SSブログ

☆夢 (emerard water ?)☆ [宇宙・星空]



めのおやすみ にはいってからデジタル画面なるべくみないよう
にしてきて
◇△さんのところもずっと 拝見していません。定期的にでてく
るようにみえた◆▲ということば? 記事みると 未来が閉じられ
たような辛い気持ちになっていたこと想いだしています。

もう〇のよ ちかいかもしれないう想いもあるのに 辛い想いす
るのもなぁという気もして..(;o;)
なにか有用な情報あるかもとも想うけど(ToT)

いろいろな時の幸せふぅな想い出想いだしたり はっぱやお花
のエネルギー?もわけていただいて生きようかなぁとしていま
す。
気候のよい時の自然のちからって ☆・。・☆
という気もして
め おやすみして運動するようにしたら うごいたのは ちょう?
?・。・?
いい方向にいっている可能性もあるし
じむさぎょう 想っていたより 少ししかすすんでいないのでバ
イトおやすみすることにしてみています。

ときどき
■▲ひろぅ? も どこかあるのかもと想うこともあります?
https://youtu.be/Seg5Q2fB6vE
解説のなかのおおくの症状はないけど
チョコレートよくたべています..
炭水化物たべてちょこちょこ栄養とった方がよいというアドバ
イスがなんとなく嬉しいからそう想っていたりしてとも想って
みたり?

たちかたは これがいいかもというの いま少しあって
おなかにちからいれて テレビでみたの参考にして姿勢とってみ
ると
足の力のはいりかたもしかしてよい?と想えて?
上胸部 動かしやすくなる気がするのでもしかしてそうなのかな
ぁと?1人で想っているだけなので
よくわかりません。?(;o;)
☆☆☆

☆夢 (emerard water ?)☆

夢では

白い昼ま
白エメラルド色のきれいな硬質の面にも水面にもみえるひろい
フィールドスポーツで誰かが試合しているようなの
街の高い位置にみえるような夢を見ていた気もします。
大理石みたいな綺麗な高い位置にある水面?
☆・。・☆☆
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかっていません。☆
☆現の意味も未だわかっていません。☆☆


【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。