SSブログ

☆夢 (ちいさなまど cold ?)☆ [物語]

ピンクのカーテンとroom-2 (2).jpg

☆夢 (ちいさなまど cold ?)☆

いきかう白系の電車を白い昼まみた気もします。

computer-room-2 (2).jpg

うすくくらいヨーロッパの北の方みたいな雰囲気の
白い石つくり?のちいさなお部屋(1階ではない)に
滞在しているようです。夜かなぁ
白いあつい感じのベッドちいさなおへやに大きくあ
って
石みたいな壁の上の方にちいさな窓あったと想いま
す。ベッドの上にたってちいさな窓をみていて
くろい柵が縦にあります。金属かなぁ
そこに可愛らしい淡いピンク色のひらひらしたカー
テンがついていて ひらひら風にゆれています。
その風が少しつよく寒く感じられて
ぁぁ さむいかなぁ
お隣のお部屋かどこかのお部屋にあった暖房器具ス
トーブ? もってこようかなぁと想っていたと想いま
す。
しらない男の人の映像が童話の出演人物みたいに映
像うかんでいた気もします。左の方
ぁぁさむい?と想って起きて
ぁぁなんでさむい?夢のなかは冬ウインター?と想っ

☆☆☆

もしかしてこれは経済がおさむいという意味暗示警
告かなぁと想い夢占いをしらべてみたら
季節の冬は『夢主の心の状態』というようなこと書
いてあった(;o;)こころがおさむい?・。・?
経済がおさむいのもつらいけど こころがおさむい
って..(ToT)どうなの?と考えています。
coldもしかしてcold case? ?・。・? 象徴?
cold caseってなんだっけ?海外ドラマみた気もする?

ヨーロッパの石つくりのおへや
メルヘンのなかみたいなちいさなおへや
ひらひらの可愛らしい うすもののカーテン
オーガンジーふぅ?
ちいさな窓
はいってくる おさむい風・。・
って?
光景としてはきれいなのですが
さむかったので どうなのかなぁ
扇風機の現実の風がからだにあたっていたのかも?
ぁぁそうかも..
ねむるときは からだに直接あてないようにしよ という警告?
もしそれだけなら 気をつけるので それはそうでいいけど?
どうなのかなぁ;o;
そいえば お野菜おおくたべてみたら?
ちょうが また少しまえみたいに ころころ うごいた?という気も?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわかっていません。☆
かんがえちゅうです。
☆・。・☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)

ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)

  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



雪の女王

雪の女王

  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2022/05/31
  • メディア: 大型本



雪の女王

雪の女王

  • 出版社/メーカー: ビーエル出版
  • 発売日: 2016/11/20
  • メディア: -



【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。