SSブログ

☆夢 (くまちゃん 淡い色 art ?)☆ [アート]



☆夢 (くまちゃん 淡い色 art ?)☆

これ悪夢なのかなぁという続きのある
お隣設定の小柄色白目はちいさめの男の人がおうち設定らし
いマンションのしきりをこえてはいってくる夢をみました。

1度起きて考えていて いつの間に夢をみました。

白灰色のレトロな街のペーブメント石を敷いた
感じのところに
灰色ととてもがっしりと大きな灰色鉄かなぁ?
のデスクがあって何故かそこで作業なのかお仕
事なのかしている模様 お勉強かも
なにか銀色の細長い飾りいくつも上にあるとこ
ろから飾ってあった気もします。街の装飾

その前というか右隣というかを
◇◇さんににた夢のなかでは背がすっととても
高く細~くみえた男の方と菅田将暉さんににた
男の方が連れ立って通っていきます。
◇◇さんににた方は白灰色のふわっとした上衣
とパンツ上位に白と黒の格子模様
アートな感じ?菅田将暉さんににた方もそういう
色の衣装かなぁ
そこの先に道なりにみて左側の小道はいったと
ころにアート制作のワーキングスペースなのか
そんななにかお部屋がある設定。
レトロな感じの白灰色の少し青みがかった灰色
かもの街

そこで車道をみているとマゼンタ色の外の感じ
であった気もする大きなバスきて
少女が好みそうな大きななにかをたくさんのせ
ているのを2回くらいみたのかなぁ
それで
ぁぁぁ・。・
これは近日中にアートの個展みたいなのあって
その準備のもののせてどこかに行くのかなぁと
想います。
3回めのバスにかなぁ とても大きくて人より大
きいくらいのふわっとししたくまちゃんの
ぬいぐるみさん淡いピンク色とかのかわいい色
合いのぎっしりと
バスの外側に席があってそこに中心をかこむよ
うにすわっています。
女の子喜びそうなかわいいくまちゃん
人さんも乗られていたような気もします。真ん中かなぁ
ぁぁこのくまちゃんたちもアートの個展? に参
画するのかなぁというようなこと想ったと想い
ます。




わたしはどこかに行こうとします。
大きな車道とか坂のあるあたりの道を歩いてま
えの夢でみた坂の上のお家のあるあたりとそこ
が続いているように夢のなかで想って
すすんでいるのですが
ぁぁこれは少し前の夢の場所との道のつながり
がわからなくなってきたなぁと
大きな道のおおくあるあたりで想ったのかなぁ
灰色の車道みえて歩道橋もみたかも
ぇ歩道橋って悪夢なのかなぁ

わたしは今回はみちのつながりわからなくなっ
てきているので
1度 さきほどの机のあるところに戻ろうと想い
ます。10代くらいの女の人いて
とても大きな歩道橋のぼろうとしていたような
気もします。
髪の長いルノワールの絵に出てくるみたいな女
の子少女何人かいた気もします?
そこで起きたと想いますかなぁ?

夢のどこかで
黒い衣装の小柄あごのひゅっとした物語にでて
くる魔法使いのおばぁさんみたいな女の人が
(やせていて小柄なのかも?)
そのあたりの近くのかも?
黒い感じの街の人々の黒いケースにはいった卵
ケースの卵を●ってしまうということが起こっ
ていると聴いたのかなぁ
卵●るって悪夢なのかなぁ
おばぁちゃん右前かなりはなれて左側に黒いケ
ース卵●られてしまったご飯やさんの
男の人こまっている様子の映像がみえます。
男の人はなぜそんなめにあうのかとんとわかり
ませんという感じなのですが(短髪メガネ姿かな)
女の人には遺恨つもっているなのかつみかさな
っている遺恨があるという設定みたい
人知れずの遺恨設定なのかなぁ
そういうシーンが映画みたいにみえていました

☆☆☆

黒い衣装の女の人のシーンの夢
起きてから ぁぁぁ
前の夢のこともあるし
わたしが気が付かないところでのご近所トラブ
ルとかあるのかなぁと気になっています。
まえに
やせて小柄ふぅの女の人シニアな方近づいてこ
られて知人としてやりとりしていたら
事務的なお話のあとに必ず『あなたはほんとう
にバカよねぇ』というので
なんか違和感感じていて
あとでその方が近づいてきたのは最初から魂胆
があって(悪意があってのことであって)
それでバカっていっていたのだかなぁ
ぁぁぁとわかったという哀しいことありました
。それ夢で少し想い出しました。
つまり
いじめの一環みたいなバカ発言? だったのかな
ぁ?

関係ないかもしれないのですが
(その方にとって)バカに想える人にバカって
いっても
(その方がそう想う点については存じ上げる能
力がかけている)いわゆるバカな状態にあるか
らバカにみえると想わわれるから
(こと細かく説明しないかぎり)その方にとっ
てはバカにみえつづける
そうありつづける確率かなり高いのでは?
というようなこと(そのとき想ったかは覚えて
はいないのですが今はそう)想ったり時々しま
す。

バカっていわれたり そういっているのみると
バカにバカっていってもバカだからわからない
のでは?と想ったりしてしまいます。
(´;ω;`)ウゥゥぅぅぅ
こういうときっとまたばかぁと想われることの
ような気も?ぅぅ

体のうごきわるくなっているところいわゆるバ
カになっているといえそうなところも
同じことなのかなぁと今つい想ってしまいまし
た。(ToT)ぅぅぅ
細かく(周りからかはわからないけど)なんか
をしていかないとなのかなぁと?
?・。・?どうなのかなぁ


おおきなくまちゃんのシーンはかわいかったけ
ど歩道橋とかどうなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
ルノワールふぅ少女たち?

白い灰色の街はレトロで雰囲気あっていい感じ
でほのかにあたたかみもあったと想います?
ただそのペーブメントに
灰色のスチール鉄なのかなぁのかなり大きなデ
スクあってそこでなにかしているというのも?
夢のなかの
男の人たちがとおるかなぁというのしっていて
いたという設定なのかどうかはわかりません



.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 楽しく読む名作出版会
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: Kindle版



ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 博雅堂出版
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: 大型本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本






Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。