SSブログ

☆夢 (しずかちゃん のびる ?)☆ [アート]



☆夢 (しずかちゃん のびる ?)☆

意味はあまりない夢かなぁと想っていたのですが
のびたくん→しずかちゃんで検索したら
しずかちゃん似ている?という気もしたので書こうと想います..

☆夢 (しずかちゃん のびる ?)☆

おうち設定におかぁさんといて
淡いクリーム色ひかりある昼ま
しりあいの(おかぁさんの知人ににていたかもなぁ 女人)
おうち訪問する予定みたい
そこでごはん食べるのかなぁと考えています。
そのまえのときにスマホのなかに2つある
アニメふぅのみようかなぁと想ったのかなぁと
想います。

髪を2つにむすんだ女の子紅色系の衣装きて遠
景に遊園地のメリーゴーランド紅と白い系
みえているアニメみはじめます。
そこは未来的な設定らしいのかなぁ
女の子の気持ちでみています。
女の子は紅色系の不思議の国アリスの服を紅色
にしたみたいな衣装かなぁアニメふぅ
女の子衣装ピンクふぅの紅色
それを未来技術できがえなくてもそのままきて
綺麗に保てるようになった設定なのかなぁ
むかっているのは遊園地方向

女の子は大人になったのか
はたらきはじめたのか
グレーの柔らかめに襟のおおきくたてた衣装に
なるのですが(少し高級よさそうな衣装かも)
グレーに黒ある 大えりのついたコートかも
さらに技術がすすんで きがえなくても
それで一生すごせるくらいの感じになってきて
いたのかなぁ あらわなくていい?
髪はおなじ2つむすび

未来技術は一見いいようでいて それでいいの?
という意味のあるアニメなのかなぁと想って私
はみています。
アニメのシーンはいつも
どこかに向かう感じ 遊園地方向?かなぁ
そこは大人になったらお仕事場でもある感じ?
☆☆☆

起きて
ぁぁしずかちゃん(ドラえもんの)ににている
女の子かなぁと想ってでもちがうかなぁと想い

☆現(かがむ のばす ?)☆
健康の( ..)φめもとしてと書いて あと?
のびる→のびたと想い出して
しずかちゃんを検索 すると
しずかちゃん
https://dora-world.com/characters/shizuka

やはり似ている気もして
現とかかわりある意味ある夢なのかなぁと想っ
て書きました。・。・
のびたくん しずかちゃん?☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 楽しく読む名作出版会
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: Kindle版



ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 博雅堂出版
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: 大型本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本






Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。