SSブログ

☆夢 (art health science 探究 ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (art health science 探究 ?)☆

18日の夢で

▼◆生であった男の方が日本にかえって
何か会をしているらしいのにいき〇くれ
た?(ToT)という夢をみて
悪夢なのかなぁと..
だいぶ略しています。
▼▲▲▲で研究をしている? と聴いてい
る方?
☆☆☆

さいきん過去のこと気になって
(現在のもんだいからにげている??)
つい というように調べてみたら
その方 ご立派そう?
▼▲▲▲で今は医学系の研究をしてい
るみたいで少し驚いています。
研究テーマ少しかわった?
しかも何となく興味を惹かれるテーマ
ミトコンドリアとか眼とか■齢とか 研
究の関心? ぅぅ
なんで夢にこういう感じで? と想って
最近のわたし根本的に健康について考
えたいとかいいながら
なにやっているのかなぁと想いつつ

ほかの▼◆生でわたしと仲良くしてく
れていた細身の女の人についても調べ
あまりでてこなかったので
その夫さん(この方もほのかにではあ
るけど別ルート勉強会てきな? で知人
であった方)
調べたら女の人の行方も判明...
こちらの方々も医学系の小さい系 □□
みたいなのの研究
研究成果は内容難しくて( ノД`)シクシク…




夢にでてきたということはなんらかの意
味あるのかなぁと?
わたし実は◇系(塾先生の一声で数学得
意でない認識だったのに 生物学は◇き)
にしてしまってごく最近まで後悔の日々
?
美術史とか学んでおけば豊かな日々であ
ったのかもと?
近年は先端的な科学や医学の成果のご紹
介を聴くと
未来に希望抱ける感じしたり内容にはっ
と気づかされたりして癒される?という
現象?体験して
◇系というのもどこかにわたし適してい
た? のかもと想い始めています。

今は医学系の研究異国でしているらしい
◆▲さん
わたしに話しているとなんだかほっとす
るだったかなぁ?というようなことで
お話していたおもに聴いていた方かなぁ
ことあって
その後 はやくにお▲▲でご◆◆
『◆◆前はお世話になりました』と嬉し
そうにいわれたという記憶あって
記憶なので曖昧です。ちがっていたらすみません。
お話聴いていただけだけどなぁとぼぉっ
と想ったという記憶が
あと美味しいもの好きな方でわたしに
『美味しいもの食べないで人生もったい
ないことしている』
みたいなことつよく言われてわたしはそ
こまで美味しくなくてもそこ美味しけれ
ばと想ったような記憶も?
わたしは今もどちらかといわれれば栄養
重視はと自分では想っています?
なんか悪夢なのかなぁ?°(´∩ω∩`)°

そういえば
わたしはなにか考えたりしていてわかっ
たと想うのと嬉しくなるのでそれも探究
?
その意味ではほんわりと共通点あるのか
なぁ
先端科学の成果をしるのは好きでそれで
癒されると想うことも最近はしばしば?

あと
◆▲さんも◇子さんも
人間関係のごたごたより科学や研究の世
界のなかみたいなところに
安らぎや美しさ感じるみたいな
あくまでもみたいなこと言われていた気
もします。あくまでもわたしと話した頃
のことです。
わたし△▽らしいので それだからか?
そのあたりはわたしも◇系の方に近いの
かも?という気するときあるかも?
なぁんかわたし生きるのへのヒントあ るのかなぁ?
ただ
いき〇くれた?(ToT)という夢なので?
どういうこと?やはり悪夢?

懐かしいしご活躍ふぅであることは嬉し
い気もします。
◇子さんは ご△◇でご活躍?なのかなぁ
わたしは◇系でも△系でもなく..という
ことなのかなぁ?
未だにそのへんはよくわかりません?
そのころ
◇けいの試験官系の? 研究は色々な意味で大変そう
だし英語もいるし能力おいつく気はしなかったので
かんがえようもなかったのですが はぁ?(ToT)
わたしじしんはじぶんのもっている問は
追いかけ続けている ”つもり”
探究はしているけどひとさまにはつたわ
っているのかどうかは なぞ
美術はそういうのとはばつに◇き
なぁんか功を奏しますように..

こんな過去のこと気になってきているっ て
もしかして〇の世ちかいとふと想ってし
まったりも?
まさか哀しいお知らせどこかからとかで
はないよねぇ..祈り?(ToT)
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。