SSブログ

☆夢 (淡い桃色 淡い金色 ?)☆ [健康]



☆夢 (淡い桃色 淡い金色 ?)☆

1度起きてうつつに近い夢で洗濯物ひろったりもっ
とうつつに近い感じで妙なこと?していた気も?ぅ
っぅぅ ぁ°(´∩ω∩`)°略します。

少し暗い昼ま
〇〇さんににた女の人がおそらく大きな
飾りのある鏡をみながら星座でなく正座
のような姿勢で
ショートヘアの髪を染めている模様。
現実には〇〇さんは髪をそめはじめると
一生染めなければいけなくなる
というようなこといって髪染めたことはなかったか
たかなぁ想うのに夢ではそんなことを想いだすこと
もなく
左側にすわっている〇〇さんに髪の染め
かたを教わろうといろいろ聴いていたと
想います。
〇〇さんが髪を染めるのは次の日どこか
〇〇さんにとって重要どの高いところに
お出かけるすからみたいなのに
そこがどんなところか私には朧げにしか
伝えてくれていない感じ..
(想いだすと〇〇さんは重要な悩みについても重要
ななにかに関してあまり私に伝えようとはしなかっ
た気もします?言葉にしにくかった?)

髪いっぱいにクリームみたいなのをつけ
ていてその色が淡いサーモンピンク色淡
い桃色みたいな色と淡いクリーム金色み
たいな色で
わたしは驚きはしないでぁあこういう風
に染めるのかぁこれでどんな色に染まる
のかなぁと想っていたと想います。
それで髪を染めるのが上手に想える私の
知人の話とかも私がしていたのかなぁ
わたしは少し嬉しそうに『ぁぁこんな風
に染めればいいのかぁわたしも染めてみ
ようかなぁ』
というようなこと想っていた想います。




わたしは左側にいる〇〇さんの背中をみ
ていてあまり〇〇さんのもっていない感
じの色み
少しだけくすんだ淡いめのピンク色のブ
ラウス着ていて
その背中は大きめでまっすぐな感じ
それをなんとなくみていたと想います。
※追記します。(想いだしました。)

わたしは皮つきのピーナッツを食べてい
て〇〇さんがその類のナッツ
皮つきのピーナッツとかくるみにみえる
ものとかくれたのですがそれは比較的お
おかったのかなぁ?
いろいろな大きさのがちらばってしまっ
たのを拾い集めていたらクルミみたいな
形のあって
ぁクルミふぅ?のピーナッツ?クルミ? と
いうようなこと 想ったと想います。
ナッツちらばったの 起きてからもしかし
て悪夢? と想ったかなぁ(ToT)

☆☆☆

起きてから
みていたあれ? 〇〇さん髪を染めない方
針であった?と想いだして妙に想いつつ
まっすぐにみえた背中をぁぁそんな背中
であった気がするなぁと想い
〇〇さんとわたしは体▲も姿形も性格も
かなりちがっていたなぁとか想って
〇〇さんのトラウマについて考察すると
なにか溶けるではなく解けるという暗示
かなぁと
かなり色いろ考えました。

〇〇さんの体▲は私が想うには◆型と▼種
□ ▲先生の動画で聴いたのと合致する感じの大きな
広がった感じの顎でクールな印象だけど多くの人の
お世話したりしていた? ◇力ある感じ
私と体▲も姿も形ちがう 性格もちがう

後で想うと大きなトラウマがあってもしかしたらそ
のせいで病になったのかも?とも想えてる(仮説)
それがなにか我慢に関係ある気もしてわたしは同じ
病にならないように同じ風な真似てきな我慢はしな
いようにするにはどうすれば?と考えています。

その〇〇さんについて特徴的に想えることが
ふだん色々譲って(あとで想うと我慢していたのか
も)くれて優しい人だなぁと想っていると
ふとしたこちらもそれはこちらもほしいと想うよう
なタイミングで『これまで譲ってきたのだからそれ
はそれを慮ってこちらにくれ』みたいなこと言う
ということのような気さいきんしてきて?
ぇぇそれなら最初にそういってくれれば前の我慢し
てもと想うようなタイミングでいうこと多くて
例えば普通の苺くれていていざとても立派な紅い苺
でてくたらこれは私にというみたいな
子どものころのことだけど何故か鮮明に憶えている


きっともっともっともっと〇〇さんにとって大きな
トラウマがらみの出来事で慮ったほしかったタイミ
ングで
もしかしたら当然今まで我慢してきた私と慮ってく
れるよねと想っていたのかなぁと想えるタイミング
でまわりの人はそこに気づかなかったのかなかと?
そこには親の▽とかほしかったとかいうトラウマ的
なことからんでいたのかなぁとも
(あくまでも仮説です。)
というように色々な人の話聴いていると想えてきて
病にふせったときに〇◇さんに『無念だ』みたいな
こと言っていたとも聴いているので
とても可哀そうに想えて..トラウマ背負ったまま...
だったのかなぁなんとかできる方法はなかったのか
なぁ自分も同じようになりたくないなぁ
(性格ちがっても行動まねて生きている可能性があ
るかもと想うので)
と時々考察するようにしています。

〇〇さんは人のことお世話したりして厳しいところ
もあったけどとてもいい人であった想うので
哀しく想えて
同じようになっている人いないといいなぁ私も何と
かトラウマの末に病とかにはならないようになんと
かなるといいなぁとかも想ったりしています。
できる限りそうなるようにと?
できる範囲での解決へのどりょくは続けなきゃなの
かなぁとは想っているけど?

忘れた気になってもおそらく夢にみつづけるので

無意識下では自分のなかで腑に落ちていないからと
考えられるのかなぁと想うので
気持ちもつのか不明かなぁ もう▲◆かも(ToT)
書いていたら自分もあぶないのかなぁあという気し
てきた( ノД`)シクシク…
書いていたら〇〇さん想っていたよりもっと大変だ
ったのかなぁとかも(ToT)ふつうにはみえないと
ころで( ノД`)シクシク…なぁんか哀しい
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


ロシアの箱舟

ロシアの箱舟

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



エルミタージュ幻想《ニューマスター版》 Blu-ray

エルミタージュ幻想《ニューマスター版》 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: Blu-ray









美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。