SSブログ

☆夢 (白いマンション フランス風 ?)☆ [美術]



☆夢 (白いマンション フランス風 ?)☆

☆夢 (少女 渋谷さん ?)☆

10日の夢かなぁ9日なのか少し不明?

よくは想い出せないのですが
白い空間
白いマンションのようなところにいたの
かなぁフランスふぅ少しおしゃれ?
白くもわっとした空間のなか
まんなかわけ髪は肩より長いくらいのス
トレートヘアのAKBとかなんかアイドル
設定の女の子と
手をつないでどこか歩いていたというよ
うなこと夢のなか想いだしていたのかな
右手つないでいた気もします?
女の人渋谷さんというお名前であったの
か?渋谷ちかくをあるいていたのか
名字であった気がします?


☆夢 (円型レストラン 美術館 ?)☆

10日の夢で

遠方に住んでいる知人の男の人ににた方
が訪ねてきて上野の美術館のちかくの
円型みたいなレストラン(灰色コンクリ
ート?半分建造物半分屋外みたいな感じ)

ごちそうをしてくれるらしくて
午前の10:30に必ずくるようにというよ
うなこと言われたのかなぁ
男の人白系のふく 白い上衣に中グレーと水色みたい
な 背が高い印象の方
ぁぁ遠くからくるので早い時間にまちあ
わせないとその後の
行動できる時間短くなってしまうからな
のかなぁと想ったと想います。

円型で半分に構造物あってあと屋外のよ
うなおしゃれなつくりの架空の広いとこ
ろにいくと
〇〇さんににた女の人が何故かいて(現
実には鶏肉苦手であったのに)
大きな鶏のはいったホワイトソースの美
味しそうな一皿大皿茶系皿の料理食べて
て四角い茶系のテーブルのところで
おちそうになったそれをひろって少しい
ただくと美味しくて同じホワイトソース
のタラバガニのお料理あって
それをみたりしていただいたのかなぁ?
なにかごちそうしてくれるならなにを頼
もうかなぁと考えていたと想います?
大きな食材でホワイトソースで美味しい
感じ?
☆☆☆



☆夢 (白いマンション フランス風 ?)☆

9日の夢は

白い昼ま
木の感じの和風のおうちにいて茶色い円
形のお盆と青磁色のお皿なのか
そんな感じの水色の陶器みてなにかいろ
いろな人となにかしていたように想いま
す?何人かと

白いフランスふぅのおしゃれな感じのマ
ンション都心の方設定なのか架空のとこ
ろなのかに滞在していて
そこのおうちの人のお手伝いとかしてい
るのかなぁ
よく憶えていないのですが
大きめのひらいた窓のところに今までは
そんなこい色合いの飾りでなかったと想
うのにある時
黄色い小さなひまわりみたいなお花と紅
いポインセチアみたいなお花がつたわせ
てあって
あぁこれは色の配色がこすぎるのでお買
い物にでかけたときにでも淡い色合いの
(夢のなかの頭のなかで考えていたのは
ブルーと紫色のあいだみたいな淡い色合
いのちいさなお花)
かってこようかなぁと想っていたと想い
ます?

いつの間にかおうち設定のところで
〇〇さん設定の女の人左側にいるみたい

白いお空急に豪雨になったようなので
お洗濯ものをとりいれようとして
白いお洗濯ものいちぶおとしてしまって
起きたかなぁと想います。
夢占いでは豪雨はいい意味であった気も
するけど
洗濯物おとしておきるってどうよ?
(ToT)と起きた時想ったような気もし
ます?
☆☆☆

10日の夢は
10:30という時刻
9日の夢は おしゃれふぅマンションにつ
たわせてあった黄色と紅色というこい配
色のお花
豪雨と洗濯物とか気になっています。
黄色と紅色の強い配色って悪夢なのかな
ぁ?とか(ToT)°(´∩ω∩`)°
☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。