SSブログ

☆夢 (みぃ mi milk ?)☆ [アート]



☆夢 (みぃ mi milk ?)☆

14日の夢は

☆夢 (みぃ mi milk ?)☆

白い昼ま
白い感じのおうちのウッドデッキなのか
縁側?からお庭にでるあたりにいて
白いようふぅのおうち
そこに何故か▲大生として滞在させてい
ただいている設定みたい
お手つだい少しして滞在みたいな?
ひらひらの綺麗な白と青碧系の色の服の
女の人の家?
そこに綺麗なき碧いろ系のインコさんい
て頭のところにすごい頭飾り?
みあげると大きくみえる黄緑系の大きな
鳥さんが羽をひろげて悠々ととんでいる
。大きな頭飾り
ぁぁそういう鳥さんなのかなぁと想いま
す。

いつか
どこかで仔猫さんみたいな聲聴こえて
み~み~みぃ
仔猫さんも2くらいそのおうちにいる よ
うなので?と想っているけど
どうも木を編んだ前にある籠のなかから
みたいであけてみます。
すると
キジトラ色の仔猫さんまだ眼もうっすら
しかあいていない仔猫さんないていて
ほかにも動物さん2いたのかなぁ?
キッチンの銀色の上に小さな白いおさら
をだしてミルクをいれようとします。
こぼれてしまったけどいくらかははいっ
てそれとちっちゃなお菓子を仔猫さん
のんでたべることできたみたいで少~し
嬉しく想います。
起きながらぁぁミルクこぼれるってわる
い意味かなぁと想います。( ノД`)シクシク…
わたしはそこでお留守番のお仕事してい
たようでした。

わたしのお仕事はほかにもどこかに新幹
線? でいってなにかするということもあ
るみたいで
その前に
レストランの広いお部屋のテーブルセッ
トもするみたい
誰かがそれは大変そうだからあちらにす
むようにしたらどうなのというような会
話をしているの
未だ通った方が言いとかいう会話であっ
たかなぁ?
小耳に聴こえるのですが
やはり新幹線で未だ通うみたいな設定の
よう?なんだろ?
ところでいってみると
青色と白色のチェックみたいなテーブル
クロスの清々しい感じのお部屋のテーブ
ルセットは
どなたかがすでに綺麗にやってくださっ
ているようにみえます。
(白い衣装の男の人 白い布帽子?)
白い感じの綺麗なお部屋
いつもながらの意味不明?
☆☆☆

☆夢 (白い sports car ?)☆

16日の夢は

暗いレトロなショーウィンドウのなかの
ようなところに
リカちゃん人形みたいなの3つあって そ
の1つは上半身
どれも金髪くるくるロングヘア
少し紅い感じのあるレトロなところでお
人形はどれも裸かなぁ?

うす暗い感じの駐車場にいます。
F1にでてきそうなそれでいてレトロでク
ラシックな白い細長い車があって
白にまんかか黒みたいな
その鍵のあけかたわからなくて困ってい
ると知らない方設定の白いTシャツに ジ
ャケット
■■■■■■■■の▲■さんににた男の方が い
らしゃって左後方から現れて
銀色に凹凸のある大きな金属板のような
なにかで鍵をすっとあけてくれます。
白い感じの少しだけ〇みも想えるお顔背
は少し高め?にこにこした感じの笑顔
その方がその後『これから私の家に△っ
て△よう』というようなこと言われて
わたしは『いま車をどうにかしないとな
ので』というようなこと言います。?
言ったのかなぁ想ったのかなぁ?
あくまでも夢のなかの設定です。
すみません。
これって夢占いではたしか悪夢だったと
想うですが夢のなかではそのことには気
がついていなくて
※想いだしましたので追記します。

先に書いた男の方現れるまえに
くるまの右側に誰か男の人がおなじよう
な紺青と白の車をスポーツカーとめてい

どのタイミングからか
わたしは自分の設定のスポーツカーなの
にどこかレトロでクラシックな感じのす
る車の前に
先ほどのリカちゃんの1つにえんじ色?
少し暗い感じの紅色のレース飾りのつい
たワンピースかロングでないドレスきせ
金色か銅色のレースかなぁ
車のまえにおこうと想っていたと想いま
す。?
そのときリカちゃんの髪は茶色か黒っぽ
くなっていた気もします?

そんなこともあってかなぁ
ただ頭のなか白くてぼんやりしていてあ
れなんでそんなこと言われるのだろうと
いうよなこと想っていたと想います。
それで何度か聴いたのかなぁ?
わたしはとにかく頭のなかどこかまっし
ろでぼんやり聴いていて?
?・。・?
わたしは車をなんとかしなくちゃと夢な
かで想っていたらしく右側車後ろにみえ
た女の人をみつけ 7,8人かなぁあ
『あそこに女の人いらっしゃいますよ』
というようなことをいいます。
レトロなよい生地そうな沈んだ色だけど
メタリックな派手な柄のワンピ
髪型はアップなのだけどとてもかわった
ゆい方の黒髪髪がまとめたのがあひこち
つき出ている感じ?
すると男の人が
『あなたで▼くては▲▲なのです』とい
うようなことを言われて

そのとき朝予約していた番組の音楽がな
りはじめて
起きながら
ぁぁこれはもしかして新手の車どろぼう
の手法なのかしら
これで▽いていったら車がというお話な
のかなぁと想います。
☆☆☆

起きてから
ぁぁお人形は自分の象徴とか書いてあっ
たような気もするなぁ
ということは上半身だけの気になるなぁ
(ToT)
とてもばたばたしていたのでそういう身
体の状況にあるのかなぁ
なんかまずいのかなぁと哀しいような気
になった気もします。
解釈が悪夢てきになりそう逆夢?ふぅ な
ところは世の中のニュース聴いていた影
響というだけかも知れません?
今みたら『異性にいい◆られる』は想い
がけないしつ意を意味する場合もあると
か?ぅぅぅ
哀しいお知らせは間にあっているのです

哀しいお知らせ間にあってます!!
虚空や 色々にむかっていってみる?
いいお知らせは特に間にあってはいません??かなぁ


ばたばたしているときface bookだと夢も
書きやすいような気もして
気がつくとで..書いていて かくことでき
て随分書いたかなぁと想います。
もし よろしかったらご覧くださいね。
https://www.facebook.com/ando.miyoko.9/

ばたばた▲的おしごとのせいなのか?
頭のなか白~くぼんやりしている気もし
ています。?・。・?
そのせいなのかなぁ上半身だけのお人形
も?
▲的ひろう? についてはもっと考えてい
こうと想っています。私の健康状況アッ
プに関わる気もしています。
▼験勉強から▲的なひろう続いていたか
も?そのいい影響もあるけどわるい方も?
とか考え中です。
健康については今できたら根本的に考え
てなにかしないとまずいかも? という気
もしていて?
今も頭のなか比較的ぼんやり白いかもし
れないけど?

そういえば
み という接頭語は
もとは神という意味があったと聴いたこ
とあるような気もします?
み mi みぃみ~~?
というひらがなは可愛いかなぁと想っ
たりも?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。