SSブログ

☆夢 (星月夜 ?)☆ [アート]

night-view-2_0 (b).jpg

☆夢 (星月夜 ?)☆

2日つづけて〇〇設定の女の人とくらしている 夢を
みて嬉しい気もするけどあやういのかなぁと少し心
肺にも想えて ではなく心配に想えています。

☆夢 (透明なもの ?)☆

4日の夢は

もわっとして淡くくすんだ水色がかった
空間?昼まかなぁ
〇〇さん設定の女の人と直方体をかさね
たような白空色系の建物の2階で くらし
ているみたい?
それぞれお布団と箱枕みたいなものある
みたい?
不意にどこか白水色系のいろのお部屋で
かなぁ◇□ さんににた男の人現れて
(ふせ字かえています。)
『◇き△めた▷なっちゃうから』という
ようなことを言われて
◇き△められたのかなぁ?星座でなく 正
座?
それがそのシーンだけ妙にリアルな感じ
もして? ただわたしは夢のなかではほよ
っとしていて?
あくまでも夢のなかの設定です。
(起きながらぁぁ前からというのは悪夢
と夢占いにあったかなぁと想ったと想い
ます。(ToT))

〇〇さんが入った小部屋の前にに長方形
の灯り二段に紅く点灯していて
ぁぁ換気扇でもつけたので点灯している
のかなぁと夢のなかで想ったと想います

(これももしかして悪夢なのかなぁとあ
とで想ったと想います。( ノД`)シクシク…)

その後ゆりさんというお名前であった以
前の知人の女の人からと□ 村さんという
お名前であった女の人から
灰色の大きな封書ついたという設定のよ
う?
その日ゆりさんと逢うかもしれない設定
だあったのか急ぎなのかなぁと焦ってみ
ます。同じ灰色の封書なのですが
□ 村さんからのは△△△△スキーが軌道
ではなく起動しなかった理由がわかった
のですぐに0120ではじまるところに
電話しろというような内容なよう?
上司であったことあるので命令腸でなく
命令調
封書に茶色の封書よこについているみた
いで急ぎなのかなぁと少し焦る?
そこで起きたと想います?・。・?
☆☆☆

castle-0_0.jpg

☆夢 (星月夜 ?)☆

5日の夢は

少し暗い設定であった気も白い空間であ
った気も?
〇〇さん設定の女の人と一緒にいたのか
なぁ 右斜め前方のスペースに
(淡い白クリーム色)
わたしのコートたくさんかけてるような
のですが金色になかがあずき色あつでだ
けどわたしは肌の色ブルーベースそれも
どちらかいうと可愛らしい? 淡い色合いにあう方み
たいなので?ゴージャスな色合いだけど とか想って
〇〇さん設定の女の人みると前にわたし
が何故か褒められた色合い少し紫みの淡
いピンク色メタリックのコートきていて
フードついていて中にふわふわの白いの
もついていて
ぁぁあちらの方がわたしに合いそうかな
ぁと想って〇〇さんにあちらとこちらが
どうのこうのといったのかなぁ
すると『これは後ろの丈が短いのであな
たには..これはライダーようよ』 という
ようなこと言われて
ぁぁたしかに丈が腰のあたり位までだと
寒いしデザインとしても金色の方が丈が
ながくていいかなぁというようなこと
想ったと想います。

みると
わたしのところに受験生が 3人きていて
白い正方形のテーブルかこんでお勉強白
くふわっともわっとした空間内
数学の問題解いている模様?と夢の なか
想う
わたしは何故か教えるなければという状
況であることをぼわっとしていたところ
急に想いだしたような感じ?
それでも数学教えるなんてできるのかな
ぁ答え合わせと順にしていくのかなぁと
想って
ぁぁわたしができることするのがいいの
かなぁと想って
▲▲問の研究をするようアドバイスしよ
うと考えついて志望校決まっているの?
と聴くとあんまりという答え
それではふわっとでも決めてその▲▲問
を勉強するようにと何故かゆったり?
アドバイス
その前にかなぁ3人いるのに1つしかお茶
(カフェで買うような容器いり)
だしていないにに気が付くと
1人だけいた知らない女の人 私からみて
左前の人がわたしがお茶準備しますとい
う感じお茶碗あらったり?
キッチンのところでみるとおいてあるお
茶碗のなかにお茶のむようの縦長のにゴ
ッホさんが模写したと聴いた梅の花枝に
みえるのをプリントしたような 白梅
くすんだ青色にきれいな浮世絵みたいな
絵の(歌川広重さんの絵?)お茶碗みて
きれいだなぁと想います。
奥の方にあるコーヒーカップ茶系のお父
さんつかっていたのににているのはわれ
てみえたのかなぁ( ノД`)シクシク…
あくまでも夢のなかの設定です。

