SSブログ

☆夢 (海のおうち さかさ ?)☆ [科学・技術]

☆夢 (海のおうち さかさ ?)☆

29日の夢は

☆夢 (海のおうち ?)☆

白い昼ま 白い建物白いまるに縦ストライプ?の円柱ある感じのところ ところどころピンク色 大勢の人がならんでいます。知人設定の女の人とならんでいたみたい。。そして こんどは逆向きにならんでいたのかなぁ ピンクの柄の箒見た気もします。箒をお話合いして拾わなかったのかな?(それって悪夢?(´;o;`)ウッ…)

箒のシーンとどちらが先か想い出せません。こちらかなぁ
淡いベージュ色の砂のあるところにいて 海があった気もします。青い海?
▲▲先生に少しだけ似ていた気もする少し小柄な感じの男の人と すこしはなれたところにいるやせた感じのショートヘアの女の人お話していて どちらも私と女の人の先生だった人設定みたい。女の人が『(まえに一緒に働いていたころ?)ほのかにわたしのこと◇きだったの 気が付いていたのよ』みたいなこと想い出話ふぅに (いたずらっぽく?なのかなぁ?深い意味ありませんようふぅであったと想います。)言ったのかなぁ 先日テレビでみた小説家の女の人に少しだけ似ていたと想います。よこわけ?
わたしと知人女人は 小耳に聴こえて ぁぁそうだったのかぁと想います?すると 砂のあるおうちみたいなところ ベージュの木にかこまれたお砂にうまって あたたまるみたいなところにみえるところにいた男人が『恥ずかしいから...』のようなこと言ったのかなぁ?同行の女の人とわたしは そうだったのかなぁくらいに想うだけですよぉ みたいなこと言ったのかなぁ?すると男の先生設定の人に『ここは わたしの家です』のようなこと言われて ぇぇぇ?海のおうちみたいなスペースだと想っていたぁと想って 失礼しましたぁという感じで お砂のサウナふぅのところから 歩いて行ったのかなぁ?この場面は少し淡いベージュ金色の空気感であった気もします?・。・


☆夢 (フィールドワーク 遺伝子 ?)☆

箒のシーンより前かあとか 同じくらいかも?やはり白い昼ま まえの塾の女の先生がわたしに男の人を紹介してれようとしているようです。(かわいそうだから?)その男の人は少し小柄ふぅとても強い横分け(昭和ふぅ?)で遺伝子の研究をフィールドにでてやっているという設定みたいでした。(それって どういうことなのかはわかりません。夢の中での設定なので?)
男人が『生き物には色いろな遺伝子のものがいて 遺伝子がない生き物もいるのです』みたいな説明をしている映像みえます。夢のなかで そこにいる のではなく映像みえている?・。・(夢ではよくありますことであります?)
説明にでてくるDNAの2つならんで映像みえて そこの先が少し短くなっていたりするにみたと想います。
淡いベージュ色のフィールド映像みえていて(植物系のなにかの観察とかなのかなぁ?)女先生が『お腹がすいたら どこかでお昼食べればいいわよ』みたいなこと言われて それはどういう意味なのかなぁ
どういう設定で逢わせようと想っているのかなぁ よくわからないなぁとか考えていたと想います。
行列にいるわたしに先生が話かけたのかなぁ?・。・?




☆夢 (碧色 さかさ ?)☆

どこかで急に行列の場面変わった感じになって 少しのぞいたあたり 紅色の布上のようにあったかなぁベルベット?
そこから白いバスケットボールやっている競技場のようなものみえて 右手に中東ふぅかパキスタンとかそちらの方の雰囲気のお顔の茶色いお肌の感じの目鼻大きいい男の人が碧色(緑がかった青色いみたいな綺麗な色)のコスチューム?ユニフォーム?きて右方向から真ん中のところにシュートをしようとして1回転してシュートをしようとしたようにみえます。
ぁぁこれはかっこつけようとして 哀しいことになるのでは(▲くなってしまうのでは..?)と想ってわたしは目をそらします。
少したって静かなのでうすっと目をひらいてみると右斜め方向に男の人ならんですわっていて そのなかに先の男人があごいっぱいに髭のあるお顔でお顔の上下逆になって少し苦しそうななのか哀しそうな表情でいます。黒ひげ黒ウェーブ髪
起きたあとでんぐりがえしの途中みたいにと想ったのですが お顔がこちら向きになっていたのでどういう体勢なのかなぁ逆向きでんぐり返しの途中?そんな状況体勢ってあるのでしょうか?
ぁぁ哀しいことにはならなかったのかとほわっと少し安堵したと想います。
☆☆☆

砂サウナふぅの海のおうち (かわいそうだからと)遺伝子研究をフィールドでやっているよこわけの男の人を紹介されそうになる 1回転してシュートしようとして お顔上下さかさになっているバスケットボール選手?
それぞれにつながりのなさそうな 何らかの意味はありそうな夢夢 悪夢とも想える(´;o;`)ウッ…
砂とかどうなのかなぁ

あくむなのかぁなぁ?いつものことですが夢は意味不明なこと多いと想います。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: 大型本



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。