SSブログ

☆夢 (∞さん お薬 ?)☆ [ファッション]



☆夢 (∞さん お薬 ?)☆

あまりに妙な夢で悪夢なのかなぁと(´;o;`)ウッ…

真っ白いスーパーマーケット少し高級感あって
ひろいところで
白い空間なのだけど夕方でおやすくなっている
設定
いろいろなものを購入デニッシュパンとかも
わぁ白いふわっとしたドレス着ていた気も微か
にするけどそれはほかの人の姿かも?ぇぇ
・。・

いつのまにか▲▼の購買部文房具もうっている
みたいなお店やはり白い空間
まえの知人の女の人に似た女の方がなぜか高校
生のときの姿の感じでいて
制服ふぅだったのかなぁ?
その女の人は闘争的なご性格と想います。?
お顔は本人さんはしもぶくれかもと気になさっ
ていたと想います。
まんなかわけ 肩まで位の髪
その方に何故かわたしは挨拶をしようとしてい
るのですがその方が妙な雰囲気
現実であったら妙であったらその時は挨拶はい
いかぁと想いそうなのですが
そのときはその場で挨拶をしようと何故なのか
目をあわせようとしていたのかなぁ
とにかく妙な雰囲気であるきまわっていて

そのうちに『(◆部を)蜂にさされた...』とそ
の女の人はいったのかなぁ
みていると目の前でパ▲ツない姿で
左斜めまえ
本棚のまえとかかも?
◆部にお薬をぬっています。△とかも何故なの
かみえていて ぬり薬塗っている感じ?
わたしは
ただふわっとしたなか ぇぇぇと驚いて1度起き
たと想います。
その後眠ったのですがその夢は想い出せません。
☆☆☆

むしさんの夢はぅぅぅ
しかも◆部とかどうなのかなぁとなにか◆い暗
示だと哀しいなぁと気になっています。
自分がむしさんに.. ではないからいいのかなぁ
とか考えようとしていますぅ
けど?・。・?気になります。
ご本人さんになにか関係あるのか それとも?
なにかかどなたかの状況の象徴なのかなぁ
それともわたしへの けいこくてきな夢なの?
(´;0;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: ムック



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。