SSブログ

☆夢 (チェコの人形劇 ?)☆ [物語]



☆夢 (チェコの人形劇 ?)☆

夢の感じが急にかわった気もします。『鬼滅の刃』
と『呪術廻戦』(アニメ)みた影響の気もしていま
す。

☆夢 (債権者の債権者 ?)☆

11日の夢は

詳しくは想い出せないのですが
白い空間のなか
白と白水色の立方体をつらねたようなお
うちらしきところにご家族設定の方方い
らっしゃったのかなぁ
わたしはそのご家族の知人設定なのかな

そのご家族はばたばたしていてなにかを
とりたてていた設定なのかなぁ
すると◇い感じの知らない頭の奥行きあ
る感じの色白ふぅの男の方あらわれて?
海外の人にもみえるお顔
誰かに
『(ご家族がとりたてたものはこの男の
方にそのままとりたてられる』というよ
うなことを言われた気もします?
わたしはぇそうだったの? という感じで
意外なことがはっと不意にしらされてぁ
ぁそういうことだったのかぁとわかって
?ほのかにすっとするような気もした の
かなぁ
近くに弁護士設定の男の方いらっしゃっ
てその方に誰かがわたしが『そんなこと
ってあるのですか?』というようなこと
聴くと『法律的には債権者が債権者から
取り立てることはいいのです』というよ
うなこといわれて
ぁぁそうなのかぁと想ったと想います。
ほんとうの黒幕はこの人だったのかぁと
いうような?
システムの奥にあったことやその仕組み
意外ではあるけれど不意にわかったとい
う気がして
ぁぁそうなのかぁと想ったというような
想いと似ている気もします?


☆夢 (チェコの人形劇 ?)☆

場面おそとになったのかなぁ夢のどこかで
白い昼ま
淡いとても淡いオレンジ色のおうちのよ
うなところの前を先ほどの男の人の首だ
けみたいなの
ごとごとと飛んでいるの遠景にみえて
△△の住宅街ににている風景
あぁ先ほどの男の方のお顔おうちに火を
つけようとでもしているのかなぁ
ただよい方向になったみたいだなぁと想
ってみていた気もします?




☆夢 (おみせ 高原 ?)☆

白い空間のなか
さきほどのおうちとは少しはなれたちい
さなおみせの中に
男の人が3,4人いらっしゃって茶系の カ
ウンターの向こうにかなぁ
女の人ボブヘアみたいな子きて
男の人達が『ぁそうだ』という感じでみ
んなでどこかに(高原のイメージうかん
でいたと想います。緑の感じ)
一緒にいくように誘おうというような提
案をしてくれたと想います。
ところで
わたしはどこかにかえる予定がある設定
らしくて手帳のカレンダーのようなもの
みてぁぁ日程が??
というようなこと言ったのか想ったのか
?
そしてぁみなで予定あわせなくてもそこ
の男の人□ 人とどこかに行くというのは
どうなのかなぁ?というようなこと
想ったと想います。
その方は
そこで気がついたのかもしれないのですが
もしくは後で考えると
△□ さんにどこかにている気もしてきて
そのとき左足かな?みると
より強くする器具なのか補助具なのかつ
けていらっしゃるのに気が付いて
それをみた私は
ぁぁそういえばあしを怪我されたと聴い
た気もすると想いだします。
あくまでも夢のなかの設定です。
そして
ぁぁあしのけが想っていたより重症であ
ったのかもしれないなぁと想ったと想い
ます。
男の人は笑顔であった気もします。
私からみると全員前方少し右斜め前? に
いらっしゃった気もします・。・
☆☆☆

起きたとき
何故なのかチェコの人形劇みたいな夢か
なぁと想いました。
前の方の債権者の債権者とかお顔だけと
んでいるあたりとかが。
°(´∩ω∩`)°
アニメの影響としか想えない気もなにか
深い意味のある気もして?
夢占いみてみたら首人間の頭はは競争相
手やイコンではなく遺恨のある人間関係
の象徴? とか書いてあったけど
わたしは遺恨とかはもっていないと想っ
て生きているので?・。・?
何らかの意味あるのかなぁ?
いい意味だといいなぁと想っています。


もしもわたしが遺恨もたれているかもし
れないとした場合?
(あくまでも仮定です)
この夢だと
わたしがもしかしてと想っている方々?
ではなくそのさらに奥にほんとうに遺恨
もたれていた方がいらっしゃった?
それはわたしは明確にははっきりとはし
らなかったでしょう..
ということになるの?
比較的意味深いのかもしれません。

考えてみようと想います。
いかにも『呪術廻戦』の影響かなぁとい
う気もするけど?唐突な感じの夢?

『呪術廻戦』
話題になっているの聴いてみようかと想
ったけど夜眠ってしまって..
少しだけみたとき
呪いとか(特にグロテスクに視覚化して
)空想するとかしないでいた方が呪いと
かもしあった場合も
気が付かないで過ごせていいのかもとか
いう気もあってどうなのかなぁという想
いもあったのですが
向学のために勉強のために? というより
みやすいお時間に放映されたので? みて
みました。?
『鬼滅の刃』
前回
竈門禰豆子ちゃんが変貌したように想え
てぁぁぁと考えさせられています?
あのシーンは竈門炭治郎おにいさまのため?
☆・。・☆☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。