SSブログ

☆夢 (おとうさんたちの はなしあい 10年位前のお姿 ?)☆ [映画]



☆夢 (10年位前のお写真のお姿 ?)☆

21日の夢は

白い昼ま
◇◇さんににた男の人なのですが前にみた10年位前のお写真の姿ににている方黒と白の衣装の感じででていらっしゃって わたしもその方も学生みたいな設定のよう。何人かで何かしている。かなり近い距離で なにか?かくれんぼ?ではなかったと想うのですが?ぁぁちかいところにいらっしゃるなぁと想いながら立ち歩いていた気がします?白に黒の感じ

近いところの白い空間少し高い場所にお部屋あって◎△さん設定の男人いると想っているのですがかくれんぼしているから どこか不機嫌なのでは?とほのかに想ってた気もします?
それがそのお顔が◎△さんではなく細川◆◆さんに似ていた気もして?その方とわたしは夢の中で親しいという設定のようで夢のなかでもどこかぇれお顔がちがうなぁとぁ
これは夢なのかなぁと想いつつ よこたわっているお顔のぞき込んでいた気もします。
あとで想うとその前日に▲発関連の話題テレビでみてその影響も気もしています。▲発事故の影響はわたしの心身にはとても大きかったように想っているので 色々考えました。もし投票とかあったら▲発推進派ではない方に...とか それで細川◆◆さん?それとも?




☆夢 (おとうさんたちの はなしあい 川にて ?)☆

前の夢のあと起きて悪夢かなぁと想ってテレビみていて眠ってしまって
神保町でもなく錦糸町でもなく ただビルの多い感じの街セピア色ふぅでくすんだきれいなピンク色とココア色のレトロな欧風のビルある感じのところにいて
少し想い出せないのですが わたしはお昼のあとなのかなぁ かえる建物 どこではたらいていたのかを頭のなかが白いマットな感じの色になって どうしても想い出せません。想い出そうと努力しています。
後で想うと1つは1階に白いカンターあって書類をもっていったりするお仕事であった気もします。もちろん夢のなかの設定です。
くすんだ淡いピンク色の建物なのかミルクココア色の建物なのか考えていたのかなぁピンク色の方は書類はこんだり?白いカウンター?
めのまえに高島礼子さんににた女の人スーツ姿ココア色ふぅダークカラーのスーツ姿みえて『礼子さんどこで直近はたらいていたのか忘れてしまいました...』と助けをもとめたのかなぁ
その女の人のあとについていくと連れて行ってくれそうな気がしてついていきます?かなぁ

女の人は何故かダークな色の川の方に向かっている模様で先ほどのビルの方ではなくてわたしはあれ?と想いはじめます。川のなかにはいったのかなぁ ぁぁもしかしてこの方は私を導いてくれているのではなくて なにか心に想うところあって なにかしようとしているのかしらと想いはじめます。

ところで
そのあたりで男の人3人あらわれたのかなぁ その直前は私が川のなかにいて女の人もう1人もいたのかなぁ川のなかに自分がはいったのか不明なのですが
気が付くと男の人3人川にいて それをみて ぁ高島礼子さんににた女の人は男の人達に想うところあって恨みなのかなにかでその人たちを川にいれ溺れさせようとしていたのかしらと今度は想います。
すると
わたしは川のそばの少しばかり高い地にいてそこに紙袋あります。紙袋2つにあって大きいのは紅色系もう1つはベージュ系チエック柄かなぁそのあたりにある何かを選んでいれていこうとするのですがどれいれればいいのかわからなくなって とりあえず全ていれて紙袋も二重にしてもっていこうと想います。そこでかなぁ
川とその時いて地のあいだに白い紙に紅色の字でかなぁなにかかいてある立札みたいなのをみつけます。そこにいろいろ横書きで何行もかいてあって
下の方に『おとうさんは 話し合い中です。』みたいなこと書いていあったように想います。みると男の人達はおぼれているのではなく浮いている模様であったのかなぁ
ぇはなしあうために川にはいっているの みたいなこと想ったのかなぁ
上に黒灰色の橋が見えていた気もします。上の方に川と平行でもなく直角でもなくななめに この場面 川での場面?は薄暗い感じ
☆☆☆

不思議な夢で気になっています。
いろいろなふたんをへらして おおく書きたいので書き方かえてみようかなぁと想っています。
ぁ◇◇さんににた男の人でていらっしゃって近くにいらっしゃったのは嬉しいかなぁと起きて想ったのですが
何故に10年位前のお写真の姿ににていて学生設定であった気がするのかなにか象徴的な意味あるのかなぁと考えたりもしています?ぁぁぁ 10年まえではなかったかもしれません? 10年でいいのかも? ただそう想っていたのでそのままのタイトルにしておきますぅ ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆

なにより川の場面と高島礼子さんにの女の人の設定 川のなかで話し合うおとうさんたち?ってなに?という感じがします。かなり象徴的なことのような気もして?
はたらいていたのかもしれないところを忘れるって?
さいきん 忘れること気になってきて 万が一にも忘れる病になる?ということももしかして〇の世ちかいとかも考えて
プラスの方向のことは なるべくお伝えしておいた方がいいのかなぁ 忘れないうちにと想ったりもするようになっています。少しずつさしさわりない程度に?って さいきん なにか忘れやすくなっているもするので なにかやらかしてないといいけど?
いい意味でおおざっぱになれる過程なら嬉しいのですが?いい方向なのか反対なのかよくわかっていません?

それから細川さんでない方のお顔が細川さん?テレビの影響かもしれないといっても 設定がほかの方でというところは悪夢なのかなぁと気になるところであります。(´;o;`)ウゥゥ
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
わるい意味でないといいなぁと想います。
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版


NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。