SSブログ

☆夢 (きいろいとり 銀色 ?)☆ [ニュース・情報]



☆夢 (きいろいとり 銀色 ?)☆

衝撃的でなにかあるのかなぁというになる夢をみました。お
きたとき△臓の存在気になったのは どうなのかなぁ?
(´;o;`)ウッ…なのかなぁ?

白い昼ま
木の家に何人もいるみたい?女の人とか?おばぁ
ちゃんのまえのおうちにちょっとだけにている
かも?すんでいるふぅでもある?
少し場所かわって
わたしだけが淡いピンク色のおさいふからきい
ろいカードと銀色のカードを撮られた設定のよ
う?
あくまでも夢のなかの設定です。
撮った人でなくとったひとが前にいて細長くて
手足細長くて顔色は茶系?
こいきいろいトレーナー姿かなぁ
その人がとった設定みたい? しかも銀色の方に
◆りこみを□くいれてあって(´;ω;`)ウッ…
夢のなかでは気が付かなかったのですが前の男
知人に少しだけほんの少し似ていた気もします
?ご自身で科▽者っていっていて ぇぇ
と想ったことあるのですが世の中的分類からい
うとその通りと想います。
わたしは驚いてあせってなにかいっていたのか
なぁ『なんでわたしのだけ』みたいな?
そのカードはドコモさんの黄色い鳥さんのマー
ク(ってあったけ)ついていた設定みたいで
わたしは自身のせいでない場合カードは再発行
をしていただけるのではとドコモショップさん
に向かいます。

順序はっきりしないのですが
木のおうちの方では小柄ふぅだけど体格はよい
感じでおっとりとみえて
たぶん夢のなかでみた人々のなかでは優しそう
にみえた女の人に
あせっていたのでそのことをいって共感や同情
を求めたのかなぁ?
女の人淡い緑色のふわっとした上衣
ところで女の人は(おそらくその女の人たちは被
がいをうけていないから)まったく共感とか得ら
れなくて哀しかったのかなぁ
この方もまえに知人で会った方と少しにている
という気も?

おうちのそばににているけど架空の街なみ
あるいていくとまえあったところのショップは
移転したみたい(´;ω;`)ウッ…
街をあるいていると小柄ふぅでお顔にどこか〇
みもある気もする男の人とおりかかって
先ほどの男の人の一味という設定みたい
『なぜわたしだけがこんなめに』みたいなこと
あせっていて言ったのかなぁ すると
『▼ひっぱる力あるから』というようなことを
にやにやしながらいったかと想います。
その言葉に驚いてつい瞬間的反射的に『そんな
ことあるわけないから。なんてこといっている
の(かなぁ)』
みたいなこと想ったのか言ったのか?
それににやにやしているような状況ではわたし
はないのにとほのかに想ったかなぁと想います





それから何故か小学校わきまでいってなかにさ
きのみどりの女の人と10代くらいにも想える
少女みたいな人みて
きれいな細かい雨だったかも

おうちのそばににているけど架空の街中をある
きながら
白い紙にみどりと朱色の線のグラフみたいなも
のみています。
それは通信状況をあらわすグラフで
cardはその通信のために必要という設定になっ
ています。ではなくて
通信状態をわかるためにであった気がしていま
す。
cardが◆られた状態でもこんなに通信状態わか
るのかなぁというようなこと
みながら歩きながら想っていたと想います。
桜のおおくあるみちのお▲やさんのちかくかな
ぁ何故か夢のなかでは白いアーケード白い感じ

そこで
なぜか白いマンションに同居している設定に急
になったらしい(先ほど木の家いたのに)
そのおとうさん設定の人から白い携帯にメール
届いたようです。
みると
このことについてなにか伝えて外出した設定に
なっているらしくて
『国際警察まずきて それから..』と書かれてい
るようなのですが
それがなにか国際的な設定のなにかみたい
しかも要約すると
『とても大変だったけどこれでリフォームもで
きた(よかった)』みたいなニュアンス
メールの文のところに♪3つ マークとかもあっ
たりして嬉しそうに見えたと想います..♪♪♫
明るい声で話していた気もして
声もあるメール?・。・?
男の人たち黒いジャンパーとか着て訪れている
場面あたまにうかびます。海外の人ふぅ?
わたしはぁぁぁこれはすべて一味でテレビでと
きどきみる鷺集団ではなく詐欺集団で
しくまれていてそういう口実でリフォーム代と
かたくさんとられたのではないかと
おとうさん人の良いところあるのではらってし
まったのかもとかも考えたのかなぁ
そのメールに写真設定の白い写真添付してる設
定でみると
白い空間に黒いハンドル右かなぁ
そのアングルで写真撮られるか不明 え絵?
ぇ?
これはおうちじゃないよくるまだよと想って..
あせって起きたと想います。
☆☆☆

起きてから
なにかわからないところでなにか詐欺とかあっ
ているのかしらとか考えたりして
かぱティーまちがってのんだあと少しいつもよ
りも軽はずみな気持ちになっているかもという
想いもあったので
めずらしく昼まお買い物散歩したり
色いろ色み気に入ったという理由で**つくろ
うとしたり
鷺であったら詐欺であったらどうしようとか流
れ想い出したりしています。
大丈夫かなぁ

それとも過去のトラウマ的なものを再体験的な
夢なのかしら?・。・?
そういう詐欺にはあったことないと想うけど?
ぅぅぅ

そうだ季節のかわりめで気がついてはいないけ
どなにかなのかなぁとか
暑さへっていいかなぁと想っているけど湿気?
とかあるのかなぁ?
とかとか考えています。

通信状態 通信状況把握できるカード?
ぬすまれるとか
その後のリフォームとかおうちがくるまとか?
どうなのかなぁ

通信状態わかるカードという設定不思議?
それぬすまれる設定って どうよ?ぅぅぅ ぁぁ
いい意味あるといいなぁ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: ムック



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。