SSブログ

☆夢 (Cyclamen あかり 灯り ?) [薔薇]



☆夢 (Cyclamen あかり 灯り ?)

11日12日続けて△▽△▲◆さんににた女の人でてき
たと想います。12日は□ ▲さんににた男の人もでて
きていました。なにかニュースでもあるのかなぁ?
どちらの夢も雑多な感じで悪夢ふぅに想えています
。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (Cyclamen あかり 灯り ?)

淡い色の金髪の女の人がわたしの家設定
らしい一軒家みたいなところのお部屋の
なかにきていて ロングヘア 細面
(架空の坂の上にあるおうち)
やせている感じ知らない方で目は水色であったかも
その方がわたしのまえにすわりこんでい
てわたしの親戚なのかなぁサラという名
の方(ニューヨークにいる設定みたい?)
が▼くなったのか▼くなりかけているの
で..
あくまでも夢のなかの設定です。
みたいなことを危急のお知らせみたいに
いう。不意に意味わからなくて
女の人みると妖精さんふぅな風貌なのだ
けど固い感じに目のまえの
床にすわったままふんばっていて ぁぁぁ
これはもしかしてわたしを◆にきたのか
なぁと想う?
きれいな方とは想うのだけど
家のそとの道路には感じのお札つけた人
がいたりして普通の状況ではない..
中国ふぅの服の方かなぁ詳しく想いだせません。
雑多な感じの悪夢(ToT)

1度起きたあとなのか想いだせないのですが
近くにある白いガソリンスタンド設定み
たいなところに
△▽△▲◆さんににた女の人いてお部屋
の寒くないところで女の人といるのかな

この方が買ってきたシクラメンのおしべ
のあたりがおしべではなく綺麗な花火の
火(淡いみかんいろ)
みたいに何故かなっていてそれを気にさ
れているという設定のよう
あくまでも夢のなかの設定です。
※調べましたので追記します。

夢ででてきたシクラメンと想っていたお花のおしべ
? は上向きに花火ふぅあかりみたいにみえていまし
たがシクラメンは下向きにおしべあるみたいなので
シクラメンと想ったお花またはシクラメン設定のお
花ということになるかもと想います。
シクラメンによくにてみえた鮮やかないろのお花?
?・。・?
夢では上向きに白みかん色の火こまやか
にでているのきれいにみえていたと想い
ます。不思議な せってい?
まんなかにあるのはふつうはめしべ?
夢では まんなか?おしべ設定でした。
調べてみたらシクラメンではめしべをおしべが取り
囲むように生えているということで全く違うでもな
いのかなぁ? いずれにせよ
象徴の)謎はふかまる ?・。・?

それからしばらく経った設定なのかなぁ
みるとガソリンスタンドの白い小部屋の
ななめ前の方に
ピンク系の紅色白色ピンク色の鮮やかな
シクラメンの鉢が(大きめのお花)たく
さんあって
とても鮮やかに美しくみえます。
15鉢以上はあったと想います。20とか23?
そのいくつかの鉢5つに1つ位かなぁの
シクラメンのいくつかはやはりおしべの
あたりがみかんいろの花火みたいにシュ
ーシューとなっているふぅ
あかり灯っているようにもみえます。
△▽△▲◆さんににた女の人がかってき
たという設定のように夢のなか想ってい
たと想います。




これは△▽△▲◆さんににた女の人はも
しかしたら落ち込んいらっしゃるかもし
れない。
わたしは通りすがりのものではあるけれ
ど(冬物服で紅色けいと白い色のなにか
きていたかも ??)
わたしだったのかなぁ?姿違った気も?
ふくよかロングヘアの知らない人であったかも?
やはり私であったかも?気持ちはわたし設定?
『こんなにいくつもこんな現象が起きる
のはもしかしたらとても稀有なことでよ
い意味があるかもしれない』
というようなことさりげなくいいにいこ
うかなぁと想って
白い小部屋に近づくとなかの△▽△▲◆
さんににた女の人と女の人は
〇いテーブルをはさんだ冬のぬくぬくし
たお部屋にいる雰囲気で
わたしがそういう前からそういうふぅに
想っていたというようにみえます。
それでぁぁぁと想ったのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (みかん色 淡いちゃいろ ?)

12日の夢も雑多な感じで

△▽△▲◆さんににた女の人とわたしは
オレンジ色みかん色?の壁のある 小旅行
先みたいなところで◇く白いテーブル
かこんでもう1人くらいの男の人とお話
をしていたと想います。

その前に
わたしは茶系の車に□ ▲さんににた男の
人と同乗していてそこについたのかなぁ
?
□ ▲さんににた男の人が外にでるときに
わたしの設定のなぜか淡いめの茶系の帽
子とあつでのコートと
あと白いなにかなぁあおとしてしまって
わたしは少し気にしていたと想います。

あともろもろ雑多かなぁ
なんかお知らせあるのかなぁと想っているときはな
いというパターン?
なんか他のわるいことの象徴でないといいのですが
( ノД`)シクシク…
☆☆☆

シクラメン
属名の Cyclamen は中世ラテン語であり、
...
「円」を意味する古典ギリシア語κύκλος
(ラテン文字転写:kýklos)に由来?
(Wikipediaさんより)

円という意味の語が言語って意味?なのか
なぁ
サクラソウ科 Primulaceaeというのがな
んとなく嬉しい気もしています。

なんか意味ありそうな夢である気も?
もしわるい意味であったら哀しいけどと
ても鮮やかで綺麗であったのは救いなの
かなぁ?どうなのかなぁ

動画はたまたまyoutubeで表示されたの
たどっていてみつけて
綺麗かなぁと想っています。
金髪の女の子でてきているということも
あって載せています。
詳しいことは知りません。すみません。
☆・。・☆?夢はおおくは謎めいています?


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆








時をかける少女 角川映画 THE BEST [DVD]

時をかける少女 角川映画 THE BEST [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: DVD



秒速5センチメートル Blu-ray インターナショナル版

秒速5センチメートル Blu-ray インターナショナル版

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーウ゛・フィルム
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: Blu-ray



新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック



世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

  • 作者: 荒木 健太郎
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2018/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。