SSブログ

☆夢 (て さゆう ぎゃく ?)☆ [健康]



☆夢 (て さゆう ぎゃく ?)☆

8日あさの夢は 前の方想い出せません。

白く少し水色と肌色がかっていた気もするひろくて
そこだけきゅうに存在している異世界ふぅみたいな
気もするお部屋のなかにいたのかなぁ

紅系の椅子あったかなぁきいろみある光
誰かわからないけど人のあつくて大きな
感じの両手みたのかなぁ
それが手になにかあって手術みたいのう
けた設定なのか少し妙な感じだったのか
なぁ?
〇〇さんににた女の人も一方の手になに
かあってそれをどうにかするために?
あつくて大きく夢でみえた手設定のもの
手術ふぅなことうけて
指のむきとかが あれ?というふぅにみえ
ます。一瞬なのでわからないのですが
どちらかの手の不具合をどうにかするた
めに手を手術して右手を左に左手を右に
つけたのだなぁと夢のなか想います。
つけたあとの筋みたいな線みえています。
それをみたわたしはおそらく〇〇さんは
このことでかなりのショックをうけてい
るであろうから
そっと気をつけて対応しなければという
ようなこと想ったと想います。
着ていた服とか想いだせないのですが
鮮やかpop artみたいな感じの水色 空色
とか肌色 白色見えていた気もします?
〇〇さん設定の人は〇〇さんの手設定の
もののにおきたことで衝撃をうけている
様子で
あちらのお部屋とこちらのお部屋いった
りきたりしていたように想います。
不安そう?であったのかなぁ?
☆☆☆



起きたとき
ぁぁぁ 逆だぁと想ってなにかが逆?なの
かなぁと想いました。
なにがかは不明であります。
☆・。・☆


☆現 (ベニクラゲ さんへ ?)☆

夢と関係あるかは不明なのですが

昨晩あるtweet拝見して衝撃のようなも
のうけて何故か考えていたら宮沢賢治さ
んにかかわる?勉強?のようなこと
をしていた時のこと想い出しました。
未だに大きなテーマでうまく言葉にならない気もす
るしそれちがうようというご意見あるかもしれませ
ん。私の解釈と想っていただきたくお願いします。
宮沢賢治さんのお考えって
わたしがお言葉から受けた感じでは
人類▽>△▽に想えて
言葉をそのまま受けるところある私はその影響受け
てきた気もします?
その人生について書かれたものみると
病んだ身体をおして人のためになにかし
てそれが祟ってはやくお▲くなりになっ
たというふぅな記憶をしてます。
ちがっていたらすみません。
そのことをしったときかなぁ
ぁぁ美しく生きるにはよく知らない人々
に献身?して早く◆ぬ 以外にないのかな

もしくはどこかで 近松門左衛門さんの作
品みたいに心中?するしかないのかなぁ?
と想えてきて
一時ほんとうにそう想っていた気も・。・
それで人生妙になっているのかも
『(美しいのかもしれないけど)辛くな
ってくる』というようなこといったら
どなたかが自己犠牲というのも自分の命
も人の命も平等に考えた場合自分を◆し
ていることにもなる
というようなこと言われてぁぁそうなの
かぁとも想いました。
ただ解決ついたということではなく

その後もときどき考えていたら
人類▽>△▽として行動していくことは
その人自身の身体にとってはどこか我慢
をすることになりそうで
もしかして体に悪影響あるのではとも想
えてきて
今は健康とか自身の心身を保つことをま
えにおいて私は考えてみようかなぁと想
うようになってはきていると想います。
?わからないけど
自分を◆す方向にならないように色々考
えてみたいなぁと。
ちっちゃなところでもふらふら生きてい
れば世がすすむことで新しい知見でてき
たり新しくわかることもあったりして
それは楽しいかなぁという気もするので
?
それをよしとしない方もいらっしゃるのかなぁとは
想うのですが。ちっちゃい わたし?・。・?
ただそう生きることで色々な方が生きるのにいいな
にかをたまたまみつけるかもしれないとも想えて?
じぶん 人も生き物さんも生かすって あるのかなぁ?
ぁぁまたどなたかには ◆らわれるのかなぁ?
あくまでも今の考えです。

うまく言葉にできてないけど
それで今は宮沢賢治さんの作品は味わい
つつ目指すのはベニクラゲさんというこ
とにしています?
そんなこんながツイート拝見して想いだ
されて一瞬白くなるような衝撃うけたの
かも?とも想います。
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


時間の比較社会学 (岩波現代文庫)

時間の比較社会学 (岩波現代文庫)

  • 作者: 真木 悠介
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: 文庫



宮沢賢治: 存在の祭りの中へ (岩波現代文庫 文芸 35)

宮沢賢治: 存在の祭りの中へ (岩波現代文庫 文芸 35)

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2001/06/15
  • メディア: 文庫






YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

  • 出版社/メーカー: スポーツニッポン新聞社
  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 単行本



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。