SSブログ

☆夢 (中国医学 ◇臓 ?)☆ [健康]



☆夢 (中国医学 ◇臓 ?)☆

前の方想い出せません。
24日の夢は前日みた女の方の映像やさいきんみた映像の影響うけているという気もします。

白い内装の病院ふぅの建物にいて白い昼ま
アニメーションふぅの◆臓らしい絵の映像みえる。
わたしのものらしくて 大きな臓器横長楕円系ふぅ そこの右上の方のふちが紫色になっている箇所あって 臓器は白で周囲にレモン色とかそのなか 右上の方のふちが紫色 そこが病変なのかなぁという雰囲気に みて 夢のなか想ったのかなぁ?

白衣の髪の▲なめの感じの面長の中国人ふぅ中国人設定のお医者様みえて その方にみていただいている設定なのかなぁ おめめは横長? どうも紫色の部分よくなくて 中国医学でなにか対処するようなのですが それが大きめの手術ふぅのものみたい?
大きな対処?らしい気もしてたのか わたしは いちおう ほかの方のお考えも拝聴したいと想うのですがその先生にはいいづらいかなぁと想います。(中国医学なのになぜに漢方医薬処方とかでないのは不明です。)

わたしは 同じ症状で同じような対処らしい方に聴こうと想ったのかなぁ 同じような白い建物の男の人なのかなぁ 女の人なのかぁ たずねていったのかなぁ 少しはなれたところ
そこで聴いたのかなぁ その方の妹さん設定の方が大柄でふくよかな方で前日テレビでみた3時のヒロインのかなでさんに少しだけにていたと想います。
その方も同じ症状設定であったのかなぁ わたしはその方を夜7時 (19時)に訪問する予定であったこを想い出し その時に訪問できなかった理由をいわなければと想っていた気もします。
その方は『不思議の国のアリス』少しそんなふぅな水色と白とレモン色のディズニーふぅの少女ふぅ衣装着ていた気もします。とても大きくふぅよかにみえたと想います。
☆☆☆



◆臓のも気になっている臓器であるので気になるし ときどき夢にでてくる ふくよかな女の人も もしかして わたし たべすぎているのかなぁ?警告?と気になります。健康への警告(◆臓?+ or 食べ過ぎ?)
ただ ときどきでてくるふくよかな女の人はわたしの夢のなかではわたしからみて比較的恵まれている立場設定のこと多いので
もしわたしが健康であるためにはふくよかである方がいいのであれば健康の方を優先させようと想って 過度にそういう関連を気にしないようにしようとは思っています。気にはなっています。
(´;o;`)ウゥゥお菓子はチョコレート以外は極力食べないようにしています。カカオおおいチョコレートとナッツはお薬あつかい?と想ってたべてます。。ぁははぁぁ 果物はたべてます。・o・?じぶんでは 中肉中背と想っていますぅ

また時々夢のなかでアニメーションふぅにもみえる感じで背骨の1部くろくみえる知らない人とかでてくることあって 悪夢なのかなぁと想うので書いてこなかったと想います。健康へのなんらかの警告夢なのかなぁと気にはなっています。。

☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
わるい意味でないといいなぁと想います。
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。