SSブログ

☆夢 (白水色 ふくろ ねこちゃん?)☆ [ファッション]



☆夢 (白水色 ふくろ ねこちゃん?)☆

☆夢 (しきてんの 衣装?)☆

5日ころの夢は

少し暗い昼ま 豪華な感じのホールみたいなろとこで
はなくところ
紅系の椅子あったかなぁきいろみある光
のしつ内
わたしは白いシャツの上にベージュに色
いろの色のある襟の大きいスーツ
ジャケットとふかい襞のあるスカートは
いていて(ウール?ツイード?厚い冬物の
生地)
これから式典にでるので服をえらんでい
てあまい紅い色鮮やかな色のシフォンと
かかさねた感じのきれいなスカート
もっているかわったデザインのブラウス
ににた少しくすんだ淡いピンク色の小さ
な花柄みたいのあるのあって
(店員さんににあっているといわれて買った。緑地
の色きれいで買おうと想ってあわせて鏡みたらそち
らは店員さん母自分で見ても似合わなかった)
気に入っているしそちらは似合う感じの
色合いと想うのだけどスカートのウエス
トが少しタイトめ
淡いベージュ色に細かい柄のロングワン
ピースみたいのあってたたんである
そちらはふわっと着られる感じでふわっ
とした生地

背後にいた誰かわからない女の人がそち
らの方がふわっと着られていいとおすす
めしてくる。
色合い的にどうなのかなぁと想うのだけ
ど淡いめの色合いなのでまぁかなぁと想
って
やはりふわっとしていて全身1つの 生地
の衣装の方いいのかなぁと想う。
☆☆☆

☆夢 (白水色 ふくろ ねこちゃん?)☆

6日ころの夢かなぁ

前の方想い出せません。白い昼ま
木の小屋みたいなところにいたのかなぁ
テレビでみたアナウンサーの女の人にに
た方(◇□ さん?)
金茶色なのかこいベージュ色みたいな衣
装2ピース?その方とほかに女の人いて
大学なのか設定のどこかにいくと
1人1着 あまい感じ紅色か 淡いピンク色
のセーターをいただけるみたいなお話を
聴いて3人くらいで
大学ふぅではない不思議な感じのところ
(とびとびに建物あるふぅアーケードあり)
歩いて白い小屋のとようなところに向か
う先着かなぁあいってまだあるかなぁと
いうような会話して
わたしは雑用のようなお仕事している設
定なのかなぁ
女の人はいいお仕事している設定で
私は自分の単純系のお仕事? どうしよう
かと想っていて女の人とお話している?
女の人右側あるいている。




白っぽいアーケードの道いくと白い小屋
のようなところに
井浦新さんににた男の人が灰色のスーツ
のパンツに白いシャツで右前方にいらっ
しゃって
セーターくれる受付係の人設定みたい?
なかにはいると
左の茶色い木の棚の向こう下の方にネコ
ちゃんいるのかなぁと想う
みると あたま2つある感じの大きなこぶ
のある男の人しゃがむようにいたのだと
わかって少し怖く想ってしまう
(こういうの悪夢であった気もする (ToT))
あとで想うとタコさんに少しにていたか も?
頭は黒毛だけど頭の上の方の地肌肌色み
えている感じ
ぁぁぁネコちゃんじゃなかったのかぁと
想うと右前方かなぁに
袋をかぶっているらしいネコちゃんいる
みたいとわかる。ざくざくっとして
めのあらめのすいたような生地をかぶっ
ているみたいで
白い花びらのマーガレットに水色ある感
じのお花柄のしたにネコちゃんのお顔
みえるように想う。
ぁぁぁネコちゃんかぶっているようとい
うようなこと想ったと想います。
井浦新さんににた男の方は右斜め前にい
らしゃったと想います。
☆☆☆

井浦新さんににた男の方の御出演? は今
みているドラマの影響かなぁ? とも想う
のですが
前にも少し危機的な心理状況にあったと
き夢に出てこられた気もして
そのときは美術番組に出演されていたの
で?
ぁぁこれは美術を心を癒したり救いにし
たりしなさいという暗示なのかなぁと想
ったこと憶えています。
なにの象徴的存在として夢にみたのかは
未だわからなくて不明です。かなぁ

頭の2つあるように一瞬みえた しゃがん
でいるところどころスキンヘッドの男の
人とか
ふくろかぶったネコちゃんって悪夢なの
かなぁと気になっています。
ネコをかぶるではなくふくろかぶるネコ
ちゃん?


羽生結弦選手お誕生日おめでとうご
ざいます。
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆





羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本



YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

  • 出版社/メーカー: スポーツニッポン新聞社
  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 単行本






美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。