SSブログ

☆夢 (苺 berry ?)☆ [美術]

wine-いちご2_0.jpg

☆夢 (苺 berry ?)☆

高層の高級ホテル(金色ふぅ)と白いマンションと
いったりきたりしているような夢をみました。
雑多にたくさん。。悪夢なのかなぁ

☆夢 (金色系ホテル 上のほうへ ?)☆

8日の夢は

よくは想い出せないのですが
金色系の色のある高級そうな広いお部屋
のあるホテルに滞在しているみたい
なにかで当たったふぅ
最初の方1階で水色のプールで フィット
ネスみたいのやっているみたいなので
スイミングかなぁ
お母さんにみにくようにおすすめしたの
かなぁ
広いエレベーターにお父さんのものたく
さん落ちているみたいなので
混ざった灰色のベストのお父さんみたの
かなぁニットかぁ・。・
ひろって ぅぅあまり想い出せません。

わたしは 1階の母の方に行きたいと想っ
ていたと想うのですが
何故か3か4かより上のいくつかの階の牡
丹ではなくボタンしか12とか14とかかな
ぁしかみえなくて
上の方にしか行かれないみたい?


☆夢 (潜水資格 電気屋さん?)☆

白い昼ま
白いマンションのドアをあけたところに
電気屋さん設定の背の高い知らない男の
人たっていて
小さな電気屋さんをついだのでご挨拶に
きましたというてい?のよう
わたしは〇〇さん設定の女の人がたより
にしていたお店の方のお子さんかなぁと
想うのですが どうも
〇〇さんがたよりにしていて前にきてい
た方と必ずしも親族ではないふぅなご説
明 知らない好青年ふぅの雰囲気 色白?
顔は◇と〇の間◇かなぁ 白ふく
するとその方の背後にいた知らないお顔
のちょっと茶系の海外の人雰囲気のその
男の人より小柄な方が
『鴨川』とかいったのかなぁ
わたしはぁぁお近くであったら家電いろ
いろ妙になっているのでお散歩がてら
ときどきみにいけていいかなぁとその方
をみてほのかに想っていたので ぁぁぁ
鴨川では遠いかなぁお散歩ではいかれな
いかなぁと少し しゅんとする?
あくまでも夢のなかの設定です。

気が付くと
マンションの右手側に沼のような水辺が
あって 土色系茶系
そこを潜水服ふぅの白系のふくを
きたその男の人がもぐってかなり泳いで
から顔をだしたりしていてこちらみたの
かなぁ
レモン色のなにかあったかなぁ空気すう もの
ぁぁこの方は潜水資格をとったというこ
とをお知らせしにこられたのかなぁとい
うようなこと想います。

そこで
ドアの入り口の方にあったなにかを海外
のグループの人々が盗んだみたい
慌てて鍵をしめておいかけるとグループ
さきほどの茶系の顔色目は大きめ? の方
(白服?)と何人かいて
白と灰色四角いものをかえしてくれると
いいます。いろいろな形大きさのものあ
ったのでそれがうちのかなぁと不安にな
るのですがそれでいいということみたい
?そして
『(盗んだのは)わたしたちの窮状をう
ったえるためです。(だからおかえしし
ます)』
というようなこと言われたのかなぁ?
これはうちのドアフォン?(かなぁ) な
のかなぁと不安を感じつつ..
1度おきて
盗んだものでてくるってこれはもしかし
て悪夢?と(ToT)と想います。




☆夢 (苺 berry ?)☆

先ほどの
金色系の色のある高級そうなホテルにい
るようです。しかも1階でかなぁ
浅田真央ちゃんと⁂◆▲◆さん(ふせ字かえています)
が◆◆するという設定みたい?
わたしはぇぇぇ? それってなにかのイベ
ントで ほんとうではないよね ほんとう
ではないといいなぁ
というようなことを想っていたと想いま
す。
少し想いだせないのですが
ホテルの上階の方のラウンジにいってい
て大きな碧灰色系のエレベーターの近く

