SSブログ

☆現 (another side ?)☆ [健康]

ルートヴィヒ教会2 (2).jpg

違和感のある体の部位が 狭くなり それも
いつもと違うところ に も あることに
むしろ そこ中心かも? と気がついて

少しのあいだ 運動の成果で よい方向なのかなぁ と想い 
すじの 違和感的なぁものかなぁ?と
ちょっと 微かに? ょろこんで? 
それにしても??? ぇ・。・ぅぅぅ 体調的に?心情的に?
あれ? 妙かも?と 想っているうちに

もしかして ここ△臓さんからの メッセージで
ある可能性のあるところかなぁということに気がついて 
少し愕然(TOT)

今このまま ○のょだと
恵まれ▲▲大人として あとにみつかる
喜ぶ人あり? 哀しんでくれる人も? なゎんてことに なる?
のも もの哀しい気もするので
なんとか いきょうという方向にしようとしています。
☆・。・☆
☆☆☆

情報ぁ ぁ ぁそろしく たりてないので 色色 よく
わかっていません。ぅぅぅ

いまゅり 健康な 体にも なりたいなぁ かなぁ


☆現の意味は未だわかりません。☆



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。