どこのあたりかで大きなガラス窓の外を
みると紺青色に銀白色の星が瞬いていて
とても美しく想えたこと
想い出して受験生さんたちにいこうかな
ぁと想うと
その星空が〇〇さんが用意したとても大
きな星を描いた紺色の布で家を覆えるく
らいの布であったと気がつきます。
布みえたのかなぁわたしは何故かそれは
ゴッホさんの星月夜の布だと想います。
美しく大きく質のよさそうなあつい感じ
の布
そこまではマンションの広いお部屋ふぅ
でもあったのですが

いつの間に洋館の 1階みたいなところに
いて〇〇さんににた女の人が白と紺色の
浴衣みたいのきてお顔の肌色の茶系の〇
い感じのどこかあるお顔の知らない方に
車椅子おしていただいているみたい?
具合がわるそうにみえて少し心配になっ
たのかなぁ?
夜であった気もします。(ToT)
あくまでも夢のなかの設定です。
☆☆☆

あとで想いだしていて
4日の夢は
〇〇さんににた女の人と
日々あたり前のよういくらしている? と
いうのは嬉しい気もするけど
あやういのかなぁ? もはや現ではなく夢
のせかいの住人になりつつあったりして
?と想ってみたり?

◇き△めた▷なっちゃう?であったかな

ということあるのかなぁ?? とは想うけ
ど もしあったとしたら因果として
◆信号にはならないよねぇ
(◆信号はあくまでも解釈です。)
ふつう世の中てきには? とか哀しく考え
てみたり?いちおうは知人?みたいだし?( ノД`)シクシク…
それにしてもと考えていたら
そのシーンで
腰骨の上のあたりから上のほうに透明な
綺麗ななにか比喩でいうと無色透明温度
はある感じ?
の蒸気みたいにのぼっていった? ような
気もするなぁと想ってあれは夢のなかの
言葉に意味あるのではなくて
もしかして なにかの技?とすると
ありがとうございますというのがふさわしいところ
なのかなぁと考えてみたり?
夢にでてこられた方にお礼言った方がいいのかなぁ
?それとも先日みたドラマみたく篭絡されている?
(;o;)どちらの場合でもいいように
どうもありがとうございます。なのかなぁ

それもそうだけど
〇〇さん設定の女の人といたお部屋に現
れたということは男の人に想えていたけ
どもしかして男の人ではなくて
〇〇さんの化身と想ってみたり?・。・?
そうなるとたしかに〇の世にいくのはま
だだよ~と〇〇さんいうかもしれないし
なぁと
行動とか言葉も色々が辻褄はあうような
気もしてきたりも?わからないなぁ
夢では男も女もいったりきたりなのかな
ぁ°(´∩ω∩`)°
まったくほかのなにかや誰かの象徴であ
ったりということもあるかもしれない?
もしかしてドラマの影響で義母設定の架空の誰かと
か?まさか?

5日の夢は
ゴッホさんの星月夜とゴッホさんの浮世
絵をまねて描いたと聴いた絵ににたプリ
ントのお茶碗で
ゴッホさん気になっています。その星月
夜の絵の布とても美しく大きかったこと
も?
あとコーヒー茶碗とおくにあるのわれて
いたかもしれないこと(父のににていた
かも( ノД`))
〇〇さん設定の女の人車椅子にのってい
て弱った表情にみえたこと
悪夢なのかなかぁと気になっています。
°(´∩ω∩`)°
悪夢なのかなぁと想う要素もろもろある
のですがなんとか心の平安のために?
良い方に考えようと想います。祈り?

ぁ?
わたしが意識(無意識含む)だけの存在
であるならこのままでいいのかもしれな
いけど 夢とうとうに救われているし
現身のある身として考えると寂しくてあ
やうい人生なのかなぁと (;o;)
といって
どうすればいいのかわからないです。 (;o;)
ぁぁ?そういえば
身体のなかのピンク系のちょうさんとか
紅系かなぁと想える毛細血管さんとか想
像イメージすることやってみています。
筋にくさんとか骨さんとかもできるだけ
解剖学的にも乖離しないようきれいな姿
にイメージしようとしているけど?
なにか いいことあるかなぁ?
☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2022/01/05
  • メディア: 大型本



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



フィギュア・スケーターズ・プラス6

フィギュア・スケーターズ・プラス6

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2021/09/13
  • メディア: 雑誌



フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/01/12
  • メディア: -






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。