SSブログ

☆夢 (胡桃 くるみ ?)☆ [アート]

snowhotel-氷の彫刻2.jpg

19日の夢は悪夢かなぁと想うけどそう想わないよう
にしています。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (胡桃 くるみ ?)☆

グレーな感じの空間で何人かの人の?
よく憶えていないのですがドラマのよう
なものみていていつもどこかでひっかか
るよう?
男の人と女の人もいたのみえたのかなぁ
どなたかが上からの感じに『契約するな
らきちんとしてください』というような
ことを言われたような?気もして
ぇ・。・?と想ったと想います?

昼まなのでが暗い感じの狭い室内
どこかレトロな雰囲気の細長いお部屋に
くろふぅの長方形の和室ようのお机あっ
木であったかも
その長い辺ではないほうの両側にわたし
と□ ◇さんににた男の人すわっていたよ
うに想います。(ふせ字かえてみました。)
男の人は麻なのかなぁ全身デザインにみ
える少しかわったデザインの衣装紺色系
かなぁ
こちらみていたのかなぁ
なにをしていたか不明です。お話?
いつの間にかわたしは眠ってしまってい
たようで気がつくと
レトロな今の時代ではない感じの紺色系
の和装ふぅお着物をきた4,5才くらいの
女の子が先ほどの男の人のいたところに
すわっていてわたしに『おうたうたって
遊ぼうよう』というようなこと言います
紺に白の絣の着物かなぁ?
その子には弟さんいる設定みたい?
3人で レトロなお歌うたって遊ぼうとい
うことなのかなぁと想っていたと想いま
す?




わたしは何故か木の実ナッツみたいな茶
系のもの いくつかあるのひろっていて
ちいさめの胡桃くるみのかたわれふぅな
ものひろっています。くるみのなかみ
くるみ色?
わからないけど
起きたとき悪夢なのかなぁと想いました
。( ノД`)シクシク…
☆☆☆

少し前の夢でもナッツ胡桃のようなもの
ひろっていたので
なにか意味あると想うのですが悪い意味
なのかなぁ(ToT)
いい意味あるといいなぁと想います。
☆・。・☆?夢はおおくは謎めいています?


動画のくまむしさんについては耐性がと
ても凄いということでみてみました。興
味深く想っています。
くまむしさんについて考えたことは
facebookに書きました。
https://www.facebook.com/ando.miyoko.9/posts/2595452830598115
まさか胡桃って乾燥とかで乾眠状態の? く
まむしさんにすこ~しだけすこ~しだけ似
ている??おおきさちがうけど
乾眠 クリプトビオシス【cryptobiosis】は
ある種の生物が極度な乾燥などに対し代謝
のない状態になること。みたい?
状況わるいとき眠ってしまうというのはよ
い気もする?・。・∞
動画の解説聴いていたら
よこづなくまむしさんも憧れの生きものさ
んに?
ブルーオーシャン戦略の生
ほとんどふえない 単為生◇
ゆるやかに歩く 心肺ない°(´∩ω∩`)°
あたまと神経と あしはある
いきものとして凄いのかなぁという気も?
詳しいこと よくわからないから?だけど
ベニクラゲさんの不老不死は憧れ?
いきもの 生命って不思議?わたしの未だし
らない不思議なことあるのかもなぁという
気もしています?
応用極限環境生命科学の動画もみつけました。
https://youtu.be/nfSA3x9eQpw
細胞内に共生微生物いる生き物もいるって
???ぅぅぅ 消化器官なくてもの食べないん
だってぁぁぁ…・。・
いきてるってなんだろ?


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


クマムシ調査隊、南極を行く! (岩波ジュニア新書)

クマムシ調査隊、南極を行く! (岩波ジュニア新書)

  • 作者: 忠, 鈴木
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2019/06/21
  • メディア: 新書



[新版]ブルー・オーシャン戦略

[新版]ブルー・オーシャン戦略

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: Kindle版



ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2005/06/21
  • メディア: 単行本



Blue Ocean Shift: Beyond Competing - Proven Steps to Inspire Confidence and Seize New Growth

Blue Ocean Shift: Beyond Competing - Proven Steps to Inspire Confidence and Seize New Growth

  • 出版社/メーカー: Macmillan
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: ペーパーバック



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/12/19
  • メディア: 大型本





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。