長い□いテーブルのところにすわってい
ると黒に白い光る□い 飾りのついたジャ
ケットくろいパンツ白いシャツをきた
⁂◆▲◆さんににた男の方エレベーター
の方(右前方)から来られて
お写真でみた感じのやせている感じ
左側のはなれた席のどこかに座られたよ
うです。わたしはあまりみるのもどうな
のかなぁと憚られる気もして
そちらをみないようにしたいたのかなぁ

夢のどこかで
△▽さんににた男の人が前の席にすわっ
ていたり70才位の方と お肌のちがいく
らべますという
イベントみたいのやっていたのみたのあ
かなぁ
女の人もそれなりに綺麗なお肌だと想う
し(女の人はお笑いコンビの人みたいな
オレンジレモン色緑みたいな派手な色と
材質の衣装で白髪ふぅ男の人とコンビみ
たい?)
そういう企画はどうなのかなぁとか考え
つつ
ぁぁ△▽さんってきれいな白いお肌なの
かなぁ? とお顔をみながらふわっと想っ
ていたような気もします。




いつの間に先ほどの席ホテル上階のエレ
ベーター近くのところの私の前に
ピンク系の色のある衣装をきたにこにこ
顔の浅田真央ちゃんすわって
わたしは『わたしは浅田真央ちゃんのフ
ァンでもあるし⁂◆▲◆さんのファンで
もあってお2人のファンなので (ショッ
クなので)
ご◆◆はそう急がないで考え直してほし
い』
というようなことを話していたと想うの
ですが浅田真央ちゃんは嬉しそうに『私
ははやく◆◆したいの』といっていたと
想います。
ふと◇△選手のことも想いだしてぁぁ◇
△選手(男の方)もこんなふぅに不意に
◆◆してしまうのかなぁ
ショックなんですけどぽ(でなく)ぉ
というようなこと想って

すると
右後方のエレベータからひときわやせて
コンテストできるみたいな金色の上下つ
ながった水着で胸元みえる感じの衣装
に前にたすきみたいのつけた感じかなぁ
真ん中辺はみえない格好の浅田真央ちゃ
んでてきたみたい
そのお顔みてかなぁ
わたしは浅田真央ちゃんどこかお顔ど
ことは言えないけどどこか変わって感
じられるよねぇと
前にいる浅田真央ちゃんと話していて
そこで
浅田真央ちゃんのお姉さん設定の人と
金色水着の浅田真央ちゃん設定と想っ
ていた女の人見た気もして
ぁぁそうかなぁお姉さんと少しにてい
る気もするとか想っていったのかなぁ
そのあたりで
ぁれそうすると目の間にいる浅田真央
ちゃん背中側にいる浅田真央ちゃん
ぇぇぇ?とふわっと思ったと想います
?
あくまでも夢のなかの設定です。

そのときたしかガラスかなぁのお皿の上
にのっていた紅いいちごを真央ちゃんが
食べていて 水もあったと想います?
それは小さめぁかふつうの大きさ
水色透明のお皿なのかなぁ
その上右の方にひときわ大きい紅い苺あ
ってわたしはそれをいただいたと想いま
す?・。・?
☆☆☆

起きたとき
この夢はなに? とうとつで不思議?
それにしても左側にすわっていらっしゃ
ったよう?というのは
悪夢なのかなぁとか考えて・。・
ただ右側からどなたもこられたようなと
よいように考えようとして
意味が???

いろいろ不安な要素とかあるけど
浅田真央ちゃん?・。・?
夢のなかで2,3人いた気も ただ目の前に
いらっしゃったのが真央ちゃんであとは
少しお顔ちがっていた気も?
なにかあるのかなぁ
それともどなたかかなにかの象徴?

苺は大きくて紅くて美味しかったと想う
のでそこだけはよい意味あるのかなぁ?
☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


フィギュアスケートdays vol.11 「バンクーバー五輪直前特集」浅田真央 安藤美姫 鈴木明子 高

フィギュアスケートdays vol.11 「バンクーバー五輪直前特集」浅田真央 安藤美姫 鈴木明子 高

  • 出版社/メーカー: ダイエックス出版
  • 発売日: 2022/01/08
  • メディア: 大型本



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。