SSブログ

☆夢 (white-pink sonet ?)☆ [アート]

folk-festival- (2).jpg

☆夢 (white-pink sonet ?)☆

2日の夢は意味あるのかなぁ?
いろいろな夢を見た気もします。
わるい意味でないといいのですが(;o;)

☆夢 (white color pen ?)☆

白い昼まどこかのベージュ色ふぅの建物のなかにア
ーティストふぅの人々がたくさんいるみたい?
集っているのか?くらしているのか?

淡いきれいなベージュ色の空間お店設定
白いペンがたくさんあって10本くらい
それをわたしがもっていたのかみていた
のかなぁ?
◇◇さんににた男の人が左側にいたのか
なぁそのペンをほしいといったのかな?
わたしは先ほど◇◇さんににた男の人が
奇妙な 4つぐみの紙みたいな金色のビー
ルどこか紅色
さしいれしたみたいなのみた夢内記憶が
あったので
ビールあげたからもらっていいのでは?
というようなこと言っていたと想います
。◇◇さんににた男の人笑顔
くろい上に白いジャケット姿だった気もする。
ペンは白くて細くてはしの方にカラーが
覗いて見えるみたいな仕組みのようでし
た。長方形の窓みたいのあって


☆夢 (ばぁば ?)☆

どこかの奥の方でもありオープンスペー
スのようでもあるベージュ色ふぅのとこ
ろに(市民センターふぅでもあり)
映像でみた沖縄のおばぁみたいな雰囲気
の女の人がいてアニメのようにとても小
柄で
お顔は少し横長でいつもにこにこしてい

その方はそこにいて誰に対してもにこに
こしているという設定のよう
みながそれで癒されているみたいな存在
設定みたい?
あんだ感じのベージュとレンガ色みたい
な衣装かなぁ
ぁぁ上半身裸の姿みたように想います。
それで少し不穏で心配に起きて想ったのは
その胸の真ん中より少しずれた辺りにコ
ンクリートみたいな花型のなにかついて
いたように想うことです。(;o;)
白グレーの花型みたいの大きめ
それがわたしと 2人上半身裸で写真をと
ろうということになったのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。
それがそのおばぁふぅの人がオープンス
ペースで写真を撮ろうというので
それはいくら何でもちょっとと想ってい
るというような夢であったと想います。


flea-market-0 (a).jpg

☆夢 (white-pink sonet ?)☆

白く少しベージュがかった昼ま
古びたエレベーターに 2人の細長い感じ
男の人とむかいます。
白い衣装の感じ
10代までくらいの何人かの人々と男の人
2人とわたしで
どちらのエレベータがはやくつくかの競
争をする設定のよう
横に移動するエレベーター
なぜかわたしたちのエレベーターのなか
は和室の障子とか薄い茶系の感じのしつ
らえになっています。古い感じの雰囲気?
向こうの方がはやくついたのかなぁ?
よくわかりません。

気が付くと夜のアミューズメントパーク
遊園地みたいななか
子どもようのジェットコースターみたい
なのに乗っていたようです。
ゆるやかな動きとゆるい傾斜で楽し気?
もしかして花やしきふぅ
夜の街の景色のみえるなかポストペット
のモモさんとかキャラクターさんふぅの
ものが飾ってあるのみえて
淡い優しい感じのピンク色で
わたしは嬉しくなって『だからso--net
はいい』というようなことを嬉しくなっ
ていっていたように想います。
喜んでいたように想います。

ここからが不思議な感じに想うのですが
それがなぜか
気が付くと黒いタクシーみたいなものに
乗っていて
左ハンドルかなぁ
わたしは後ろの席にいるのですが男の人
2人は先に歩いていっているのに
2人で話し込んでいてわたしのこと忘れてるみたいな
ふぅ
わたしは
なぜか足が重い感じになっていてアメリ
カの画家さんの絵の映像でみた女の人の
ような感じになっています。
その絵画の解説では絵画に描かれた女の人はそうい
う病であったと聴いた気がします。
夢の私はあしが重い感じという意外の設定不明です?
あくまでも夢のなかの設定です。
さいきん比較的よく歩いていると想うので
知らない運転手さん設定の男の人は髪が
少し長く目は大きめで少しがっしりした
感じだったかもしれない?
おそらく知らない方なのですが
その方がこちらの方を少し向きながら
『お連れの(男の)ひとたちに助けても
らえばいい』だったか
『(なぜ)お連れの(男の)ひと(たち
)にたすけてもらわない?』だったかなぁ
というような意味のことを言われてぇぇ
ぇとふんわり想います。
それは男の人達にも聴こえたのか
男の人たちの 1人かなぁわたしの状況に
気がついたのかこちらをみて
そこで起きたと想います。
正面よりかすかに右斜め前かなぁ男の人たち
男の人のお1人は うっすらほんとにうっ
すら岡田将生さんに似ていた気もします

・。・☆
☆☆☆

夢の意味は未だわかりませんが意味があ
りそうな気もするので色々考えてみよう
と想います。
けっこう変な?不思議な?夢? ・。・


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: Kindle版



趣味の文具箱 2022年4月号 Vol.61

趣味の文具箱 2022年4月号 Vol.61

  • 出版社/メーカー: ヘリテージ
  • 発売日: 2022/03/15
  • メディア: Kindle版



はじめてのガラスペン

はじめてのガラスペン

  • 作者: 武田 健
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2021/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。