SSブログ

☆夢 (立派な 木 ね こきゅう 胸 ?)☆ [健康]



☆夢 (立派な 木 ね ?)☆

くすみカラーのピンク色の壁かなぁの室に木の
根元の方だけみえていて
それがとても立派な幹とねまでつづく地上部分
幹は松みたいな肌なのですがお色味が白にこい
おちついたこげ茶色
その木になにかしなきゃなのかなぁなのですが
こんなに固くてしっかりしてそうな木にどうす
ればと考えていたと想います。
上の方はみえていなくて下の方がとても太くて
がっしり
かなりの時をへている立派な木さんという感じ
に想えて
ぇと想いながら起きたのかなぁと想います。
なんかの病気の暗示とかではないよねぇと考え
ているうちに検索をしていました。↓
☆☆☆

☆現 (胸椎〇番 △番 ?)☆

胸椎〇番△番が妙かなぁというのはだいぶ前か
ら さわってわかっていて
なんとなくおそらくは色々よくなってきてあと
の方で対応するのがよいところなのかなぁとい
うふぅなことずっと想っていて
ただもう〇のよちかいのかなぁと想ったりもす
ることふえてきたのでなのか なんでなのか
検索してみました。
記憶とも符合する感じであと新しいこともわか
った感じで( ..)φメモ書いておこうかなぁと
気になるところ書いておこうかなぁと
正しいかどうかはわたしにはわかりません。

胸椎〇番⇒ 呼吸器と関係
伏字の意味はあるのか^^;
胸椎△番⇒△臓と関係 (△肺機能かも?)
腕に力がはいる⇒胸椎△番に力がはいる?
びっくりしやすくなる
*胸椎1,2,〇 3側→目の調整点?ぇ・。・
眼は気になるので( ..)φメモメモ
とうとう

腕をつかうお仕事やらなえれば生きられないと
想っていてずいぶん がんばっていたけど
そのまま〇のよにいくのと比較するとやはり一
時的かはわからないけどやすむ方がいいのかな
ぁと想っていたのは
やはりよかったのかなぁと読んで想っています
。・。・?

〇◇さんとおじいちゃんのこと時々考えるので
すが?
体▲は少なくとも〇◇さんは∞的でいわゆる6種
ではないと想えるのですが
(△▽はあるのかも?考察中)
どうも呼吸器に大きな病的症状でることがあっ
た気もして
〇◇さんの方は△臓も.. (´;o;`)ウッ…
〇◇さんは〇〇さんに猫背をなおそうと注意さ
れていたという記憶もありますし呼吸器をやん
だりもしたので (´;o;`)ウッ…哀しい記憶
体癖的にはちがってもやはり呼吸器は強い方で
はなかったのかなぁと..

よって
わたしももしかしたら遺伝的とかなにかで?
とかなり注意するようにしないとかなぁと想っ
たりしています。




だから
何だか身にせまっていてせつ実に考えたりしな
ければあぶない課題?なのかなぁと想えていま
す。
自分にとっての根本的もんだいな気もして?
とくに先ごろ
〇◇さんとおじいちゃん
もしかして 胸椎〇番 △番も わたしとにた状況
であったのかしら?とか考えたりもしています。
これについては わかりません。ぅぅぅ(´;0;`)ウッ

胸椎〇番 △番 に現れている問題が
もしも体質とか素質的なものとするならばそう
簡単にどうこうできないのかもしれないけど
すこしもよい方向にできれば家族にかけられた
(といってかけた誰かがいるわけではない)
呪いのようなものをすこしでも解くことになっ

もしかしたらこの記述も
わたしにとっても( ..)φメモになるだけでなく
同じような問題を抱えている人にとってはなん
らかのヒントになるかもしれないと想っていま
す。
素人さんなので素人さんなりの考察と努力?ですが
それはそれで意味あるかもと..
ちがっているのかもしれなけど今は積極的に胸
椎〇番△番に焦点あてて対応法考えた方がよい
のかもしれないと想えています。∞・。・∞
ほかもあるかもしれないけど今日はそこ特に木
になってではなく気になっています。
*追記します。
わたしの身体によいかもしれないなぁと想うこ
とは想い出すことも想いついたことも色色やっ
てはみています。
上記にかかわることかは わからないものもあるかなぁと想い
ます?

かんけいないかもしれないのですが
のばすうごき最近きにいってきて
上の動画の5:19くらいからのわたしには手足
のばしているようにみえる女の人のうごき
1人で(´;o;`)ウッ…
まねしてみたりしています。
これは△▽と関係あるのかなぁ
わたしは△▽であるらしいことと上記の胸椎に
現れている状況にかかわりあるのかないのかは
わかっていません。。
ドラマのなかのバレエのうごき綺麗に想えて?
体の状況少しでもよくなったら嬉しいなぁ
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。