SSブログ

☆夢 (コールタール ?)☆ [アート]

castle-0_0.jpg

☆夢 (コールタール ?)☆

☆現 (からだの こと ?)☆

少しあたまのなか まとめておこうと想います?
すぐに〇の世にいかなくてすむ場合
(わからないこといっぱいだけど)
どう生きるにせよ今は身体のこと考えて少しでも健
康レベルをよくした方がいいということだけは確か
なことに想えています。
※先日
よい環境で暮らされていてお肌年齢とっても若いと
いう方の紹介番組? みてぁぁそういう方が実在され
ているなら目標にはできるかなぁと想ったりもして

お仕事で◆ばりふえる気もするから不安もあるけれ
ど今のところは少なめにし
身体のこと考えて動画みたあり御本みたり歩くとか
運動とかわからないけど何かよさそうに想うことし
ようということにしていたのです。ところで

お仕事少なめでも..結構身体なぁぅぅぅと想って?
それにやはり体のこと考える時間かなり少なくなっ
ている?ぁぁぁこれは~と想っていたら

先日期日前投票にいってかえってきたとき
お仕事の人手がとても足りないで困っているという
よなこと言われてそれではということで結局結構お
仕事するのかもしれなくなっています。

それで一晩眠って起きた時
ぁぁもしかしてわたしはヒトデではなく人手程度の
必要でも必要とされたいのかもしれないと想って
前なら意外とも想わなかったと想うけど
最近は自然のなかでふらふらとベニクラゲみたいに
生きれば.. 美しいものみて些細なわかっという楽し
みもってという気もしていたので
ぁぁ自分ってそうだったのかなぁと少し意外で驚い
たりしています。ほのかであっても必要とされてい
る感必要としているのかなぁわたし?というような?

ただそれで
今は身体もむしろ動かしてと想っていてもわたしゆ
っくりとしているから1度に 色々できない蛍光でな
く傾向あるかもしれなくて ぁぁ
体調の方がということになりそうなのはどうなのか
なぁ心身の...と想っています。
◇はよくなっているのかなぁという気もするけどあ
ちこち そこここ◆ばりある気もしてぅぅぅ(ToT)

candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (笑かお ?)☆

27日ころの夢は くろい空間のなか
前の日にみた映像の男の方がこちらの方
向みながら笑顔という夢で 右左不明?
ぁぁ前の日にみたえいぉうでなく映像の
ままわぁというよなこと想って
☆☆☆

☆夢 (コールタール ?)☆

白い空間 昼ま
少しレトロな紙に縦書きの日本文字書い
てあってテストかなにかのようです。
縦書き日本語なのに数学の問題のようで
記号とかあったのかなぁ
わたしは時間がくるのに解くことできな
くて
おとなりの誰かの解答この際うつそうか
なぁと想ったりしています。
人の姿はみえていなくてレトロな紙だけ?
あくまでも夢のなかの設定です。
Qとかそんな記号のある数式まじり?日本
語なのかなぁ?

そこでぁぁぁと気が付いて
これはお勉強のためにしているのだから
学びのために
誰かの解答そのままうつすというのも勉
強になるのではというようなこと想った
と想います。




場面かわって
白くてちいさなちいさな粒子のある空間
きれいな感じの白色にところどころ
淡くピンク系の紅色がかったふぅのとこ
ろに
裸ふぅの人々白い影のように存在してい
るみたい
わたし設定の人も同じ格好であったかも
?わたしであったのかなぁ?
誰かがどこかから『ここはコールタール
で◆◆されている』というふぅなことい
ったのかなぁ
わたしはコールタールのイメージは夢の
なか浮かんでいなかったのですが
そうなのかぁと想ってふわふわとはやめ
にあるくようにしたと想います。
☆☆☆

コールタールの夢としての意味が? よく
はわからないのですが
もしかして不穏なの?( ノД`)
にもかかわらず
白っぽい綺麗な空間で人影も美しい感じ
にみえたと想います。アートふぅの雰囲
気かなぁ?☆・。・☆


現のことは
『△△△△』みて10才のころのこと不意
に新鮮に想えたのと似た感じでなのかな
ぁ?
ドラマみてから△〇彩でなく△〇才のこ
ろのこと不意にうきあがったきたふぅな
感じになって
さいきんのじぶんどうなっているのかな
ぁと想っています。
映像のちからなのかなぁ?
10才のころのこと想いだすのも△〇才の
こと想うのも生きるための今必要なこと
なのかなぁとも?
理由は考えてみているのですが未だ?

運動に関しては相変わらず
△△ぷしゅと あるくのはいいみたいに想
っていて(0~2▽ふぅ?)
ほかは肩と肩甲骨まわしながら背△とほ
かも動かしてみていて?
それ私の体にはよさそう?と想っています


あと
あるきかたの動画で
人間の体骨格?は建造物みたいなものだか
ら足に均等に力がかかると むだなく動け
る?
(建造物の設計にあった強度をとりもど
す?)みたいなご説明あって
(ちがっていたらすみません)
わたしゆっくり生きているみたいなので
なるべく身体や力をうまくつかわないと
〇の世までに間にあわなさそうだから
そういうことは是非学びたいなぁと想っ
ています。
あと力をに▲して...というのも気になっ ています。
そういえば認識と観察?
どうもありがとうございます。


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆
☆ほんとうは なにがいいのかは わかっていません。☆☆

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



新編 宮沢賢治詩集 (新潮文庫)

新編 宮沢賢治詩集 (新潮文庫)

  • 作者: 賢治, 宮沢
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1991/08/01
  • メディア: 文庫



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/10/29
  • メディア: 大型本



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。