SSブログ

☆現 (stress internal ?)☆ [アート]



☆現 (stress internal ?)☆

◆▲ひろぅのこと 気になって動画いろいろみてみて
ストレスが想っているより さらにおおくの影響あり
そうということ とうとう 色々考えさせられ
また
内△さんも めさんや うでさんとかも同様に もっと
ケア 注目とか おやすみ必要なのかぁと あらためて
想いました。

https://youtu.be/J56Rg0mleSQ

ストレスで
内△のタンパク質ひきぬかれる?・。・?ぇぇぇ?
胸腺 リンパ腺 →肝臓 腎臓 ぅぅぅ

https://youtu.be/PtSgZii9AYA

◆▲疲労であった場合
副腎 腎臓 すい臓 肝臓 とう
内△ やすませた方がいい?・。・?
そこあまり気がついていませんでした。
めや うでとかは そうかなぁと想っていたけど..

さいきんピンク色でかわいくちょうを想像するよう
にしているところ(映像でそこそこみるので)
ほかの内にある いろいろなの イメージできるよう
になりたいなぁとか想ったりも?
きれいな感じに?かわいい内△?☆・。・☆

体のひろうのところ そこそこ やすませて
内△さんも ほかのところも
つかってないところ 大きなきん肉?とかつかえるよ
うになりたいぁなぁ

同時におうちのなか整とんしたいと想っています?
おうちのつかってないけど可愛い神殿ふぅになって
る? と想えるところ もっとつかったり
(;o;)いつかルーム整とんしたり
まさか からだと おうちsimilar?になっちゃってたら?
それなら◆◆いかもと時々想う今日この頃 ぁぁ
(;0;)

あと 栄養 ビタミン
ビタミンCとかも考えてとるようにしていきたいな
ぁとか想っています。
☆☆☆

☆現の意味は未だわかっていません。☆


婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2022/04/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。