SSブログ

☆夢 (天体観測 translation ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (天体観測 ?)☆

3日の夢は印象的でした。(;o;)

白い後で想うと象徴的ふぅの空間のなかに
動画と映像でだけ拝見したことのある先
生ににた男の方が
ストライプの◇で◆装
紺色と白銀色みたいな衣装でいらっしゃ
ってわたしとは間合いくらいの距離があ
ったのかなぁ
どうもかなり怒られているらしいと想っ

ぁぁぁやはりどなたかわたしを怒ってい
るのかなぁ(ToT)
と想って1度起きました。
その後の夢は略します。
☆☆☆

4日の夢は

少し略します。

考えているのですがよい意味なのかその
紺色ふぅの暮れ方であったのかなぁ
青紫色の箱同じ大きさにみえた立方体 2
つみたいにみえる書物を白ベージュ色の
書店の書棚からもって(買った)お店で
たのかなぁ
上野に天体観測にいく予定であったけど
ぁぁもうこの時間では
乗り物には間に合わないかなぁとお母さ
んと少し急いでいくと
上野の駅前ににた感じのところに白いバ
スがきて
なんだか間に合ったみたいで乗ります。
もう人が多く乗っていたので後ろの方の
せきかなぁと想って
青い座席をみながら後ろにいってぁぁ
むしろ後ろだと背もたれを遠慮しないで
倒せていいかなぁと想ってみると
最高峰ではなく最後方の席にはいかにも
マニアですという感じの男の方方お2人
それぞれいくつも席を陣取ってなにか作
業をされているようでした。
座席の青系の色に赤紫色の小さな柄
それから紺青系の空気の感じ
バスとうの白い感じが印象的にきれいに
想えます。
☆☆☆

vienna-市役所公園2 (b).jpg

3日の夢は あとで
ぁぁ叱られるであったなら逆夢でいい夢
であったはずだなぁと想って
考えているのですがよい意味なのかその
ままの意味なのかわかりません。・。・

上野で天体観測設定は?・。・?
色合いは綺麗だったかなぁ


☆現 (translation ?)☆

夢と関係あるのかわからないのですが
昨日拝見した動画で◆の体◆が▲種の人
はただ本能的にがんばりたいと想う
ほかの体◆の方はそれぞれ自然とそうし
たいと想うなにかがある
みたいなお話があって
https://youtu.be/x6AoQ0JCGkk
27:19頃から
動画のお話の真偽については私はわかりません。
すみません
それを聴いて思春期以来の闘争的でがん
ばれてしまう人々に感じてきた凄いなぁ
と想うけど自分には...(ToT)
と想ってわたしってもしかして◆等? な
のかなぁとか
競争的な人々に囲まれて競争しなければ
ならない受験競争とかの環境って
結構わたしには厳しいのかなぁとか想っ
てきたこと
謎がとけるのは喜びなのだけど もしかして受験勉強
には むいていない?
その後のさまざまな謎になっていたいろ
いろなことさまざまなことがほどけた溶
けたでなく
解けてきたかも? という気がしてとても
嬉しく想いました。
どうもありがとうございます。

そうかなぁ自分なりにそった方法でやっ
ていっていいのかなぁとも想えて?
わたしは
いわゆる闘争型? 凄くがんばるとかは資
質ではないかもしれないけど
少しずつつつんでいくとかはできるのか
なぁと想うので
そこで過剰に◆等感とかもつのは怯えて
しまってむだなのことなのかもなぁ
と想うことにしようかなぁ
トランスレーション翻訳しようかなぁと
考えたりしています。

◆等だと想ってふにゃっとして哀しく想
っているよりなんとか明るく考えるよう
に工夫して
すこしでもいい方向へとなにかつむ方が
いいような気がするので?

それで
わたしにとって自然とそれをしていると
楽しいというのは?と考えて
もしかしたら謎を解くこと
なにかがテレビのちょっとした情報であ
ってもなにか新たな知見をしったりして
今までわからなかったことが
ぱたぱたぱたと溶けて行ったりでなく解
けていったり
そのことでい今までの知見では... であっ
た未来への希望を感じられたりする瞬間
は結構嬉しい瞬間に想います。
(ただお花とか綺麗なものみているとき
も喜びなので
どうなのかなぁ?・。・?)
ぁぁぁ無意識にも興味あります。
〇△型か△▽型のどちらかと想うけど?
やはり不明
まさかのどちらでも。。?・。・?ぇ

からだの調子についてもなにかぱたぱた
ぱたと溶けたりでなく解けたり
知見的なことでも体の動き的なことでも
あったらいいなぁと想って色々やってみ
てはいるのですが?
功を奏すといいなぁ
・。・☆
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: Kindle版



趣味の文具箱 2022年4月号 Vol.61

趣味の文具箱 2022年4月号 Vol.61

  • 出版社/メーカー: ヘリテージ
  • 発売日: 2022/03/15
  • メディア: Kindle版



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。