SSブログ

☆夢 (木こり さん ?)☆ [物語]



☆夢 (木こり ?)☆

前の方想い出せません。

白い昼ま 平らな感じのところ 平原ふぅ 白碧色
白黄緑色?の平原 少し丘の上ふぅ 遠景にみえる
童話かファンタジーにでてくるような人の 3倍くら
いの大きさの腰にファンタジーにでてくるなにかつ
けた感じの男の人 腰みの? 左ななめ前方
髪はばさばさと肩よりながく よこもたても人の3倍
はある感じ 童話にでてくるような大きなおかお
目のあいだひろい感じのしらないお顔
ほわっとした穏やかそうなお顔?よこも広い感じの お顔
ファンタジーにでてくる気のいい巨人?ふぅ?

その方は木こり設定みたいだどうもその方より大き
い木を▲り◆したふぅ
その木もファンタジーふぅアニメふぅで
白クリーム色ベージュ色い地肌?
その木をわたしにも再利用させていただけるとつい
前日まではいっていたのに
きょうはそういう雰囲気ではなく想えてぇぇっと想
っている。




後ろ姿だけ黒髪すとれーとロングのOL設定の女の人
みえていて(左斜めまえ?)淡い水色がかった白いワ
ンピース姿かなぁ ウエストに布?ベルト
ほんの少しだけ『17才の帝国』のAIの雪ちゃんふぅ
という気も?絵にでてきた足の病の女の人ふぅという気も?
その女人に大きな木を再利用させてあげようという
ことにかわったのかなぁ?
前日のきょうでぇぇぇ?・。・?と想っている。
何故かわからなくて夢のなかで多少混乱してふわっ
と考えていたような気もします。
☆☆☆

なにか意味ありそでしかも悪夢かもと考えています。
(;o;)

ぅぅぅ
上◇部いたいというのではないけど少~し違和感み
たいなのあるので その改善できたらなぁと..
ちょうは まえとはまた 少し様子ちがってきていて
どうなのかなぁ?・。・? (;o;)方向性として?
よくわからない感じにも想います?

もしかして
〇のよちかい? ということ完璧に▲定できるなにか
も もちあわせていないので(T0T)
なるべく綺麗なものみたりすること
あくせくすることより前におきたく想ってしまうき
ょうこのころ?☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわかっていません。☆
かんがえちゅうです。
☆・。・☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シンフォレストDVD さくら 名所名木を訪ねて

シンフォレストDVD さくら 名所名木を訪ねて

  • 出版社/メーカー: 竹緒
  • 発売日: 2006/03/09
  • メディア: DVD



千年の命 巨樹・巨木を巡る

千年の命 巨樹・巨木を巡る

  • 作者: 高橋 弘
  • 出版社/メーカー: 新日本出版社
  • 発売日: 2016/04/29
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。