SSブログ

☆現 (薬 ?)☆ [アート]

☆現 (薬 ?)☆

何日か前の夢も悪夢ふぅに想え儚く白く少し懐かし
い感じもあって〇〇さんでてきて
起きたとき ふと
ぁぁ〇〇さん(女の人)彷徨っているのかなぁと想
ってPMDAさんにもしかして? と想って問いあわせ
て みちゃいました。

〇〇さんの▲についてはわたしにはいか
にも薬の影響 いわゆる安◇▲に想えたの
だけど
闘争苦手で争いたくないので◆院とどう
こうということ さけたいわたしには
ときどきうかぶ あれは?というくらい想
いを抱えながら生きていくほかないのか
なぁと想って
念のためにと伺ってみたところ
〇◇さん(男の人)のように◆◆の結果
副作用と書かれていたわけではないので
認められる可能性◆いけもしれないけど
そういう感じの理由で申請をする方はい
ますよと言われて
申請の都合上でいろいろ聴いていただい

あくまでもわたしにそうみえたというだ
けのことではあるけれど
但し書きみたいなのをつけるかたち
お話をしたところ
◆院は(申請のためには◆院さんの書類
が必要)書いてくれるかはわからないけ

そのための努力をすることまではできそ
うだというようなお話になりました。

その問い合わせのとき のち
ぁぁ聴いていただいたなぁという感じが
あって少し嬉しい感じがしたように想っ
たのかなぁ
どうもありがとうございます。




その後なのですが
腸に気韻ではなく起因する病と調べてわ
かったと想っている症状
〇〇さんの▲後に起きた症状がどこかや
わらいだ感じがして
いろいろ努力してもあまり和らがなかった気がしてい
たのに・。・?
とても驚きました。
ぇわたしあのことそんなにも心にひっか
かっていたの?
明らめてでなく諦めてほぼ話すこをもせ

ときとき想い出してほの暗い想いをもち
つつ生きていくしかないのかなぁと
想っていたことを?
ととても不思議な感じに想っています。

もしかしたら同時平行的に起こったほか
のことでそういうふぅになったのかもし
れないし
症状が偶然おさまっている? という気に
なっているだけかもしれないのですが


自分の心にひっかかっていることって
自分でも明確に意識ができているわけで
はないのかも という想いと

心にひっかかっていることが身体にも気
がつかないで症状になっていて
それがわずかでも表現できたり聴いても
らえて微かにでも癒される感じがあるだ
けで
症状が和らぐってことは ほのかな癒し?
もしかしてあるのかもしれないというこ
とに驚いています。・。・?

いろいろなことが
ほかの方々の思惑もあるのでそううまく
いくことばかりでないのかなぁとは想う
けど
できる範囲で
ほどけていく方向になって健康状態よく
なったら嬉しいなぁと想っています。

こんなにも不確かで◆院の反応よいとも
予想のできないことを書くのもどうかと
想ったのですが
闘争するのはじぶんの体に向いていない気するので
あくまでも闘争する気はないのでどうなのかなぁ
あまりに不思議な感じに嬉しく想えたの
で書いてみちゃいました。
◆院の反応も怖いし事務作業だけでも大変そうだし
ただできなかったらそのままでいいといってくださ
ったので
少しでもよいことあるといいなぁ
・。・☆
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

趣味の文具箱 2021年1月号 Vol.56(美軸に夢中!)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: Kindle版



趣味の文具箱 2022年4月号 Vol.61

趣味の文具箱 2022年4月号 Vol.61

  • 出版社/メーカー: ヘリテージ
  • 発売日: 2022/03/15
  • メディア: Kindle版



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。