SSブログ

☆夢 (yuzen ?)☆ [ファッション]



☆夢 (yuzen ?)☆

28日の夢はいみありげでした。どんな意味?(;o;)

少しもわっとした霞んでいる感じもする白に
淡くグレーがかった昼ま
左手に日本画みたいな淡いパステル調の険し
い感じもする山々と川のある風景?
和室の続くお部屋に女の人たくさん?
母設定の女の人だけど母とちがう卵型のお顔
でアップ日本髪の女の人
友禅みたいな光沢のあるお着物白系に白金色
の大きな柄お花?のお着物姿 絹と想います。
私はおかあさんのすることにあわせようとし
ているようなのですがおかあさんがどう動こ
うとしているのかわかりにくい動きのよう
室内で右往左往していたと想います。

お部屋内の女人はお着物姿かなぁ
おかあさんが不意に『(まず)美術館にいく
』というようなこと言ったと想います。
お近くのかなぁ? 1度いって またこのお部屋
にかえってくるのかなぁ? という感じに想え
ています。




わたしはお近くにでかけるバッグを探そうと
家のなかのちらこちらみます。
不思議なことに? どれも民族柄ハンガリーの
とか? こい感じの色色な色を調和的に合わせ

いろいろな民族のエスニックなバッグばかり
ふと自分がシルクロードのサマルカンド付近
の民族柄にも少しにている綺麗な
少し淡い紫色を基調とした縦ストライプ矢の
柄にも想える色色な色の
パンツとブラウスのセットの衣装? をきてい
ることに気が付いて シルクと想います。
光沢ある感じ
それにあわせた少し淡い紫色の◇い布みたい
なバッグをみつけて
色合いがあっているのでこれがよいかなぁと
想います。クリーム色の線の幾何学的柄かな
ぁ綺麗 シルクではなくて 綿コットンか麻ふぅ?
ところでそのバッグのなかに紅色かなぁ
国語辞典がはいっていてそれをかついで美術
館におでかけするのもなぁ
またかえってくるのでおいていこうかなぁと
想ったと想います。
そこで起きたと想います。
☆☆☆

29日もいろいろ夢をみて書くことできたらま
た書こうと想います。
昼ま疲れて眠ってしまったとき
白クリーム色の集合住宅ならぶいかにも夢ふ
ぅの昼まの空間
わたしは自分の紅い自転車どこかに駐車して
どこかおでかけしようとしていたのかなぁ
白クリーム色の少し変わった感じのちいさめ
の自転車みます。右斜め前?
何故かぁぁおとうさんのだと想います。
そこに電源コードまきつけてついているをみ
てぁぁ少し不用心かなぁ
ただコンセントコードだけならいいのかと想
うのですが(くろっぽい灰色)
そこに淡いオレンジ色の鍵がついているのみ
てぁぁこれはこのまま駐輪しておくのはなに
かなぁ
鍵はとっておかないとというようなこと想っ
て起きたと想います。
なんらかの意味ありそに想っています。
(;o;)なにかは不明?
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわかっていません。☆
かんがえちゅうです。
☆・。・☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。