SSブログ

☆夢 (doctorの絵 うす紫 色 ?)☆ [美術]

☆夢 (docterの絵 うす紫 色 ?)☆

悪夢ふぅの夢をみて1度おきてテレビのお方みて ぁぁ〇種も
あるかもなぁとか想って眠ってしまってみて夢も
(´;。;`)ウッ…なのかなぁ

淡くピンクかマゼンタ色がかった昼ま?
1階ではないお部屋 くすみカラーのピンクか淡
いマゼンタ色ふぅの絨毯かなぁに茶色カウンタ
ーのあるお部屋
絨毯にきれいな刺繍あったかも?
そこに
動画拝見しているドクター△▲先生ににた男の
人白衣かなぁでいらっしゃって右斜め前かなぁ
カウンターのあたりかなぁ
カウンターのこちら 夢でみている手前方向?に
3人の女の人いてわたし含めて
その誰か1人に先生の描いた絵を くれるので
なにかストレッチ? 運動やってみるように言わ
れたのかなぁ
淡い紫色うす紫色に淡く色々な色のある空のま
えに黒い細長い人型のいる絵みたい
絵は3枚あってにた感じの絵と想います。
ぇぇぇ先生の描いた絵なのかしらと聴くとどう
もそうみたい。

起きてから そういえばと考えていたら
なかの1人になにかあげるから やってみなさい
なんて どうなのかなぁ?
とも想うのですが夢のなかではふわふわっと聴
いてそうかぁ?みたいに想っていたと想います。

そこには天井からというか空からつってあるふ
ぅなブランコカウンターの前にあって
木かなぁレモン色と淡い蜜柑色の雰囲気?
髪アップの海外の人ふぅの女の人がブランコに
のってなにかパフォーマンスしていたのかなぁ
?知らない方
ブランコでストレッチ?




2人めの女の人は 千秋さんににているけど体型
はテレビでみるより大きめの感じの方で
レモン色のうすい綺麗なワンピースを着ていま
す。わたしは ぁぁ千秋さん?と想っていたかも
しれません?
その方は左斜め前にいらっしゃって
グラビアの方ふぅに想えるポーズをいくつもや
っているふぅ
わたしはぇぇぇと想ったのかなぁほかの方もぇ
ぇぇと想っていた設定かなぁとも思います?
その方は『わたしはグラビアの仕事をしていて
グラビアでもっと売れたいのでグラビアのポー
ズをやっています』
のようなこと言われていたと想います。少し驚
いてみていたのかなぁ?

次はわたしの番ということになって
ぁぁぁぇぇどうしようと想うのですが家でやろ
うとしてこころみているストレッチをやればい
いかぁと想って
なぜか正座をしてお辞儀をします。
カウンターの前まんなかあたり
それでなんでなのかわからないのですが仰向け
になってぁぁ白い衣装であったかも悪夢なのか
なぁ(´;0;`)ウッ…
脚をのばそうとするストレッチ? をやってみた
りしていたのですが
急にどうにもならなくくらい眠くなってきます
。そういう場合眠くなるって現実にはないよう
に想うのですが..
あくまでも夢のなかの設定です。

そこで次のストレッチやろうと想ってどうにも
眠くて
そのときぁぁこれは夢なので眠っていいんだぁ
とうっすら気が付きはじめて
それで仰向け比較的まっすぎののまま一瞬?眠
って それで起きました?
どうにも不思議な起き方の気がするのですが?
☆・。・☆
☆☆☆


悪夢なのかしらと気になっています。
(´;o;`)ウゥゥ
不思議な感じからいうと
まず空中からにみえるブランコの存在は不思議
つぎに急な眠気で眠りにおちてそれで起きると
いう起き方
なんとも不思議な感じもしています。・。・


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。