SSブログ

☆夢 (dress Ranunculaceae 花 ?)☆ [ファッション]

at-the-castle-0_0 (2).jpg

☆夢 (dress Ranunculaceae 花 ?)☆

30日の夢はくろい背景夜の感じの夢であったと想い
ます。

☆夢 (dress アネモネ花 ?)☆

くろい空間 ひるまかも?
商店街ふぅのところにブティックまえか
らある感じの洋装店という雰囲気のおみ
せあって
そこがいる場所から近かったようでそこ
に何度もはいっていくのはどうなのかな
ぁと3度目かなにかに
ほのかに想うのですがはいっていくとま
っくらななかの まんなかに
トルソーあって淡く少しくすんだ紫みの
ピンク色の地にアネモネかクレマチスの
ようなお花 大きな柄
おおく描かれているドレスなのかなぁ?
ツーピースかも? 飾られています。
髪の毛くるくるのお店の女の人がおすす
めしてくれているよう
ぁぁこの色合いなら柄は大きめだけど大
人しい感じでわたしにも似合うかなぁと
微かに想ったのかなぁ
ただお値段『120万円』と言われて ぁぁ
ぁそれはお高いかなぁと想ったと想いま
す。・。・


☆夢 (dess 檸檬いろ ?)☆

知らない知人設定の女の人3人くらいと
ツアーであちらこちらめぐっているよう
?
スナックのシーンどこかででてきて
豪華な感じの椅子にすわっていたのかな

淡いレモン色のレトロな感じもする薄物
のドレスをきた大柄で豊満で色白
目鼻のおおきな感じの女の人が歌をうた
っているよう
髪は黒髪ロングで真ん中わけ
するとお客様設定のドラマでみた背がた
かくて白髪であたま◆のシニアな感じの
痩せた感じの男の人がグレーのスーツ
姿でその女の人に◇きついていたのかな

そんなようなシーン何度か見た気もして
わたしはぁぁ
スナックっていったことないと想うので
知らないのですが
ぁぁこういうところのお仕事はそういう
こととかあって大変なのかなぁというよ
うなこと想ったと想います。
くろい夜設定の空間ぁかなぁ
椅子はゴージャスな朱紅色に金色の柄?
円筒形?




☆夢 (ツアー 麻雀 ?)☆

くろい空間 よるかも?
知らない知人設定の女の人3人くらいと
ツアーであちらこちらめぐっているなか
つぎは?ふく▲にいく予定みたい
地図がうかんで
くろい屋外の◇いテーブルで話あってこ
れからふく▲に行こうといって
ぁ・。・夜に今から出発するのも? なの

明日いこうかということになったのかな
ぁ?
くろいなかに棚?のようなところみえて
将棋の駒ふぅのもの 2つくらいと何かが
端正な感じに飾ってあるのみたかなぁ
そこでだったかなぁ
お母さん設定らしき女の人?に
『もう麻雀はやめなさい』と強い感じで
言われた気もします。女の人? 右側姿よ
くみえてはいない感じ
怒られたという雰囲気に想えました。
どうも夢のなかでわたし叫んだのかもし
れなくて(夢内記憶としてはないのですが)
それでなのかなぁ?
あくまでも夢のなかの設定です。
わたしは淡~い金色みたいな衣装きてい
た気もします。そんな人ほかにお1人い
らっしゃった映像の気も?
☆☆☆

起きてから
『もう麻雀はやめなさい』ってなに?
わたし麻雀やったことあったかなぁ
と想いだして以前のおばあちゃんの家で
従妹とどういうものなのかなぁという
感じで教えていただいて何回かだけやっ
たことあるかもしれないなぁ
とほのかに想いだして
それで
『もう麻雀はやめなさい』って言われる
のは妙な気もするので
きっと麻雀も姿はっきりみえなかった母
もなにかや誰かの象徴なのかなぁと
考えています。
怒られるが叱られるなら良い意味かもだ
けどわるい意味なのかなぁとか(ToT)
それにしても何故急に
くろい空間も印象的

ふく▲と将棋の駒についてはニュースを
みてぁぁぁと想いました・☆・。・☆

たまたま
アネモネの花言葉みてしまったら
よくない意味もあるみたい°(´∩ω∩`)°
クレマチスかもとも想ったので
お花の種類は曖昧ということで^^;
お花の種類不明

調べていたらWikipediaさんで^^;
アネモネは
科 : キンポウゲ科 Ranunculaceae
属 : イチリンソウ属 Anemone
種 : アネモネ A. coronaria
和名
ボタンイチゲ(牡丹一華)
ハナイチゲ(花一華)
クレマチスは
科 : キンポウゲ科 Ranunculaceae
亜科 : キンポウゲ亜科 Ranunculoideae
族 : Anemoneae
属 : センニンソウ属 Clematis
和名センニンソウ(仙人草)
同じキンポウゲ科 Ranunculaceaeだぁ
と少し嬉しい気も?
イチリンソウ属 Anemoneだから淋しい
感じの花言葉?とか考えて?
それにしても
センニンソウ属って?^^
センニンソウ属の方がことばの響きに
寂し気感なくて
微笑める?pop?☆・。・☆☆
センニンソウ(仙人草)って?・。・?
よい響き?
仙人さんや仙女さまってそうかんたんに
はなれないと想うけど 先々先々先々?
淡い色とかの色合いあってもいいなぁら
そんなファンタジーあったかも?
仙女さまも魅力あるなぁ
似た感じなら?
巫女さまの方はいいかなぁ?
どこかにこもったりして 夢△?ふぅ
夢占いとかしそうな感じするし?
かみさびた感じもして畏れ多い気もするけど
想像なので..もし不敬と想われた方いらっしゃっても
おゆるしください?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆
☆ほんとうは なにがいいのかは わかっていません。☆☆





食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。