SSブログ

☆夢 (淡いピンク色 白い薔薇花 ?)☆ [薔薇]

heart-牡丹2_2.jpg

16日 白いひるま
白い薔薇花 こい色の葉の上 いくつも 咲いている。右斜め前方
嬉しい。1度おきる?

悪夢ふぅ(ToT)
白い わんちゃん 迎えに来る 遠い親戚設定人 女人 男人


白いアルパカさんの ぬいぐるみさんのふわふわけ
くちに 少し はいっている? わけは不明
ここち△△ ☆・。・☆
☆☆☆

heart-装飾 ピンク0.jpg

17日
想いだせないけど LiLicoさんににている 女人?民族衣装?
室内

紫色の舞台ドレスふぅきた 小6設定の大人女人 左斜め前
大きめ ○□いお顔 ょこも 大きめからだ 
シースルーのドレスで ◇みえている。小6だから気にならないのかなぁと想ぅ。
妖艶な感じ ふっくら? ブラジル人ふぅ~茶系お顔色?
◇◇ ぅえ3っ そのしたに?3つくらい みえて  6つ?
ひるま 部屋のなか ◇▽も みえて・。・?

白いひるま
そと ざかふぅ おばあちゃん前家近くににている
後に ○△さんにににている男人 白系の衣装? 左右? 後方
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかりません。☆


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



LOSER/ナンバーナイン(ナンバーナイン盤 初回限定)(CD+DVD+7inchサイズギャラリーパッケージ)

LOSER/ナンバーナイン(ナンバーナイン盤 初回限定)(CD+DVD+7inchサイズギャラリーパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。