SSブログ

☆夢 (淡色りんご ?)☆ [グルメ・料理]

上村松園《雪月花》(左).jpg上村松園《雪月花》(中).jpg上村松園《雪月花》(右).jpg
雪月花 (左) 上村松園 昭和12(1937)年 三の丸尚蔵館
雪月花 (中) 上村松園 昭和12(1937)年 三の丸尚蔵館
雪月花 (右) 上村松園 昭和12(1937)年 三の丸尚蔵館
(ブログ掲載のために、いただいた画像を掲載させていただいています。)

ここのところ悪夢ふぅの夢をみて? 起きて直後◇の
あたりが少しひろがったような緩んだようなそんな
個人的な感じをもつ夢の気もします?・。・
個人の感覚的感想でちがうかもしれません。
結局お仕事することにはしたのでそれで緊張感があ
るのかなぁとも?ちがう意味の気も? お仕事?
身体の◆ばり?かんり? できるかなぁ心肺ではなく心
配も°(´∩ω∩`)°

17日の夢は

☆夢 (女子高 classic ?)☆

白い昼ま
レトロな感じの透明のガラスにかこまれ
た小さなお部屋のならんだところにいて
女子高ふぅ
お茶室設定ふぅのところあった気も?
縁の資材はあまい感じの綺麗な紅色ふぅ
生徒も先生も女の人みたいな?
どことなく〇高ににていて場所のそこで
あった気もします。
海外ドラマの影響の気もします。
学校で小旅行の企画があるらしくて私は
参加しようと考えるのですが
そのためにはその旅の担当の女の先生に
申し込まなければならないみたい?
小柄で少しふっくらかなぁ設定かなぁ
そこの先生方はみな和装のお着物か鹿鳴
館ふぅのレトロなドレス着ていた気もし
ます?
がんばって探すのですが担当の先生がみ
つからず これは悪夢だぁと想って
起きてかなり後に ぁぁ・。・
探すゆめは見つからない方がよかったの
かぁと想います。少しほっ
この夢のあと1度起きた気もします。


☆夢 (紅色 淡色りんご ?)☆

白い昼ま
わたしはお友達設定の女の人をお外でま
っている模様
女の人がなかなか来ないのかなぁわたし
はお店がまだ営業時間でやっているのか
みにいったりしていたよう
場所はいえのちかくにもにています?
なかをみると多くの人が静かに手仕事し
ていたと想います。
おさえた感じのきいろとか青色とかおち
ついた色合いのの衣装
もとの待ち合わせ場所なのか
そこから200メートルくらいはなれたと
ころにまっていると
女友達設定のとても小柄でやせていてお
顔は〇顔ショートボブヘアみたいな長さ
だけどまんなかわけふぅであったかも?
ふつうにボブヘアであったかもしれません。
みたいな女の人やってきます。
以前の知人に微かに似ていた気もします?
女の人が来たのでお店にいってみるとお
店の灰色の古い感じのシャッターがしま
っていて 女の人は
わたしのせいみたいに怒った感じで何か
いったのかなぁ ぇ?
わたしは『あなたをまっていてこうなっ
たのにそういうこと言われるのかなぁ?』
というようなこと
ふわっと想ったと想います?
このときお店は八百屋さん設定お野菜う
っているお店の設定でお野菜をかいにき
たのかなぁと想っていたと想います。

すると女の人が急に
『さっきまであいていたのよね。それな
ら裏にいけばまだあいている(人もいて
お買い物できる)かもしれない』
というようなことを想いついたようにい
いって急にお店のうら手にむかってはし
りだします。少々左側かなぁ
わたしはぁぁそうなのかもしれないなぁ
と想ってその後について走っていきます

つくと
くろ灰色のかたい面の上に雑然と容器も
のおかれていて
なぜか淡い色淡いレモン色クリーム色に
淡く紅色がかった感じのりんごがたくさ
んあります。
西欧の民族衣装ふぅでもあり妖精せんふ
ぅの気もするふわっとした重ね衣装淡い
白系衣装の女の人が
淡い水色とか白とか淡いクリーム色とか?
日本神話にでてくる人の衣装にもにている?
お店の方としていて長い薄い色の髪かな
ぁ細長い雰囲気の方
『これは(◆ものだから?) もっていっ
ていいのよ』というようなことをいって
一緒にみてくれています。
お友達設定の女の人もみているよう?
わたしはいくつかのリンゴ林檎をみてい
てたしかにかたちがぷくっとしていて
〇くなくて(あとで想うとハート型ふぅ
でもある)であったりしているかなぁ
と想って
そのうちの2つを何故か齧ったのかなぁ?
大きめ? 甘酸っぱくて美味しくて
中もきれいに淡く赤みがかっているとこ
ろあってニュアンスのある色合いで綺麗?
蜜はいっていたりして
ぁぁここのおリンゴ美味しいのかなぁと
想ったのかなぁ
そこで入れ物みつけると
女の人が淡いクリーム色と淡いpale green
の漬物いれる容器みたいの探してくれ
わたしは右後方にお茶筒みたいのいくつ
かみつけたと想います。金属ふぅ
そして
ぁぁおリンゴ齧った後あってはと想って
形を整えようとしていたように想います

起きてからシャッターしまっている夢は
経験上よくなかったはずと想い( ノД`)
おリンゴが美味しかったのは良い意味で
あった気もすると想い
シャッターとリンゴの解釈の方向ぎゃく
?と想うと解釈は..やはり?・。・?
☆☆☆

夢のなかの
シャッターとリンゴの解釈の方向とても
ぎゃく?と想うと解釈は..?・。・?
夢のなか あせったからなのか?
ばくばく?
そんなこんなな夢で◇の緊張が少し...か
も?これってよいこと?わるいこと?
起きてから
急がなければいけなかったりタイミング
みる?はかる?のはわたし▲手かもぉと想
えて(ToT)少し哀しい気持ちに
起きてから
淡い色のおリンゴいただきました。まさ
かおリンゴさんからのお知らせってこと
もないと想うのですが
リンゴさん栄養 応援? 林檎? apple?
祈る? ☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆
☆ほんとうは なにがいいのかは わかっていません。☆☆


祝美 : 大正期皇室御慶事の品々 : 三の丸尚蔵館第45回展覧会 〈図録〉

祝美 : 大正期皇室御慶事の品々 : 三の丸尚蔵館第45回展覧会 〈図録〉

  • 作者: 宮内庁三の丸尚蔵館[編]
  • 出版社/メーカー: 菊葉文化協会
  • 発売日: 2007/09/29
  • メディア: 大型本



光琳百図 後編 上

光琳百図 後編 上

  • 出版社/メーカー: 土曜社
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



かわいい絵巻

かわいい絵巻

  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 単行本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。