SSブログ

☆夢 (お花の宝石箱 ?)☆ [健康]



☆夢 (感情をおさえ昇華している儚く哀しく美しい?物語 ?)☆

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 Violet Evergarden をみながら 感情をおさえた感じ? それを綺麗に昇華している感じの儚く哀しく美しいみたいな物語にずっと惹かれてきたような気もして考えていました。 『夕鶴』とか?
(あくまでも わたしの個人的な印象と感想です。)
感情をおさえる感じ(無意識なのかは不明)が体にわるいことなければそれはそれでいいと想うし それがもともとの資質みたいなものであればそれは それで いいのかなぁとも想うのですが
わたしの場合 そういうお話に特に惹かれる感じは もしかしたら◇の影響なのかもしれないとふと『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』をみていたときかなぁ?想えてきました?真偽は不明です。
そして その◇が(比較的いい人に想えるのに )あんな病に何故と想うような苦しい病になったということは→ 気をつけないと無意識に影響をうけてきたと想える自分もそうなるのではということについて改めて考えたりしています。
適度ならいいのかもしれないけど 過度に感情をおさえた感じ? それを綺麗に昇華している感じの儚く哀しく美しいみたいな物語ばかりにずっと惹かれるのは自分には危ういことなのかなぁと?
そういう傾向つよくもちつづけると じぶんも儚く哀しくはやく〇の世にいくことになるのかも?あやういことなのかも?と?
☆☆☆

☆夢 (白いばってりーふぅ くだ のなか ?)☆

26日の夢は

あとで想うとなのですが◇のお名前と一字が一緒の男の先生ににている方のでてくる夢でした。何故今あの方と想い考えていて これは健康への何らかの警告夢かなぁと想っていたとき ◇と関係あるのかも?と想いました。
もう1人テレビで髪のケアのお話でみた女の先生でてきて その方が 前述の男の先生がわたしの管のどこかに下の方から設置した設定の白いモバイルバッテリーみたいな形の何かについて『これは とった方がいい』と助言されます。『わたしはぇぇぇ?』と想って そうなのかなぁ その方がいいのかしら?それでも男の先生には それは言えないなぁというようなこと想います。
白い昼まの出来事です。あと色々みたのですが想い出せません。男の先生はお子さんと一緒に人になにかおしえていらっしゃる設定であったと想います。
くだは消化管なのか ほかの管なのか不明です。なにか人の体内のような絵のなかに白い◇いちいさな箱状のものはいっているアニメみたいのみましたぁ じぶんの体内とおもっていました。。男の先生がそこにおいた設定のようです。方法は不明。消化管?・。・?
☆☆☆



☆夢 (お花の宝石箱 ?)☆

25日の夢は

白い昼ま なにかの片づけをしていて きれいなお花オブジェのついた宝石箱 紅茶 とうとうのあるセットみたいなものをいただけるみたいなので いただきたいなぁと想います。
ほかの方も色々いただいている模様 それが少しそこをはなれて またいくと
もしかして その間にそのセットをどなたかがとることになっているのかなぁと想います。だけど それは夢のなかで是非ほしかったので それをいただいて(グレーの箱いりかなぁ)もっていると ベルベットの黄緑ふぅ若草色ふぅの綺麗なドレスをきた女の人とかの列もあって ぁぁ わたしのもっているセット誰かほしいのかなぁと想います。ただ夢のなかでは どうしても今回はそれらをいただきたくて もって歩いています。起きて悪夢なのかなぁと想いました。
☆☆☆

この2つの夢と◆臓の夢が
もしかして健康にかかわる夢かもと『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』みてから考えています。
〇24日の夢 感情おさえると◆臓わるくする気もする?→ なにか健康保持への警告?(わたしの仮説です)
〇25日の夢 感情にもしかして関わるのかなぁと?
〇26日の夢 ◇の教えみたいなもの?の なにかは とった方が健康のためには いいという象徴的な暗示なのかもしれないかなぁと?下からなにかの管にはいっている白いモバイルバッテリーふぅというのの象徴的な意味はわからないのですが 先生のお名前の一字は◇と同じ というのは気になっています。もう一字はたしか□ という字であった気もします。(記憶なのでわかりません。)
健康にかかわる夢を3つ続けてみたのかもしれないと考えているところであります。。

そして それらの夢がほんとうに健康や命への警告であったとすれば ◇の病が深刻であったことを考えると とてもよく考察して対策をすべき事柄なのかなぁと想えています。
実は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』をみて(ネックレスに可愛いと想えるなにかつけて たとえ自分でも おうちで飾っておくときに自分の白や淡いピンクのぬいぐるみさんでも似合うようにと画策しつつになってはしまったのですが)
考察とかかわりないけど 透明ピンクの♡デコに光沢ある淡いピンク色のリボンの飾り可愛いなぁとかってきて ネックレスにつけてしまって 邪道と想われるかもしれないけど だれもみてない..?
まえにいただいた モモさんの淡いピンクのぬいぐるみさんに飾ってみたら なんだか蝶ネクタイみたいに?もう少しちいさめの 今お洗濯中の白いわんちゃんさんピンク飾りつき につけてみる予定ですぅ 内緒のはなしですぅ?えせロココふぅ?・。・
まえと『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の見え方が少かわったかなぁ ほんのわずか なのか もっとなのか
感情をおさえ昇華している儚く哀しく美しい?物語というのは美しくは想えるけど それは美しい物語の1種類で そういう想いにばかりとらわれると (あくまでも わたしの資質?の場合はですが?)
わたしも儚くはやく 〇の世にいくことになるのではという感じを改めて想ったのかなぁ?
もしかして 前の方が△種てきであったのかもしれない けど それは 環境影響的な要素あったのかなぁ? そして それが少しかわってきたのかなぁ?と感じたのかなぁ?(あくまでもわたしのその時の感想であります。)
まえは『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は自分をそのものみたいに思っていた時もあった気がします? もちろん内面の話ですぅ
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: 大型本



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。