情あっても取り戻さないとみたいなこと想って起きたような気もします。。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ
☆☆☆

〇〇さんと同じようにこのままいくと◆臓の病になって〇のよにという危惧は深くあって そうならないようにと工夫して生きようとしているのですが..
今自分でがんばっているけど 自分だけではどうもならないのかなぁという気も時にしています。といって苦手な交渉事で さらにダメージ受けるリスクもあるので?
〇〇さんくるしんだ病になった理由が どうも人に関わる心の傷というのかなんなのか?みたいな気もしていて書くのも少し辛いので後で考えようと想います。
明るいこと考える方がむいている気もします?タイムトラベルとか科学とうの進歩で状況のとらえかた できることかわる?とか なんかよい方向のどうのこうのとか?
それまでなるべく健康になるよう生きていたいかなぁと想っています。


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

  • 出版社/メーカー: goWare
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: ペーパーバック



天目 てのひらの宇宙 (別冊『炎芸術』)

天目 てのひらの宇宙 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2018/12/10
  • メディア: 大型本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。